

4月10日のつぶやき

自宅のネットが何故か繋がらなくなり、何故かつながるようになった。

  • 自宅のネットがつながらない。放置してゴルフの練習です。 posted at 12:01:58

  • 議論のベースになくてはならない本ですよねRT @yoshinorikikuch: 「電子書籍の衝撃」を読了。語られている情報の大半は認識済みであっても、著者の冷静な分析と見識がいま置かれている本や雑誌の未来を判断する有力な資料となっている。一読を強く推奨します。 #denshi posted at 12:07:22

  • 花粉が目にしみる posted at 12:11:55

  • アイアン六本セットが届いたので、これから練習。スリクソンのポケキャビ。スチールシャフトNS950にした。GDOのキャンペーンで37000円。ちゃんと打てれば良いのだけど。 posted at 12:21:51

  • スリクソンI-701ヘッドは小振りだが打感がいい。今までのクラブよりもスチールにした分重いが、振ったバランスが良いので振っている分には重さは感じない。 フラットに変えつつあるスイングにはあいそう。あとはスコアだな。 posted at 13:41:55

  • 自宅のネット復活。理由わからず。 posted at 14:47:36

  • 男性ならば、ポール・ポッツじゃないの?RT @mainichijpedit: 台湾で「第二のスーザン・ボイル」大人気。 http://bit.ly/b3hWya ぽっちゃり系の24歳男性です。 posted at 14:59:06

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月9日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cqgJPj posted at 15:37:36

  • 周りはどう見ているか。それが知りたい。RT @sala39: おばちゃんたちの巣窟にいるなう。私の存在がいまいち微妙?なじめないなぁ posted at 17:46:53

  • 裏側を探りに、スパイ入店ですか?すぐトップクラスになれると思います。RT @marcun_: 今夜は、ホストクラブへ潜入予定。。。 posted at 17:47:43

  • 自民党の天下り先ですね。RT @mainichijpedit: 新党「たちあがれ日本」旗揚げ。平沼元経産相が代表に就任しました。 http://bit.ly/cbs9Nv posted at 17:51:32

  • 何もしなくても増えると思うけど。むしろ何もしないで税金だけ下げればいい。RT @47news: 次世代車シェア50%へ 20年目標、経産省戦略案 http://bit.ly/c1HFvS posted at 17:53:34

  • 和光では上位:fujita244 は、フォロアー数ランキング全国 18,708位です。上位 1.6%以内 #MachiTwi #wako 埼玉県和光市 http://machi.userlocal.jp/saitama/wako/ posted at 18:13:35

  • 肝に銘じる2 RT @55ichiko: (おとなしくしてはいるが、ひそかに肝に銘じている最中) RT @ikecli: @mp425ショートゲームは練習しすぎってないですものね。最後はそこに行き着くのはわかっていても、どうしても良い球をうつ練習ばかりになります。 posted at 20:10:48

  • 特別会計解体に期待。RT @dpj_how: QT @ichimuann:民主党がいよいよ特別会計「176兆円」に切り込む (ゲンダイ的考察日記) http://bit.ly/ak3fvr 戦後政治の総決算だ徹底的にやって欲しい根本的にこの国の予算のあり方を見直すべき posted at 20:14:29

  • 統合してもちゃんと働く人の数が増えるわけではないRT @mainichijpedit: 政府の行政刷新会議は57の研究系独立行政法人を整理統合する方向で検討に入りました。 http://bit.ly/aCJLdD 天下り&類似事業を整理するのが目的です。 posted at 20:19:13

  • 統合すると働く人はやめて、働かないヒトは残るんだよねえ、これがRT @naturefront1941: ちゃんと働く人を増やすためなんじゃなく、働かない人を減らすためなんじゃないっすかね。RT @mainichijpedit: 57の研究系独立行政法人を整理統合 posted at 20:34:36

  • どこに「背」をおけばいいんでしょう? 本棚に並べる時ですかね。RT @yoshinorikikuch: 電子版雑誌に「背」は必要かどうかの議論はまだないのかな…。デザイナー的にはこだわり所なんだけども。 posted at 20:35:38

  • そういう対立軸が語られていないなあ。マスコミでは。RT @310kakizawa: (略)どこの国も二大政党の対立軸は「大きな政府」か「小さな政府」か。しかるに今は民主も自民も大きな政府。民主自民公明共産社民国新たちあがれvsみんなの党の様相。その意味で「第三極」は不適。 posted at 22:47:25

  • まさに見ている。岩田さんのキャラ面白い。でも、さとなおさんと並んだら目立つなRT @satonao310: あと10分で、テレビ東京系「ミューズの晩餐」(22:30~)が始まります。ボリショイバレエの岩田守弘くんが出演します! 川井郁子さんのヴァイオリンで踊る岩田守弘くん。是非! posted at 22:48:39

  • 気をつけようRT @umeken: 【うめメモ】「スイング時の火花が芝に引火!宮城のゴルフ場で900平方メートル焼く」http://bit.ly/aSNh1p posted at 22:53:22

  • すいません、どういう意味でしょう?小さな政府には影響力が無いということですか?RT @zanjibar: @fujita244 影響力はあるけど、小さな政府というのはありえると思うのですが、 posted at 22:54:20

  • 小さな政府が影響力を強く持つという意味ですね。わかりました。でも、小さな政府ってそういうものですよねRT @zanjibar: @fujita244 予算なしでも、かなりのことができるはずです。太陽光発電の買い取り義務を課すだけで、世の中かわります。制度改革が最たるものでしょう。 posted at 23:13:09

  • でた!RT @asahi: 全学生・全教職員にiPhoneを無償貸与 横浜商科大 http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY201004100331.html posted at 23:20:24


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
