

3月28日のつぶやき

ゴルフに行ったので、つぶやき少なめ。


  • 並んでいる人を見て、別のところに行っちゃいました。RT @kirin55: 末広亭に並んでいる人の横を通り過ぎたけれど、fujitaさんを発見できず。RT @fujita244: お、御苑にお越しですか?RT @kirin55: http://twitpic.com/1b77c4 posted at 00:19:47

  • 風が吹いてるなあ。寒いのは嫌だなあ。ゴルフに行く日曜日。おはようございます。 posted at 05:35:11

  • 秋篠宮が @AKIO_frogs に見えてきた。皇室アルバム見てるなう。 posted at 05:42:16

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月27日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9hS6My posted at 06:21:03

  • @sala39 ちなみに、フォローしているヒトは私の同姓同名さんだね。貴方の知っている藤田さんは私なのだよ。 posted at 21:35:50

  • 年度末なので、スペシャル番組が多いが、これがたいそうツマラナイ。 posted at 22:27:10

  • 美味しそうな予感RT @K_Tachibana: 柚子みそ煎餅完食なう posted at 22:44:34

  • スーパーモデル並みの足?RT @55ichiko: 偶然の面白さ。遼くんの足がこんなことに。 http://twitpic.com/1bj51l posted at 22:45:53

  • 九州限定ですか? NHKなのに全国ネットでやらないかなあ。RT @K_Tachibana: 九州沖縄スペシャル 林家三平のテツタビ「日豊本線 鹿児島発ひとめぐり」 http://bit.ly/d6vXiQ posted at 22:47:12

  • 私のアカウントと同じで名前の数字読みですよね。RT @ota324: ?私の誕生日は7月6日です。^^;最近も間違えてプレゼントくれた人いたの3月24日…お願いっ、そんなに急いで歳とらせないでーーRT @kimikazu5uetakeすご~~く遅ればせながらお誕生日 posted at 23:11:16

  • ゴルフから帰ってくると、たいてい眠いね。でもなんとなく興奮冷めやらずでなかなか眠れない。なう。 posted at 23:14:16


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
