

4月18日のつぶやき

いい天気の日曜日。久しぶりにゆっくりしました。

  • 女子ゴルフの主催をやってます。RT @ululun: @fujita244 スタジオアリスを「ゴルフでしか知らなかった」という意味が理解出来ませんwww posted at 00:30:19

  • @hitoshi 今日はありがとうございました。夏のビアガーデン驚愕の内容は十分に勝算ありということで。素晴らしい。 posted at 00:32:11

  • 私のように子どもがいない家はクライアントではないかな?RT @ululun: @fujita244 なるほど、調べたら出て来ました。でもそれって「折角スポンサードしていても、見ている人にはどんな企業であるのかは中々リーチしない」という証拠でもありますね。OOHみたいなものか posted at 00:43:39

  • いい天気ですね。洗濯開始! posted at 09:56:16

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月17日のつぶやき ➤ http://am6.jp/d6Ig9V posted at 11:28:02

  • ゴルフの練習行ってきました。新しいアイアンと新スイングの相性は良さそう。ややフェードだけど距離は落ちない。ついでにサンドとアプローチウエッジも新調した。同じスリクソンだけど別のクラブ。二本で1本分の値段だった。シャフトをNS950のRにしたのは正解だったかどうか。 posted at 14:55:28

  • 理系夫婦の会話は文系夫婦には冷たく聞こえるのだろうなRT @suikyo_1221: 昨日夫に、「どっちの道が混んでるだろう?」と訊かれて、「私はその問いに対して意味のある意見を言い得る情報や根拠を持っていないので好きにしてくれ」と答えた(略)。 posted at 17:21:20

  • なるほどRT @faridyu: ノビ→ボールが限りなく真っ直ぐに近い軌道で来る。キレ→体感速度が球速表示より早い。RT @RINGO100per: パワプロだとキレとノビが特殊能力でありますが、まっすぐにキレがあるっていうのは、ノビがあるってことですか? posted at 17:22:26

  • また丸々した韓国女子が優勝したのかRT @47news: 朴が初優勝、上田は4位 西陣女子ゴルフ最終日 http://bit.ly/aTGPBi posted at 17:26:12

  • 日本ひろし党RT @asahi_tokyo: 首長新党の名は「日本創新党」。東京都杉並区の山田宏区長らが記者会見して発表しました。党首は山田氏、代表幹事に中田宏・前横浜市長、政策委員長に斎藤弘・前山形県知事が就きました。 http://ow.ly/1zQFg posted at 18:33:57

  • あえてキャベツを食べる。高いキャベツと言ったって、4分の1が100円。野菜を高くして景気対策だ! posted at 18:51:33

  • リフレッシュ!RT @ryoudon: 3度寝してしまって、さっき起きました。よほど疲れてたらしい・・・ posted at 20:37:01


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
