

3月31日のつぶやき

年度末に会社を休む私。


  • 花粉のせいで体調が悪い。目と鼻だけじゃなく、熱も出るんですよねえ私。 posted at 08:52:18

  • 下水が詰まっちゃうんですよね。RT @55ichiko: 台湾、韓国も同じですね。RT @kirin55: え、え、え~。RT @ryo39658ma: ギリシャで思い出したこと。大概のトイレでは紙(トイレットペーパー)が流せません。横の衛生ボックスに入れます。たたんで。 posted at 09:03:32

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月30日のつぶやき ➤ http://am6.jp/az1mun posted at 09:35:16

  • 乗っちゃうと近いんだけどなあ。新宿三丁目からは空いているし。どちらかと言うと駅から遠いんですよね。RT @tkguell: ひょっとして和光?RT @mariko_i: 理科研究所から一年の契約で誘われて、めっちゃ悩んでる。(略)しかし遠すぎる!! posted at 13:25:23

  • やりたい放題ですねえ。民主党も。RT @dpj_how: 【政治主導】民主党職員に国が給与 内閣官房在籍の調査員に月額85万~37万円 官僚は反発: http://bit.ly/daQVhK ( via @headline: posted at 13:28:03

  • カレー草枕なう http://ow.ly/i/ULc チキンとなす。辛さはオススメの三番。うまし。 posted at 14:54:43




  • http://ow.ly/i/UOV 新宿東口にビッグ松井だって。応援メッセージを書こうだそうです。 posted at 17:48:48




  • 紫でゆるいパーマはいかが?RT @kirin55: 「せっかくだから、桜色なんてどうですか?」髪色の話である。美容院のお兄ちゃんは、私なら何でもアリだと思っているらしい。「無理!」と断ったあと、「結婚式のときには、いいかも」と思い直す。やっぱ何でもアリなのか、私。 posted at 17:50:18

  • いるねえ。味の素掛ける人。RT @K_Tachibana: 士別の民宿で毎回しょうゆ皿に味の素がふりかけられて驚いたことがあった RT @tohkichi: 味の素かけるなんて発想したことすらない "皆様に質問:卵かけごはんに味の素かけますか? かける/かけない" -@eto posted at 20:18:27

  • 退職する方、移る方、悲喜こもごもな年度末。 posted at 20:19:27

  • イーモバ途切れるかも知れませんよ。RT @K_Tachibana: いまから京都まで新幹線に乗ります イーモバ使おうと思っていますRT @az4u: 新大阪までかと。RT @qtvr_master 新幹線の無線LANって、どこまで使えるの?(もしかして新横浜まで、とか?) posted at 20:19:53

  • ネットから一日だけという契約もあるのですが、お勧めはしません。RT @K_Tachibana: 別途契約しないと使えないのでは? RT @az4u: WLANでなくて?RT @K_Tachibana いまから京都まで新幹線に乗ります イーモバ使おうと思っています posted at 20:25:27

  • いや、スピードが追いつかないことがあるんです(昔使ったことあり)RT @K_Tachibana: トンネルや関ヶ原では使いません RT @fujita244: イーモバ途切れるかも知れませんよ。RT @K_Tachibana: いまから京都まで新幹線に乗ります イーモバ使おう posted at 20:26:25

  • 花見ですか!凄いでしょうね。RT @ryoudon: 九段下まわりはすごい人出! posted at 20:27:32

  • すいません今頃気が付きました。 Surfing: "[N] 「カメラ女子 3姉妹」が最新カメラレビュー‥‥にあの人が!" http://netafull.net/dcam/034007.html #webclip posted at 20:30:42

  • 今日で終わりにしたいこと沢山。明日から始めたいこと沢山。始めないとね。 posted at 20:44:14

  • いやいや社長室の皆さんもまだまだピチピチじゃないですか。RT @discover21: 明日は、千鳥が淵の満開の桜の中、新卒スタッフ4名が入社します。ピチピチです・・・!読書会などで皆さまにお披露目できるのが楽しみです~! posted at 20:54:47

  • 先ちゃんのイラストですかRT @Eguchinn: うわ。こうなってんだ。しばらくここは通りづらいな。明日一部オープンか。 RT @kichijoji_ziinz アトレ吉祥寺w http://twitpic.com/1c5hdw #kichijoji posted at 21:37:00

  • なんか変な話だなあRT @47news: 国立がんセンター15人処分 経理ミス穴埋め、3千万不正 http://bit.ly/aOBkZn posted at 21:39:02

  • なるほど、ニュースのチョイスが現れるRT @ayuko_tokiwa: ツイッターを始めて2週間弱で実感したこと。私にとってツイッターとは、「簡易板ブログ」というより「個人経営の新聞社」といった感じ。Aさんをフォローするということは、A新聞社を購読するようなもの。 posted at 21:39:44

  • エイプリルフールは、iPhoneネタとiPadネタが多いんだろうなあ。 posted at 22:25:26

  • そんなご無体な。RT @hoshibay: そうね! 何か考えてる? RT @fujita244: エイプリルフールは、iPhoneネタとiPadネタが多いんだろうなあ。 posted at 22:43:38

  • 京都から近鉄?RT @K_Tachibana: 山科なう まもなく下車 近鉄乗り換え posted at 22:57:29

  • 今日床屋に行った。4月からは新しい髪型で。大した違いではないんですが。色も染めてないし。 posted at 23:05:58

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 新宿駅前にビッグ松井 ➤ http://am6.jp/c95hru posted at 23:27:36


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
