

3月25日のつぶやき

夜は、ディスカヴァーさんのブッククラブに行きました。


  • 今日も雨ですね。花粉が収まってくれるといいんですが。おはようございます。 posted at 07:44:25

  • 初任給て20万円もあるんだ。RT @doshinweb: 北洋銀が初任給増額 道銀に対抗、4月の大卒20万5千円に http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/222489.html posted at 10:03:09

  • 床屋魚屋化の意味が今ひとつ不明だけど、なんとなくわかるRT @sasakitoshinao: 大企業が大規模キャンペーンを張る一方で、スモールビジネスはソーシャルメディアでみんな床屋魚屋化していくという未来像。 posted at 10:14:27

  • そういうことか。納得RT @sasakitoshinao: 「ソーシャルメディアでマーケティングするな。最終目的は客とつながることだ」。街角の床屋みたいに客の顔を全員覚えているような関係性が到達点。 http://ow.ly/1qzpS posted at 10:15:32

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月24日のつぶやき ➤ http://am6.jp/bVjpGU posted at 10:43:04

  • 【tumblr】 “ 深津さんの仕事は、掛け値なしに面白く、National Geographicや、Discovery Channelや、あるいはNew Scientistならば、よろこんでテーマ.. ➤ http://am6.jp/aFWlE8 posted at 10:59:07

  • ブログとメディアを考える上で参考になる記事です:Geekなぺーじ:記者発表会におけるメディア記事とブログ記事の違い http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010-3-25-1 posted at 11:25:04

  • 企業だと思ってないんでしょうね。成算という言葉に相当するゴールはないと思うRT @namatahara: 亀井さんは日本郵政をどうしたいのか?小泉さんの郵政民営化路線をぶち壊したいのはわかるが、郵貯・簡保生命の上限を二倍に拡大する、非正規十万人を正社員化する。成算はあるのかな。 posted at 11:30:07

  • 断る力!(勝間さんがダダ漏れを断っていたような)RT @suikyo_1221: メールでの依頼も、Ccつけすぎると断りづらいだろうなと思ったり。 RT @masakiishitani: RT @miyawaki: ツイッターで公開依頼されると、断りづらいだろうなぁ(苦笑)。。 posted at 11:31:27

  • 会場なうRT @discover21: 小飼弾さん (@dankogai )さん到着! #d21bc posted at 19:29:21

  • さすが!RT @chibama: タグが全角になってたので直しといたRT @discover21: 雨も上がったようでよかったです!開場なう。会場の後ろでは書籍も販売中。ブッククラブ会員の参加も受付中です。今日の公式タグはこちら。 #d21bc posted at 19:30:36

  • #d21bc 司会は今日もミラクル田中。会場50人位でしょうか posted at 19:33:07

  • #d21bc 始まりました。 posted at 19:35:08

  • #d21bc まずは参加者同士の自己紹介 posted at 19:39:21

  • #d21bc 神永先生登場 posted at 19:39:58

  • @ryoudon 何故か消えてました。送ったはずが行ってないようです。ごめんなさい。今日立ち話したようなことを書いたんですけどね。内田さんには大胆な覚悟。長神さんにはユニークネスを感じました。売れるといいなあ。 posted at 23:32:34


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
