

4月21日のつぶやき

脳波をとった日。

  • なんだか昨日から腰が痛い。気温高くなるのになあ。おはようございます。 posted at 07:39:58

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月20日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cmu38j posted at 09:09:12

  • オランダに行っているボスから早くて5月1日の便しかないと連絡有り。まる二週間滞在すればオランダも楽しかろう。 posted at 10:03:51

  • @morohoshidan それは、言えない。●●●だからなんて、言えない。 posted at 11:41:47

  • 花見でジンギスカン食べたいなあ。RT @medicalcafe: いいんじゃないですかね。桜よりは「飲みが」メインな感じですので。RT @hinoyuki73: @medicalcafe え~ホントにちょっとどうしようか。と思っております(苦笑) posted at 11:42:59

  • 朝日新聞朝刊で解説してましたね。RT @chibama: [B!] 朝日新聞社、「WEB新書」を創刊--講談社やダイヤモンド社なども参加:ニュース - CNET Japan http://ow.ly/1B2yW posted at 11:43:42

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 科学者の言葉を編集した本て需要あると思います? ➤ http://am6.jp/9bEnJM posted at 11:46:53

  • そうでしょうね。朝日新聞での説明がまたなんとも……RT @chibama: @fujita244 今ちょっと見てみたんですが、正直、誰が読むんだろうかと思いました・・・まあ記事コンテンツをまとめてストックして、無料ではないかたちで活用するという発想はわかるのですが。 posted at 11:53:18

  • 自民党谷垣総裁が民主党鳩山総理をフォローしたらしい。谷垣さんがフォローしているのが自民党議員ばかりなのも気になる。タイムラインに知っている意見ばかりでいいのか? もっとフォロワーをフォローしないといけないのではないかと誰か意見して欲しいなあ。誰に言っているんだ俺? posted at 11:55:06

  • 話題?のWEB新書。RT @asahi_tokyo: 「WEB新書」に、多くのご意見をいただき、ありがとうございます。夏ごろには携帯端末でも読めるようになります。しばらく、お待ちください。http://ow.ly/1B2yE posted at 11:56:05

  • 無料という文字を拾うボットらしい。これ書いたらブロックだな。RT @muryo_twit: RT @chibama : @fujita244 http://bit.ly/cqifne posted at 12:00:08

  • 自分が仕分けられちゃうかもしれないニュースRT @K_Tachibana: サイエンスポータル編集ニュース :2010年4月21日「事業仕分け対象47独立行政法人151事業」 http://tumblr.com/xra8vwnun posted at 12:36:22

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 事業仕分け第二弾始まるんですね ➤ http://am6.jp/aHXZ2y posted at 15:11:30

  • お?誰とだろう。RT @ryoudon: いまから本郷三丁目で打ち合わせ~ RT @chibama: @ryoudon と九段下のエスカレーターですれちがいナウ。 posted at 18:02:00

  • 脳波とってたからつぶやけなかった。綺麗なアルファー波は得意です。 posted at 18:12:25

  • 原さんがインタビューに答えてますね。RT @kasoken: 「ほぼ日」もそうだし、ディスカヴァーもだけど、直取引ってまさにこの記事の通り「出版社の挑戦」だと思う。 http://bit.ly/9Bzoys #honyasan posted at 22:57:18


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
