

4月25日のつぶやき

何故か頭が痛くて寝てました。

  • 昨日はゴルフに行ったあと飲み会で、つぶやけませんでした。おはようございます。 posted at 11:38:53

  • 偶蹄目ですね(ぐうてい・もく)RT @higashitiji: ぐうてい類です。RT @p0sitiva: @higashitiji 口蹄疫の件、知人の話では馬の足みたいに切れ目のない丸い動物は大丈夫だけど、豚や牛など足先が二つに分かれてる動物同士がそこから感染するとのこと。 posted at 11:44:45

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月24日のつぶやき ➤ http://am6.jp/ay9wmx posted at 12:16:20

  • 伊勢丹フランス展なう http://ow.ly/i/1flg posted at 17:42:55




  • うはは、そんな客来たんだ。いやだねえ。RT @sala39: 昨夜の出来事、カッコつけてるお客さんがいて帰りに声をかけたら『俺に関わった女はみんな不幸になるから関わんないほうがいいよ』って言われました。関わる気全くないですからっ!今頃腹立ってきたなう(笑) posted at 20:07:16

  • うちは最近、電話が来てから届けに来ます(ヤマト)RT @K_Tachibana: ヤマトは全く学習しないようですRT @ma31stm: うちは不在にしていたことを毎回恩着せがましく言われます、。佐川ではそんなこと絶対ないのに posted at 20:10:03

  • 今日はとてもいい天気だったのに、頭痛がして1時から5時まで寝てしまった。何も出来なかった残念な日曜日。 posted at 20:11:26

  • ハードディスクに録画したテレビを見続けている嫁。めったにテレビを見ない&めったに休みが無い人が3日休みがあるとこういうことしたくなるんだねえ。 posted at 22:35:36

  • 休む日の0.00%というビール味商品を飲んでみた。アミノ酸の味がする。オルニチンが入っているらしいけどイノシン酸の味が強い気がする。 posted at 23:44:45


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
