

4月11日のつぶやき

花見の一日。

  • 今日も花見だ。おはようございます。午後雨がふりそうなんですよね。 posted at 07:37:08

  • えー!RT @47news: 井上ひさしさん死去 http://bit.ly/aUtsij posted at 07:39:19

  • がんじがらめにしようとする法治国家よりも方向性のある規制だけ残した小さな国家の方が成長しやすい。RT @zanjibar: @fujita244 小さな政府というときは、夜警国家的な発想です。間違いが生じやすいのではないでしょうか? posted at 07:45:46

  • 個が小さくなって安心するヒトと、個が確立されて安心するヒトがいるのかもね。RT @sala39: 人は団体の中にいると安心するんだなとみえた。私は違うけど。感じないって言うのは私の感性が世の中と食い違ってるのだろうか?とあるコンサートをみて不感症なう posted at 07:57:26

  • がんの発表はありましたが、それから早すぎるなあ。公演中止になったばかりでしたが、復活すると思ったのに。RT @yama79: なんと・・・ RT @fujita244 えー!RT @47news: 井上ひさしさん死去 http://bit.ly/aUtsij posted at 07:59:07

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月10日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cIvT44 posted at 08:51:02

  • 真摯な報告がブログで行われる時代:「電子書籍の衝撃」の衝撃の理由 ●干場 http://d21blog.jp/discover/2010/04/post-3f31.html posted at 08:51:21

  • 場所取りなう http://ow.ly/i/12F2 http://ow.ly/i/12F6 posted at 09:35:31





  • 開園から一時間。人出が増えて来ました。新宿御苑。 http://ow.ly/i/12Hf posted at 10:19:43




  • 暇だ http://ow.ly/i/12Hv posted at 10:24:42




  • 反発されてこそ本物RT @enodon:... posted at 10:26:30

  • 地下鉄の駅じゃないんですか? 『さんだ』だと兵庫県人?RT @drug_discovery: 三田とかいて「みた」と呼ぶのは、「コピーの三田」と思ってしまうアラフォー。ちなみに、三田工業は大阪の会社。現在は京セラミタ。 http://bit.ly/bJCog8 posted at 10:28:16

  • みたしゅっぱんかい三田出版会と言う科学系の出版社も三田工業の傘下でした『RT @drug_discovery: 三田とかいて「みた」と呼ぶのは、「コピーの三田」と思ってしまうアラフォー。ちなみに、三田工業は大阪の会社。現在は京セラミタ。 http://bit.ly/bJCog8 posted at 10:31:03

  • 老人の仕事を増やし、若い目を摘む気ですかねRT @aritayoshifu:... posted at 10:38:33

  • 陣取って二時間半。周りは人が増えたのに仲間はこない。 http://ow.ly/i/12L6 posted at 11:49:37




  • ドミノピザのアプリでピザを頼んでみた。新宿御苑の中までは無理だそうで、大木戸門からiPhoneに電話が来た。実は私のiPhoneに電話がかかって来たのは初めてだった。 posted at 12:14:56

  • そう言う説明があれば、やぶさかでは無いと思うが、説明なく変えるから頭にくるRT @namatahara: マニフェストは選挙の時まだ民主党は野党で、調査能力もなく作ったので訂正するのに躊躇する事はありませn。 posted at 12:17:39

  • お花見開始 http://ow.ly/i/12NJ posted at 12:56:14




  • 日本て平和だなあと、花見で思う posted at 15:04:56


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
