

4月15日のつぶやき

本の発売日、ツイッタードラマの開始日。

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月14日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9nNq3P posted at 12:24:02

  • 今日発売のディスカヴァーサイエンスシリーズは、ひとつの科学への提案であり、提言であり、ディスカバー社なりのサイエンスの見方を、この三冊が相互に補完しあって体現している。だから、三冊買って読んで欲しい。順番は、内田、北澤、長神の順で。 posted at 14:18:26

  • ディスカヴァーサイエンスシリーズの特徴は、創刊シリーズが、全く関係のない単著の羅列で客を取りに行った企画ではなくて(どこの創刊シリーズとはいいませんが)、三冊が相互に連関しあっていて(それは著者がいとしたものではない)ひとつの方向性を問うていること。編集の勝利という気がする。 posted at 14:19:43

  • すいません、今日仕事になりません。でもディスカバーブッククラブには行きたい。千葉さんだし。 posted at 15:04:26

  • そういえば、昨日の勝間さんの書店員向けツイッター講座で「hootsuiteにFIX Hootsuiteを入れましょう」っていってたけど、私は入れてます。すごく便利です。 posted at 15:05:43

  • 禿同。自腹切らないと身につかない。RT @ita3jp: 「自腹カスタマー」しないとダメ。会社の経費NG。真剣度が違う。身銭を切ろう!未来の自分のために。RT @tomoth: 記事トレ読了しました!(略)たまには自分で買って読みとかないといけない気がしてきました。 posted at 15:07:07

  • サッポロは雪らしいRT @55ichiko: モノレールなう。札幌の実家に行くのに、一番時間がかかるのはうちから羽田空港まで。飛行機乗ってるより長いしw posted at 15:14:25

  • どういうことだ?この時期の雪って。RT @doshinweb: 春の嵐 猛威 道内低温、降雪も 広尾で風速40・6メートル http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/226197.html posted at 16:07:29

  • ツイッター本の次は、UST 本なんだねえ。こちらはあまり食指が動かないのは、動画にあまり興味がないからかなあ。 posted at 16:14:45

  • 北海道限定らしいRT @subwayjp: 北海道の方にご利用いただきたい。得サブ♪http://bit.ly/bptfSt posted at 17:08:22

  • どうにも九段坂を登る元気がでない。あの坂を登らないとイタリア会館にはいけないのだが。市ヶ谷から歩くのは遠いし。申込んだものの参加出来そうにないかもしれません。(関係者の皆様) posted at 17:21:46

  • ベトナムに新幹線!台湾に続いてベトナムの新幹線にもいつか乗りたいなあ。RT @47news: 越、日本新幹線採用方針を決定 国会に報告書提出 http://bit.ly/cbwQTU posted at 17:31:20

  • @kasoken ありがとうございます。力が入りました。 posted at 21:03:14

  • 行きたかったけど体調を優先しました。もう寝ます。RT @d21bookclub: 今日は著者がいない、はじめての読書会。本田直之さんはいま、ニュージーランドだそうです。本田さんから読者会に参加されている方へメッセージが! #d21bc posted at 21:09:25

  • もう民間に任せたら?RT @asahi: 気象観測大リストラ 山のアメダス削減、測候所ほぼ全廃 http://www.asahi.com/national/update/0413/TKY201004120363.html posted at 21:12:09

  • 酒ではないです。ずっと体調が悪いのが続いています。昨日はかなり頑張りました。今週ずっとあづましくないんです。RT @ryoudon: @fujita244 ご体調、大丈夫ですか?昨日の酒でしょうか・・・ posted at 21:15:29

  • つぶやかないんじゃなかったっけ。RT @SekoHiroshige: 谷垣総裁と会食中です。谷垣さんがツイッター始めることを約束してくれました。 posted at 21:25:47

  • 北川さんハッシュタグは?RT @halu1224: 攻撃されても平気だってば。だって私には、すごく心強い味方がいるから。それは、チームスナナレ。「素直になれなくて」のスタッフキャストです。マジで。そして、私を応援してくれる人たち。あなたのような。信じる心が人を強くします。マジで。 posted at 23:10:59

  • やっぱベタなんだ。プロが見てもベタはベタ。RT @Anne_Suzuki: キュンキュン盛り合わせのような一時間でしたね。ベタさがいいです。 posted at 23:21:30

  • すぐにこう言うの作れるヒトってすごいなあ。:素直になれなくての相関図できました! http://bit.ly/bVtoCq posted at 23:23:47


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
