

5月11日のつぶやき

東大に行った一日。

  • 今日は雨。連休中頑張った天気も一休みですね。おはようございます。 posted at 07:38:44

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月10日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cExfuA posted at 09:00:21

  • 東大本郷に朝からおります。お昼はルオーのカレーかなやっばり。 posted at 11:39:50

  • 大盛食べちゃいました。1100円なりRT @ryoudon: ああ。懐かしい。 RT @fujita244 東大本郷に朝からおります。お昼はルオーのカレーかなやっばり。 posted at 13:24:07

  • 素晴らしい。RT @tkguell: 科学業界での初仕事を終了。先週土曜日に開所した「京都大iPS細胞研究所」(http://ow.ly/1JoUn )の玄関の展示パネル。ADは八十島博明氏、イラストは奈良島知行氏。『幹細胞ハンドブック』と同じスタッフ。私は編集でお手伝い。 posted at 13:26:48

  • 都内になったんですねRT @risa_ozaki: エフセキュア株式会社のオフィスが移転しました! 略 東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館6階 posted at 13:31:11

  • RT @risa_ozaki: ビール好き集まれ!200種近いビールが飲み放題のイベントを開催へ: 日本地ビール協会では、東京・大阪・横浜の3都市で、日本最大のビールイベント「ジャパン・ビアフェスティバル2010」を開催。 http://bit.ly/bbIrjQ posted at 13:31:28

  • 池尻大橋なう posted at 19:11:53

  • やってみてクレーム付いたら直します。最初から無料がスジRT @masason: はい。RT @sorafune55: 電波が届かないのはうちのせいじゃなくsoftbankの問題なのにホームアンテナ設置を提案されてサイトみたら金取るじゃん、どういうことです?無料にしてください。 posted at 19:23:33

  • なぬ、報告しなくてはRT @kazenotobira: が~ん、私がアップルストアに並んでる写真、夕刊にも使われているらしい・・・・マジですか。 posted at 22:16:49

  • 目がかゆい。季節外れの花粉症? posted at 22:26:45

  • ごもっともRT @namatahara: 民主党だけでなく、自民党もタレントや有名人を並び立てている。これは国民の為になる政策が何もないと言うことをさらけ出しているのではないか。 posted at 23:45:13


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
