

5月10日のつぶやき

連休明けで選挙に向けて候補の擁立が始まった一日。

  • 誰かが使っているのを見てからにしようっと。RT @TOKYO_elvis: iPad、とりあえず32GBを注文してみた。…というツイートが多いなあ。ふむふむ。 posted at 07:30:15

  • さあ、連休が完全に開けて、今日から仕事が山盛り。おはようございます。 posted at 07:30:43

  • 食べる調味料が話題なんだって。ご飯さえあればいいからかな。まあ、一時的なものでしょ。(fromズームイン) posted at 07:33:33

  • 無線でいいんじゃない?光の道引かなくても。RT @kharaguchi: 「世界初、1 Gbit/s超のマルチユーザMIMO伝送に成功 ~次世代無線LAN(IEEE 802.11ac)を用いたホームネットワークの実現に向けて~」 http://ow.ly/1IQry posted at 07:37:39

  • 読売は知らないのか、悪意があるのか。わざわざ「鳩山総理のなりすましも”登場”したばかり」と登場を強調している。でも「ばかり」ではないよね。RT @fujisue: twitterは本人認証できるのにあまり知られていませんね http://ow.ly/1IQst posted at 07:39:51

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月9日のつぶやき ➤ http://am6.jp/buAVdb posted at 09:00:31

  • そう、ふりかけなんだよね。食べる調味料って。きっと佃煮を数種類混ぜて、生ふりかけとか言い出すに違いない。RT @sala39: 食べる調味料って名前がどうなんでしょう(笑)ふりかけだってさ、ある意味食べる調味料じゃんねぇー?昔からそういう物って合ったしマスコミが騒ぎ過ぎなだけ posted at 10:56:06

  • こっちも見た。RT @d21bookclub: 「20100508『DIS+COVERサイエンスシリーズ』創刊記念トークイベント」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/19914 posted at 11:00:38

  • 確かにRT @chibama: まったくですwRT @gowest_twt: @chibama 確かに、Twitterを見ていると、日本国民が怒涛のごとくipadを予約し、雪崩をうって電子書籍の世界に流れがいっているような錯覚に陥ります。 posted at 11:01:20

  • ポスペなうだって。RT @hachiya: もうすぐこういうの出ますよ~。http://twitpic.com/1h951l @GendaiYoko ご無沙汰してます~。ポスペのDSにはそそられております~。(^_^)娘はコモモの大ファンです。 posted at 12:36:47

  • 中国人観光客が買い支える日本。RT @47news: 速報:中国からの旅行客を増やすため個人観光ビザを7月1日から中間層も取得できるよう緩和方針。政府。 http://bit.ly/17n4iz posted at 12:40:44

  • 研究所のフリンジベネフィットは食堂です。RT @fumita0818: 今日のランチ: コロッケ、生姜焼き、お味噌汁、ひじきの煮物、ご飯小で330円。おなかいっぱい。 posted at 12:43:09

  • 中村憲剛よりも小笠原を選んで欲しかったRT @mainichijpedit: W杯日本代表23選手発表 http://bit.ly/b2OwJf GK川口、FW矢野の選出が話題でしょうか。 #soccer #japan #wcup #worldcup posted at 14:24:21

  • なぜGoogleに集まったんだろう?RT @geeorgey: これはおもしろいなぁ。http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051001000155.html posted at 14:27:18

  • 自民党の橋本聖子という例がありますからね。RT @fumita0818: 「議員でも金!」とか言うのかw RT @ballamos: RT @fumita0818 RT @47news: 民主、谷亮子選手を擁立へ 現役続行も焦点 http://bit.ly/bsXsIH posted at 14:52:13

  • RT @MM_morishita: いこっと @draftbeerman 実は僕が関わっているお仕事です。 @nonomura ブログ更新。 オルセー美術館展2010 「ポスト印象派」 http://www.nonomura.jp/?p=54 posted at 14:53:16

  • ぜひインタビューしていただきたいRT @amneris84: 今度の参議院選。自民は元巨人の堀内氏を、「た」は元巨人の中畑氏を、民主は現巨人の谷選手の妻で柔道家の谷亮子氏を擁立、とのこと。(略)3氏には日米安保のあるべき姿と財政再建、福祉と医療の今後について見解を問いたい posted at 14:56:16

  • ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」に当選のお知らせが来た、なう。うれしい、なう。 posted at 15:12:08

  • TVCM効果もあるのでしょうか。RT @p_hal: ライフネット生命保険 2010年4月の販売速報 - http://ow.ly/1IVkW 皆さんのご支援のおかげで、先月も、過去最高記録を達成できました!本当に、ありがとうございます! posted at 15:13:50

  • 1面にする話かな?中畑と堀内も絡めているのかな?RT @asahi_tokyo: 夕刊1面の注目記事です。民主党が柔道の谷亮子さん(34)を夏の参院選比例区に擁立するようです。http://ow.ly/1IVjm posted at 15:16:15

  • 家業で地盤継承する人よりも真面目に日本のことを考えているかもしれませんよ?RT @fumita0818: 有権者が試されてると思うべきか。 posted at 15:17:34

  • 巨人の幹部になれなかった二人と元々外様の妻の応援はしないと思います。RT @amneris84: 親会社は、どこを応援するのかしらん RT @46_gallina RT 今度の参議院選。自民は元巨人の堀内氏を、「た」は元巨人の中畑氏を、民主は現巨人の谷選手の妻~ posted at 15:44:51

  • . @geeorgey こういうことらしい。RT @tsuruaki: Gがマージンをほとんど取らないから。価格決定権も取らない可能性があるかららしいっす RT @sasakitoshinao: なぜ同意を取り付けることができたのかが気になる。 posted at 16:36:14

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 手段と目的:【読んだ本】「事業仕分け」の力 ➤ http://am6.jp/cOGgHo posted at 16:38:10

  • iPhoneとか持ち込んでないだろうし。無理だよな。RT @faridyu: なんかの記事に僕が試合中につぶやいたと書いていたらしいが、試合中は一度たりともない。記事にするのは自由だが確認してから書いて欲しい posted at 16:39:59

  • (笑)RT @masyuuki: よしわかった。岡田監督には運がない。 posted at 16:40:56

  • 橋本聖子さんにも言ってくださいRT @ichita_y: 谷亮子さんは、世界の頂点を極めた、素晴らしいアスリートだと思う。政治家を目指す気持ちがあったとしても、おかしくない。が、現役を続けながら、国会議員をやるというのは、無理があると思う。片手間では、けっして出来ない仕事だ。 posted at 22:23:07

  • 宮崎大変だものねえ。RT @mainichijpedit: 横峯さくら選手が口蹄疫対策費にと、賞金1200万円を宮崎県へ寄付しました http://bit.ly/9mfLvw posted at 23:43:10


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
