

3月29日のつぶやき

ブログ更新多め。


  • フジコさんじゃないんですから。フジヨじゃないです(笑)ツーだけ無理がありますが。RT @55ichiko: @fujita244 えっ、フジタフジヨさんなの?とまぢで思い、プロフで確認してひとりで笑いました。ツヨシさんなのねw  posted at 09:30:03

  • 素晴らしい。RT @discover21: 古式ゆかしき伝統の社内旅行!? ●干場: 金曜日の夕方から日曜日昼まで恒例の社内旅行。 去年はハワイとちょっと豪勢でしたが... http://bit.ly/cnWDCY posted at 09:34:36

  • 社員旅行疲れですか? ご自愛ください。RT @ryoudon: 風邪と筋肉痛と花粉症の三重苦。普通の身体に戻りたい posted at 09:39:57

  • 今日も寒いですね、起き抜けのつぶやきを忘れて、会社で呟く、ナウ。 posted at 09:41:16

  • グルメ!RT @suikyo_1221: 娘たち、アイスが欲しいと言うのでバニラバーを与えようとしたら、次女は見向きもせずハーゲンダッツに。むむ。 posted at 09:41:46

  • 桜が咲く頃って、たいていこういう寒い日が来て「花見まで花が持つ」とか言っている気がする寒い朝。 posted at 09:53:13

  • 出版ビジネスは、同人誌に学ばないと電子書籍時代に生き残れない気がする。この記事のコメントを読んでそう思った。 http://ow.ly/1rVsn posted at 09:54:23

  • 学者が提言すべきなのは、こういう対症療法ではないRT @orcajump: 学術会議、終わってる。「卒業後3年間は新卒の肩書きにしろ」と。処女神話ですか。http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY201003290001.html posted at 09:58:58

  • まだ痩せてたんだろうなあRT @TSUTIYA_ON_LINE: 沖縄国際映画祭で森三中の黒沢の「クロサワ映画」が2冠!のニュースに、10年前オーディオションに来た森三中のコントがずば抜けて面白かったことを思い出した。今は知らないが当時の森三中のコントはすべて黒沢の作であった。 posted at 10:01:01

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月28日のつぶやき ➤ http://am6.jp/dyqIEa posted at 11:06:12

  • 花見客ですか?早いですねえ。RT @k_2106: 千鳥ヶ淵がえらいことになってるな。まだ三分咲きなのに人は200%くらい。 posted at 11:46:45

  • 議事録でてないのはたしかに問題RT @yanabo: 日経ビジネスオンライン 山根一眞さん登場! 失ったのは「カネ」ではなく、「熱意」だった  日本の科学の明日と「事業仕分け」問題を斬る! http://ow.ly/1rXcb posted at 12:01:17

  • @sala39 自分の名前で検索したら出てきたので、その人を私もフォローしていたりします。 posted at 12:12:12

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 水戸・ゴルフ・クラブに行って来ました ➤ http://am6.jp/aqJ1oy posted at 13:31:11

  • 元気なのは、あの年代だけだよね。金もあるし、暇もあるし、まだ元気だし、最強だな。RT @k_2106: バス旅ですかね?前期高齢者な方々が大挙して押し寄せてました。 QT @fujita244 posted at 14:49:35

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 【観劇】パニックシアター「ハムレットの舞台裏」を見てきました ➤ http://am6.jp/cHA2rS posted at 15:07:08

  • ふむふむ。書き込んでおるな。RT @sala39: エクサ☆ゴーゴーのパーティーの模様http://blog.livedoor.jp/cooko_nishiguchi/ あ、ときどき青汁の宣伝番組にちらりと私も映ってます posted at 16:13:24

  • 社長の魅力なのかRT @clione: またnews2uか!RT @kyocorin: 夕方からTLが.@shike さんになってる RT @gachan: 四家さんがカレンからニューズ・ツー・ユーに移られるらしい。 http://shike.aboutme.jp/profile posted at 17:21:05


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
