

4月28日のつぶやき

飲みすぎた次の日。

  • 四谷で飲んで帰ってきた。なんだろう。楽しかったけど、大丈夫なのかなあ。 posted at 00:54:04

  • 西原理恵子の、こころの遺伝子見てる。西田敏行さんが泣く番組だな。 posted at 00:57:19

  • RT @mainichiRT: 新聞の読者層平均よりちょっと若い層(心が若い人も含む)に届けば…と思っています。「ターゲット」というより「パートナー」ってイメージですね。 RT @kaopypia: @mainichiRT どんな人がターゲットなのでしょうね?幅広くでしょうか? posted at 01:16:47

  • いや大丈夫。RT @morohoshidan: え?何が?RT @fujita244: 四谷で飲んで帰ってきた。なんだろう。楽しかったけど、大丈夫なのかなあ。 posted at 08:00:24

  • 時差あるとか。RT @K_Tachibana: この会社,8時出社がデフォルトのようにしか見えないくらい朝シフトの人が多いww posted at 08:00:43

  • @morohoshidan 会議頑張ってください(笑) posted at 09:54:12

  • 眉間にしわ寄せて、なんだか一心不乱に書き込んでいるなとは思ったけど、怒ってたみたいだね(笑)RT @morohoshidan: 一緒に飲んでいても全然わからなかった(笑)(略)RT @mimitane: なんだこれは!そして削除! posted at 09:55:26

  • 禿同RT @sasakitoshinao: 明治の新聞続き。先進国になり、自分でモデルを構築しなければならなくなった時、日本にはそれを模索する場としてのメディアが存在していなかった。日本のマスメディアはしょせんは途上国型でしかなかった。これは内田樹さん「日本辺境論」にも通じる話。 posted at 09:58:24

  • これだからブログ論壇は侮れない。RT @sasakitoshinao: 重要論考。英のような高級紙/大衆紙に分離せず日本の新聞がマス化したのは日本が途上国だったから「追いつけ追い越せ」の大きな物語を必要としたから。 http://bit.ly/akGuMD posted at 09:59:55

  • 申し込んでみた:5月26日開催ライフネット生命開業2周年セミナー ~ライフネット生命の「これまで」と「これから」~ - http://www.lifenet-seimei.co.jp/seminar/2010/2542.html posted at 10:07:06

  • 大阪のおっちゃんはやるなあ。@node_webzine New post: 東大阪宇宙開発協同組合、「人型宇宙ロボットプロジェクト」を発表 (http://cli.gs/G3sGZ) http://cli.gs/G3sGZ posted at 10:34:35

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月27日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9og7ed posted at 12:20:46

  • 聖徳太子も「和を以て貴しと為す」と言わないと和を尊ばないから、まず最初に位置づけたと考えられる。RT @naofumi: ただし、日本人が対立を好まないとは感じない。対立は結構好きだけど、それをポジティブな結果につなげるのが下手な気がする。だから消去法で「和」を過剰に重視する。 posted at 16:12:20

  • 大丈夫!元木さんの方が酔ってたから(笑)また飲もうね。RT @mimitane: @fujita244 すみません。。ひどく酔っ払いでした。。こりずにまた飲んでください。。 posted at 16:14:40

  • 増えても分からない程度の学会?RT @tohkichi: 26学会シンポジウム@東大本郷なう。1学会増えてるな。何学会が増えたんだろ? posted at 16:59:36

  • そうなの?RT @enodon: ほう 電子書籍カテゴリーの首位獲得!『四次元ブック』第一弾、世界初 3Dモデル搭載 電子書籍科学雑誌  『someone』 iPhoneアプリ http://bit.ly/cRN4yu posted at 17:41:15

  • おかしくない。島根出身者が東京に出て来て大丈夫と言う文脈RT @morohoshidan: ロジックがおかしいな。RT @mimitane: みみ「あっ海外みたいな島根から東京にでてきてなんの問題もなくひとりぐらししてるのでだいじょうぶです」 posted at 19:09:38

  • それはまたずいぶんと先ですねRT @suikyo_1221: 10年くらい前、高校出る頃に、5年後、10年後、30年後に自分はどうありたいのか、と考えた。また改めて考える頃かな。今から考えるなら40年後かな。 posted at 19:12:01

  • 時代は変わりましたねえRT @hiratakuchan: 自民党参議院選挙の候補者はTwitterを始めて下さい。特に全国区比例の候補者は急ぎます。 #LDP posted at 19:20:51

  • まあそうなんですけど。RT @morohoshidan: だって、行き先ドイツのど田舎ですよ?RT @fujita244: おかしくない。島根出身者が東京に出て来て大丈夫と言う文脈RT @morohoshidan: ロジックがおかしいな。RT @mimitane: posted at 19:23:15

  • 私は五年後も怪しいRT @suikyo_1221: いえ、短いのと長いの両方です^^; RT @fujita244: それはまたずいぶんと先ですねRT @suikyo_1221:... posted at 19:23:55

  • 確かに(笑)RT @ululun: @fujita244 @hiratakuchan: twitter初めてくださいってtwitterやってない人にtwitterで呼びかけてどないにすんねんwww #LDP posted at 19:27:29


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
