

4月30日のつぶやき

GWの谷間に仕事してました。

  • 今日は仕事。おはようございます。 posted at 07:28:07

  • この辺が鍵かなRT @kouken_saaki: #NPO RT @masato_wakisaka: 民間企業とNPOの平均年収。日本は民間430万円、NPO160万円と凄まじい格差。しかし、アメリカでは民間390万円、NPO410万円とNPOのほうが年収が高い! posted at 09:52:57

  • 今日遠足の小学校は多いんでしょうか?和光市でも遠足の準備をする校庭の子どもたちを横目に出勤しました。RT @TokyuHands: 同じ電車に遠足?の小学1年生が!カワイイなぁ♪(同い年の長男がいるアラフォーなわたし posted at 09:55:58

  • 厚労省によると、昨年4月28日~5月21日の24日間、成田空港など国内5空港で行われた「機内検疫」、対象は907便、乗員乗客21万6718人で見つかった感染者は、たった4人。 (日刊ゲンダイ 2010/04/27 掲載記事より) http://ow.ly/1EY6V posted at 10:04:39

  • 去年の今頃は海外行くの大変でしたね。RT @fujita244: 昨年4月28日~5月21日の24日間、成田空港など国内5空港で行われた「機内検疫」、対象は907便、乗員乗客21万6718人で見つかった感染者は、たった4人。 http://ow.ly/1EY6V posted at 10:05:42

  • スーツじゃないけど、仕事で出勤してます。ひとりじゃないよ!RT @ryoudon: 今日、スーツ姿の人が多いということは、みなさんもお仕事なんですな。ホッ←被害妄想。 posted at 10:26:03

  • お天道様がみているが通じなくなった。RT @sorarium: 怒られるからやめなさい、というのはすごく違和感感じますね。RT @aypn74 「店員さんに怒られるよ!」とか「ほかのお客さんに怒られるよ!」とかいう親が増えている気がする。誰かじゃなくて、なんで怒られるかが重要 posted at 10:28:20

  • 日本は世間を騒がせるとダメという空気優先社会。RT @kouken_saaki: #SEIJI #media #DPJ #ozawa @Izaya2nd: 小沢幹事長:「辞めるべきだ」83.8% 共同通信調査・・・・皆さんに質問です。小沢さんは何の罪をおかしたのでしょうか?? posted at 10:31:57

  • 豚組ユーザーです。でもトンカツより、しゃぶしゃぶの方が多い。RT @morohoshidan: ということで、無事解決(笑)。はっきり言ったのは、僕をフォローしている約2名に対して。彼らは豚組のユーザー。僕は「大声」で言いたいんじゃない。だから鍵つきで @geeorgey posted at 10:35:18

  • それは言える。でもベースは美味しくないとなあ。繰り返し利用するには。そこが本当は鍵RT @morohoshidan: 「情報を食う」のがレビューサイトユーザー、「雰囲気を食う」のがTwitterユーザー、ということなんだと思う。RT @fujita244: @geeorgey posted at 10:47:08

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月29日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cauq4C posted at 10:55:02

  • 1位は何処なんだろう?RT @47news: 報道の自由、8年連続減少 日本は32位、米団体報告書 http://bit.ly/dbYwMn posted at 10:55:21

  • 出版社の運営で大丈夫なのか?森ビルの土地らしい。RT @worldgoodnews: フットサル「キャプテン翼スタジアム」誕生へ/横浜・みなとみらい地区~世界中のサッカー少年が知っているキャプテン翼、世界共通語となっているようです。 http://ow.ly/1EZBP posted at 11:43:32

  • 三洋はオグシオを両方共手放すんだなRT @asahi_tokyo: バドミントン女子で人気の潮田玲子選手(26)がきょう30日付で三洋電機を退社すると発表されました。ペアを組む池田信太郎が所属する日本ユニシスへの移籍が内定しているそうです。 http://ow.ly/1EZxS posted at 11:44:59

  • しかし「美人市議」だけで藤川ゆり市議だとわかるというのもすごいなRT @47news: 自民が「美人市議」の擁立断念 参院選で、本人固辞 http://bit.ly/cn1uqW posted at 12:27:28

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 【読んだ本】知的ストレッチ入門、ひと月15万字書く私の方法 ➤ http://am6.jp/cOlEkG posted at 13:54:17

  • 「右」と同じ書き順なんですね。「左」は横棒が先。RT @Kakutamitsuyo: それはあのー「有」の字の書き順がノの部分からだってこと。横線からだとずーっと思って疑ったことがなかった。教えてくれた人ありがとう。あーびっくりした。あー。 posted at 14:15:24

  • 混んでそうだなあ。RT @kazenotobira: さて、今日は銀行行って引き出しやら振込やらして来なければ!明日から世間は連休らしいから。 posted at 14:18:02

  • 連休に入るとブログもツイートも更新が減ると思います。出かけていることが多いので、ゆっくりとPCの前に座って書く時間が取りにくくなるためです。iPhoneから文章を書くのが面倒くさいと言うのも有ります。出先から写真付きツイートを送るとは思います。まあ、誰も期待してないでしょうけど。 posted at 14:24:09

  • 申し込んでみたけど大丈夫かなあ?RT @masakiishitani: ついに4周年!【参加者募集】ONEDARI BOYS 4周年記念「豚組ビアホール」をONEDARI! http://bit.ly/cYAGU1 posted at 14:47:54

  • うまい蕎麦食べたいなあ。写真見ちゃったら、そんな気になってきました。RT @7takeuchi7: 角平で、名物「つけ天」なう http://twitpic.com/1jkdxi posted at 14:57:53

  • 自分のTL=世間ではないという認識がないといけませんね。TLは自分にとって都合の良い意見中心になりがちRT @clione: TLによっては退陣要求一色だったりもRT @ Kenji_Fukuda ツイッター上のつぶやきでは圧倒的に現政権を応援する声が多い。(略) posted at 15:02:35

  • 石油ショック以来の落ち込みで、数字は東京オリンピックの年並み。もう住宅いらないのかな?RT @47news: 09年度の住宅着工25%減 45年ぶりの80万戸割れ http://bit.ly/b3SvG0 posted at 17:40:26

  • 刑事・警察官のアップが分からないRT @enodon: 第一生命2009 年夏休み子どもミニ作文コンクールアンケート「大人になったらなりたいもの」過去21 年の推移を見る―全国の子供971 人の声― http://ow.ly/1F46y 学者・博士は去年から一位順位が下がって4位 posted at 17:55:30


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
