

4月5日のつぶやき

出かけるとつぶやきが減るね。


  • なるほどねRT @news_tw: 「ネット選挙運動」解禁へ まずブログやツイッター :日本経済新聞 http://bit.ly/bGQIWq posted at 09:31:12

  • 駒場なう posted at 10:55:42

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 4月4日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cL3Tff posted at 15:45:05

  • 【tumblr】 “新聞の凋落にはさまざまな説明があるけれど、「私には言いたいことがある。誰が何と言おうと、私は身体を張っても、これだけは言っておきたい」というジャーナリストがジャーナリストであるこ.. ➤ http://am6.jp/bEw9Rn posted at 16:01:20

  • RT @viewbath01: 応援!しかしキャラクターがヒョウなのはやっぱり票とかけてるんですよね・・・ RT @p_hal http://www.ippyo.org/ posted at 18:41:59

  • 野党だねえ。インパクト無しRT @47news: 鳩山政権の子ども手当は「不要」 自民が事業仕分け http://bit.ly/d23A2n posted at 19:13:56

  • あっさり上がったな。NASA。NHKのニュースで見てる。 posted at 19:22:42

  • RT @Astro_Soichi: 山崎さんの乗ったディスカバリー、無事に打ちあがりました。おめでとう!あさってにこちらに到着です。お待ちしてます! posted at 20:04:50

  • 官僚の中途採用はいろんな制度がある、ただ就職したことがない人を採用すつ仕組みが無いRT @hoshibay: 同感です。まず官僚と大手から採用法を変えたら? RT @nennpa: 新卒市場という言葉がありますが、採用年度によってそこから零れ落ちる人は大きく異なります。 posted at 21:39:19

  • 断らない力RT @chibama: スゴスRT @wataruueda: ご、後光が差してる(^^;;; 勝間さん、どこへ行ってしまうんだwww http://twitpic.com/1ddm3a posted at 21:40:08

  • アルコールが含まれていないという意味ですか?それならば、製法によります。RT @fumita0818: 甘酒は「酒」ってつくけどお酒じゃないんだよね~ posted at 21:42:22

  • 春だからねRT @suikyo_1221: 夜も眠いし朝も眠い。睡眠時間はたっぷりとってるはずなんだけど。寝すぎかなぁ。 posted at 21:42:39

  • ジャパニーズヨーグルトという呼び名があるんですね!ググッてみました。 http://ow.ly/1uECW  RT @fumita0818: @fujita244 昔から小泉武夫ファンなので甘酒オタクなんですよ(^^) posted at 22:01:49

  • ポスドクとして任期付の職についていればRT @nennpa: ポスドクは一応職務経歴に入りますよ!RT @fujita244:ただ就職したことがない人を採用する仕組みが無いRT @hoshibay: 同感です。まず官僚と大手から採用法を変えたら? RT @nennpa: 新卒市場 posted at 22:03:27

  • 博士号をとっただけならば、大学院卒ですよね?新卒じゃないですか。RT @nennpa: 博士号取立てがそこに入れないのはなんか変な感じですね。RT @fujita244: ポスドクとして任期付の職についていればRT @nennpa: ポスドクは一応職務経歴に入りますよ! posted at 22:11:29

  • 始まる前から先送りRT @47news: 速報:与謝野元財務相、平沼元経産相らによる新党旗揚げは8日から10日に先送りされる方向になった。 http://bit.ly/17n4iz posted at 22:14:12


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鳩山由紀夫は嘘つき脱税王

子ども手当てという名称であっても、子どもに使われるとは限らない。
バラマキ手当ての何割かは、民主党の支持母体の一つであるパチンコ店で使われることとなる。
民主党は在日政党だから、在日にも与えるのが最大の特徴。
財源は借金(国債)。その返済は子どもが成人したとき増税する税金で行われる。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
