

5月7日のつぶやき

GWも終わりなのでブログ多め。

  • 眠い。銀座は結構混んでました。みんな、おうちで飲んでいても持たないんですね。 posted at 00:49:21

  • 今日は曇ってますねえ。連休があけて天気も一休み。おはようございます。 posted at 07:17:35

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月6日のつぶやき ➤ http://am6.jp/d5X7UY posted at 09:00:32

  • 小女子ご馳走様でした。楽しい夜になりました。RT @sala39: お土産という物はなんて人の心を朗らかにしてくれるのかなと思う。酒と料理と音楽と。ジャズの曲の様にあなたと夜と音楽とと色っぽいのがないとこが淋しいが(笑)あぁ人の笑顔で救われた夜 posted at 09:19:09

  • 春がGWだけで終わって、もう梅雨がきそう。RT @yaeyamamainichi: 沖縄地方梅雨入り 昨年より12日早くhttp://www.y-mainichi.co.jp/news/15926/ posted at 10:58:54

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 吉原写実に行ってきた ➤ http://am6.jp/cbuooO posted at 11:36:03

  • お、高槻ですか!RT @K_Tachibana: 生命誌研究館なう http://twitpic.com/1lnvgg posted at 12:03:01

  • デキビジ 勝間和代 VS ひろゆき を文字におこしてみる(http://d.hatena.ne.jp/wt5/20100503)を読んだ。これが問題になっていたんですね。Youtubeにもあるらしいけど文字のほうがわかりやすいな。勝間さんの話方って攻撃的で聞く気になれないから。 posted at 13:29:43

  • まさに実践したわけですね。わかります。RT @nomtak: 届きました!この本にはマンガを描かせてもらってます!ぜひ買ってね。このお仕事はTwitterを通して頂きました。 http://twitpic.com/1log0x posted at 14:00:53

  • 修理?なんか買うの?RT @kirin55: これからアップルストア。安くすみますように! posted at 14:01:24

  • 中村憲剛も選ばない方がいいと思うRT @morohoshidan: 株、沖縄と問題山積だからこそサッカーを語る。中村俊輔はマリノスサポの僕が言うのもなんだけれど、今の調子なら代表に選ばない方が良い。もっと調子が良い奴がいる。小野とか。小笠原とか。両方とも正確に問題ありだけれど。 posted at 14:01:51

  • RT @KenYokoyama: wwwww RT @daizin: RT @Hummingbird1979: 「万引きは犯罪です」警察には通報しない、と書かれたその先には・・・・ww http://twitpic.com/1ky5mz posted at 14:09:33

  • 母親指標と子ども指標ねRT @p_hal: http://www.savechildren.or.jp/news/press/_20100506.html こういうランキングで、トップ10入りを目指します!という政党にこそ、投票したい!!! posted at 15:03:25

  • RT @naturefront1941: フォローしましたw。RT @iTatazm まーたこんな「ひっそり告知ったー」に遭遇。産業技術総合研究所(産総研)の非公式アカウント。フォロワーわずか3人って何やってんの。仕分けされちゃうよ> @unofficial_AIST posted at 15:07:25

  • 昨日今日と事務所のエアコンが稼働している。たしかに蒸し暑い。でも、私の席はエアコンの吹き出し口からマイナスの角度なので、冷えるのも暖まるのも最後。その方が良いのだ。冷房に殊の外弱い質なので。 posted at 16:06:15

  • 結石ですかね?血は出ませんか?RT @s_hakase: キラ☆キラから『熱血!平成教育学院』へ移動中だが、スタジオを出るとき、トイレに行ったのだが、今、猛烈にチンチンが痛い!!!焼けるように痛い!!! posted at 16:07:59

  • 【更新】若だんなの新宿通信: きぬがわ高原カントリークラブに行ってきました。 ➤ http://am6.jp/d4Gucf posted at 16:10:07

  • 編集長のブログは週刊誌ではスペースが無いから書けないことを書いているのだろうか?コラム並の力の入れ方だけど。RT @dpj_how: 「週刊朝日」編集長 山口一臣  『小沢一郎が「起訴相当」となった理由』  http://ow.ly/1I2MG ... posted at 16:23:20

  • RT @dpj_how: 米国側は2014年グアムでOK。それまでの間は普天間継続でOK。移設話はあくまでも沖縄財界からの意向に米国が応じただけ。.@tkatsumi09j さん、鋭く質問のツイート一問十一答まとめ http://ow.ly/1I4N6 posted at 17:42:53

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 牛嶋神社の結婚式 ➤ http://am6.jp/aLvrAO posted at 20:25:11

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 湯島から上野へお散歩 ➤ http://am6.jp/aF3C39 posted at 21:00:35

  • 実名など明らかになってない。釣りタイトル。RT @dpj_how: RT @ichimuann: 拡散希望RT @aobadai0301 官房機密費に群がる御用言論人実名が明らかに http://bit.ly/a6u8j3 植草一秀氏のブログより。 posted at 22:18:40

  • 削除しても記録されてしまっています。Hootsuite上には残っています。記事を読んでからRTされた方がよろしいかと。RT @dpj_how: @fujita244 削除しました >釣りタイトル posted at 22:24:49

  • 誠心誠意でなんとかなると思っているのだろうか?RT @hatoyamayukio: 今日は、鹿児島県知事や徳之島の町長の方々と会いました。普天間飛行場の移転問題について、沖縄の負担を軽減するため協力を要請しましたが、厳しい反応をいただきました。これからも誠心誠意対応していきます。 posted at 22:35:28

  • 私行けないのでツダってください!RT @k_2106: ん~。帰れない。こんなんで明日のDis+Coverサイエンスシリーズいけんのか?  posted at 22:36:10


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
