

4月9日のつぶやき

一日外で仕事。夜は、池上でイベント。

  • いい天気ですねえ。春真っ盛り。おはようございます。 posted at 09:13:08

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月8日のつぶやき ➤ http://am6.jp/91FF5k posted at 09:22:02

  • おお。社長自らそんなことをRT @viewbath01: ほんとだぁ! RT @p_hal 今、グーグルで「生命保険」を検索したら、ライフネット生命が1位でした。一瞬かも知れないが、嬉しい!!! posted at 09:44:16

  • なぜ右手の親指でiPhoneの画面を送るのが、しにくいかという話ですRT @tkguell: おっと流されてたぞ。いまさらだけど、何の話?RT @fujita244: そうです(笑)RT @yoshinorikikuch:年齢ではなく関節と筋肉の問題なのですね。 posted at 10:47:12

  • ネット評価の難しさですねRT @viewbath01: 本がバカ売れというのがまたちょっとイヤな悪寒です・・・ RT @osauris もともと期待はしていないけど、ぼくの中で「食べログ」に対する信頼は下がる一方だ。まずはランチの評価とディナーの評価でラングを分けることが急務。 posted at 10:48:36

  • 宣伝と情報共有のための発信の違いをどう感じ取るか。それもリテラシー。勝間流だとgiveの5乗RT @amneris84: 宣伝しないと…というより、せっかくツイッターでつながった方々には、もし聞いていただけたらうれしいな~と思うんですよね。上杉さんもそうじゃないかな   posted at 10:54:10

  • 回収した銅の再利用まで踏み込んで欲しいRT @kharaguchi: 「2015年までにメタルを光に張り替え」。しかも100Mbps以上。「光の道」について同志から提案が来ました。メタル回線は銅です。高価なもの。光はガラス。安価です。緑青の出る銅と違って「腐りません」。 posted at 10:55:21

  • 内田さんはまだしも長神さんも!RT @ryoudon: POPでは著者の方を前面に。 RT @kokachi 著者さんの顔つきPOPのサイエンス本とは新鮮! RT @ryoudon: ディスカヴァーサイエンス、POPも到着! http://twitpic.com/1e63kf posted at 11:08:01

  • ご心労だったことと推察RT @hoshibay: 2日ぶりようやく電子書籍以外のTL見て微笑むゆとりが出てきました。。RT @mst_denou: RT @karura8 足立区綾瀬へお使いに出したゆとり新入社員が、どうやら現在、神奈川県綾瀬市を目指している事が判明した件について posted at 11:17:46

  • これは渾身のブログだRT @ryoudon: RT @hoshibay 中盤、私達のやろうとしたこと全部書いてくださってる RT @kondosatoshi :たぬきちさんがブログで「電子書籍の衝撃」を絶賛 http://bit.ly/asLpyG posted at 11:18:31

  • 顔で売れる著者だから内田さんは。さらに中身でファン倍増RT @kasoken: まだしも、ってw RT @fujita244: 内田さんはまだしも長神さんも! RT @kokachi 著者さんの顔つきPOP http://twitpic.com/1e63kf posted at 12:46:51

  • 理事長の顔出しをJSTがよく許可したなあRT @ryoudon: 北澤先生も! RT @fujita244 内田さんはまだしも長神さんも!RT @ryoudon: RT @kokachi 顔つきPOPのサイエンス本 http://twitpic.com/1e63kf posted at 12:48:16

  • ユーザーに即した差別化!RT @kirin55: 郵便局の通帳がいっぱいになった。郵政省から「ゆうちょ銀行」になった。でも、いまだに通帳に印鑑おさせるって、どうよ。ほかの銀行じゃ、ずいぶん前にやめたと思うが。 posted at 13:00:27

  • 和歌山のヒ素はスプリング8、名張は自白記者会見が決めてRT @K_Tachibana: ですよね.名張の科学論争は要注目 RT @TTetsu ちがうんじゃない? @ha_marie 和歌山の話ですよぉ RT @K_Tachibana: 名張もなの? RT... posted at 13:02:57

  • フジタツヨシさんは、 33都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り14エリアです。 posted at 15:04:15

  • 池上なう posted at 16:16:43

  • 街道沿いのマクドで原稿書いてますRT @sala39: おっ、みにkきてるんですな posted at 17:27:15

  • できないと思ったから作った訳で、仕分け側もなぜいらないかを客観的に納得行くように説明して欲しいRT @renho_sha: 自分のところ(独法)じゃないと出来ないんです、との主張。他省庁所管の独法と類似の業務については、いかに違うかの説明を理念から主張。この意識から変えたい… posted at 17:40:34

  • 実相寺なう posted at 18:10:08

  • 写真展が本堂で。しかもこれから舞踏の奉納 http://ow.ly/i/11dJ http://ow.ly/i/11dK posted at 18:13:52






関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうちょ銀行 採用

ゆうちょ銀行開設を近所の郵便局がやってくれるかわからず、また振込みについてあ.... ゆうちょ銀行開設を近所の郵便局がやってくれるかわからず、また振込みについてあやふやなところがあります。ゆうちょ銀行開設をしようとしているのですが、近くの郵便局で開設をして

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
