

3月26日のつぶやき

花粉症が辛い毎日です。


  • 今日は、ディスカバーさんのブッククラブに行ってきました。ブログ書かなきゃ。あしたね。今日はアメトーク見たら寝よう。 posted at 00:04:36

  • 曇ってますなあ。おはようございます。 posted at 08:15:30

  • 花粉症の薬を貰いに病院に行かなくちゃ。サブウェイの日だから行かなくちゃ。 posted at 08:16:06

  • http://ow.ly/i/QNw http://ow.ly/i/QNx サブウェイなう。ベジーデライトと炭火焼カルビ。これで580円はお得 posted at 09:24:42

  • まったくだよんRT @kirin55: 月曜が休日だと、1週間が早いってのは、こういう商売でも同じ感覚。金曜日だよん。3月ももうすぐ終わりだよん。 posted at 11:16:19

  • 確かにネーミングが悪いですね。プライドがない感じがする。しかも発注時の見積のまま請求しろと言う話も(修正多くても)。RT @yoshinorikikuch: (略)この下請法という表現は好きではない。協力会社法とか業務取引関連法という表現にできなかったのだろうか。(略) posted at 11:59:57

  • タッグを組むと書かれそう。RT @seikoubon: 前田のみならず西村修の名前も… ・前田日明氏、国民新党から出馬も…外国人参政権反対で一致(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/a65oQk posted at 12:01:31

  • やっぱ、変わってたんですね。目の錯覚かと思った。RT @UJITOMO: コグレさんのアイコンが変わってる事に今気づく。。 posted at 12:02:06

  • 最初の方は、カットしても良かったかなあ。ハッシュタグが一つだから、錯綜するね。日付入りにしてはどう?RT @d21bookclub: 「20100325『不透明な時代を見抜く「統計思考力」』 読書会」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/11069 posted at 12:04:12

  • 戸張捷さんですね?RT @mikamika59: どっかで聞いたことある声だと思ったら、戸張健さん。ゴルフ解説とかに出てくる人。読み物で集中していても耳持ってかれる特徴ある響く声。声の力。 posted at 12:40:24

  • @hoshibay こちらこそありがとうございました。やはり、本というコンテンツは「コミュニティ」を作るのに向いていますね。そして、ツイッターはそのコミュニティの推進に向いている。神永先生のお人柄も合って、穏やかな温かさの広がった会でした。 posted at 12:42:09

  • @kasoken 三谷さんにも申し上げたのですが、「かそうけん」というコスプレ(もしくは白衣被り物)から、内田麻理香自身を前面に押し出す決意のようなものを感じました。最初のインディではハンドルネームだった勝間さんが自分を出した10倍アップみたいな(わかりにくい喩えですが) posted at 12:45:04

  • ここからの一連のツイート読むべしRT @sasakitoshinao: 野間ジュニア「出版社には編集機能、販売機能、宣伝機能という価値」「そうした価値を認めていただける著作者であれば中抜きされることはないが、認めていただけない方であれば中抜きされる可能性がある」 posted at 12:50:33

  • どんだけアーリン(太田光)が好きなんでしょうね、この方。微笑ましい。RT @ota324: ひょんなことが続いていて、今日の昼食もアーリンと一緒出来そう o(^^)o ひょんなことには申し訳ないけど、昼食一緒は前回が思い出せないほど、ひさひさぶりなの嬉しいなっ♪ posted at 12:51:16

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月25日のつぶやき ➤ http://am6.jp/dkWQO1 posted at 12:54:03

  • コンテンツ産業としての自覚がない人がいて、物品販売業だと思っているんじゃないですかね?RT @sasakitoshinao: 出版社は新聞やテレビのような装置産業じゃないから、機動力があって生き延びられる可能性が大きい。だからこそ今すぐ今後の戦略をきちんと立てていくべきなのに。 posted at 12:55:36

  • なんと!RT @butagumi: 昨晩深夜、料理長が救急車で運ばれる事態となりまして、現場含めて非常に混乱しております。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 posted at 13:11:03

  • RT @47news: ジャーナリストの大森実氏死去 元毎日新聞記者 http://bit.ly/a4P1VR posted at 13:12:38

  • 少し見ました。RT @naturefront1941: 併せて昨日放送の『博士の異常な鼎談』のご視聴を強くお勧めします。もちろん、1週間前の前編も併せてご視聴ください。某動画サイトで見られますよ。@sasakitoshinao @fujita244ここからの一連のツイート読むべし posted at 13:49:48

  • @marikauchida 読みたい。その「ひどい」論文集 posted at 14:48:31

  • @marikauchida 曝す勇気はないのかな?教えた側に。 posted at 15:38:08

  • @marikauchida カラー印刷!素晴らしい。でも何部なんだろう。印刷費が……。とそういうところに頭がいってしまうのは性ですねえ。内容を見てないのですが、教官がどの程度指導したのかも不安です。公開しちゃえばいいのにねえ。人の目に触れる文章がかけなくて何を教えたことになるのか posted at 15:54:00

  • お、いいなあ社員旅行。どこ行くんだろう?RT @ryoudon: てんてこ舞いのまま社員旅行へ・・・ posted at 16:51:50

  • @TOKYO_elvis ちゃんと書けるかどうか?それと、どんどん世の中がアップデートされるので、古くならない書き方をしなければと思っておりまする。 posted at 16:53:28

  • 【更新】若だんなの新宿通信: ディスカヴァーブッククラブ読書会に行って来ました ➤ http://am6.jp/ayCLHW posted at 16:56:07

  • 家に帰ってきたら、ナイターが始まっていた。もうそんな季節なんだなあ。今年は、日テレで巨人戦て何試合あるんだろう? posted at 19:43:30

  • 来週の花見で使ってみようRT @dominos_JP: おかげさまで、先日リリースしたiPhone向けApp、Domino'sAppが大変好評です!週末のお花見で是非GPSを使ったピザ注文をお楽しみ下さいませ~! posted at 20:49:06

  • エドガーって新外人選手が、ちょっと高橋由伸に似ている件 posted at 20:52:46

  • ひとりでザブンしました。RT @suikyo_1221: ざぶんしました!ほかほか!RT @gonta72mx: ざぶーん(湯音)いいなぁ RT @miotsubaki: ざぶーん(湯音).想像しただけで温まります!投入お疲れさまです^^ 私も早く入りたい~ posted at 21:39:23

  • つくばから神戸へ出張する理研の人RT @K_Tachibana: 茨城空港から神戸に安くいけてもなんのために行くのかが重要だな posted at 22:21:47


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告もソーシャルメディアを無視できない時代に突入したか!!

こんにちは。昨日、グーグル上昇キーワードをみていたら、サブウェイが上位にあったので気になって調べてみたら、まずは3月26日は、毎年恒例のサブウェイの日だったこと、さらには、サブウェイがTwitterで販促をしていたことがわかりました。いよいよ、広告も既存のものだけではなく、ソーシャルメディアを無視できくなってきたのだと実感しました。私のブログでは、このサブウェイの事例などから、Twitterの可能性など掲載してみました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
