

5月1日のつぶやき

GW初日ということで、家のことから。

  • 見たこと無いかも。スカート姿。RT @kirin55: 今日から5月。3年ぶりにスカートを履いて、出かけるのだ。 posted at 09:35:45

  • なんといういい天気なんだ!洗濯しよう。おはようございます。 posted at 09:37:10

  • 週刊ダイヤモンドの「ゴルフ特集」が広く記事が書かれていて面白かった。ゴルフ場のことだけではなく、初心者向けのゴルフマナーとか。ゴルファーは若い人も女性も増えていて、団塊世代が回数行っているというような分析でした。http://bit.ly/b2TA5d posted at 10:12:39

  • でも妻は仕事。RT @sala39: @fujita244 おやすみもーどですねぇー posted at 10:13:05

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月の人気記事 ➤ http://am6.jp/brS6Fc posted at 11:11:11

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月30日のつぶやき ➤ http://am6.jp/aOu2SI posted at 11:11:15

  • いつもお世話になっております。RT @fujitahi: 「ディスカヴァーさんの本の紹介が上位に来て嬉しいです」ありがとうございます! 嬉しいお言葉です!RT @fujita244: 【更新】若だんなの新宿通信: 4月の人気記事 ➤ http://am6.jp/brS6Fc posted at 12:01:56

  • いろいろあったけど建設中RT @yaeyamamainichi: 新石垣空港の造成工事進む 用地取得は99.9%http://www.y-mainichi.co.jp/news/15901/ posted at 12:05:18

  • 佐川急便がこないので暇。 posted at 13:18:04

  • 1月5日生まれでも同じなんですかね?RT @okan_gaeru: 1日生まれの人は1の数字。1は大将運。文字通りリーダーの資質を持つ人。1は大きい。色にあらわすと白。5月1日だと5と1の数字。走り出しても自分でブレーキを駆けることができるね。 posted at 13:20:53

  • 科研費とは何か、一般の人は知らない。私もまだよく分からない。RT @yokodon001: こんな記事が…。enodon さんのインタビューを含む。 http://bit.ly/aIiown そういえば、 http://bit.ly/6bMKoQ とかありましたねぇ。 posted at 13:42:53

  • 指定時間に来ません。もう出かけます。RT @Brightwill7: 午前中指定の荷物を普通に夕方5時頃持ってきます。。。都内発送のものなのに。。。取に行ったほうが早かったりします RT @fujita244: 佐川急便がこないので暇。 posted at 13:58:01

  • 早稲田エゾ菊本店なう。味噌ラーメン食べます。 posted at 16:31:08

  • エゾ菊本店の味噌ラーメンは私にはあいませんでした。炒めたもやしが乗っている以外に味噌ラーメンと言える点が見つからなかった。久しぶりにラーメン残した。 posted at 16:46:32

  • 当たり!特にロマンチストRT @okan_gaeru: 1月生まれはチャレンジ精神旺盛で無鉄砲。でも5が生まれ日にある人は跡取り運なのでどんな状況でも不思議と食べるのも住む所にも困らない。だからですが、かなりのポジティブシンキングです(笑) あとロマンチストですね。 posted at 16:48:42

  • 今日はメーデーなんだけど、いつの間にか集会をやらなくなったね。労働運動はそのへんから崩れたんだろうな。メーデーの意義とか組合員に語っているんだろうか。労働運動は? posted at 17:15:24

  • 常にって言うのは、言い過ぎ。体が動かす脳活動も有るので、体から動かして見るのは効果的RT @TOKYO_elvis: 脳はつねに体がリードしているってのは本当だな。まず体をうごかすのが大事だね!だいぶ目鼻ついてきた。もう一息! posted at 17:17:44

  • 母の日に何かしないといけませんねRT @okan_gaeru: @Brightwill7 跡取り運をもつ方は家族や親戚を動かすのも得意です。その分、どうぞ周りの方々に感謝してくださいね。きっといい流れになりますよ。 posted at 17:19:12

  • いま脳科学の研究室にいるからね。RT @TOKYO_elvis: fujitaさんってほんとに何でも知ってるなあ!感心する!ホント!RT @fujita244 常にって言うのは、言い過ぎ。体が動かす脳活動も有るので、体から動かして見るのは効果的 posted at 17:53:23

  • 大学でモデル教育もする吉林自動車。日本企業は叶わない規模だなあ(by 報道特集) posted at 18:16:30

  • やっぱり揺れました?新宿も揺れた感じがしました。RT @morohoshidan: ゆーらゆーら posted at 18:27:53

  • 九段上ですね!RT @ryoudon: 速報!シディークが、アジアン居酒屋に改装中!焼鳥もあるって(笑) posted at 18:33:06

  • 完封なうは、マウンド上だから無理か。RT @faridyu: 完封!応援ありがとうございました。 posted at 18:33:41

  • 野中さんの最後っ屁なんでしょうか?官房機密費の使い道RT @uesugitakashi: cf 「野中氏によると、評論家に転身した元政治家が小渕恵三首相に電話し「自宅を新築したから3千万円ほどお祝いをほしい」と要求した」(共同通信) http://bit.ly/at2Q9o posted at 18:35:20


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野中氏

野中広務氏が、麻生総裁誕生を全力で阻止すべく画策していることを報道で知りまし... 野中広務氏が、麻生総裁誕生を全力で阻止すべく画策していることを報道で知りました。自民党議員による内輪の会合の席で、麻生氏が、野中氏に対して無神経な差別発言を行い、それを伝え...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
