

3月15日のつぶやき

干場社長の誕生日だったご様子。


  • 東踊りは、いつも演舞場じゃないの?RT @kirin55: なぜか、演舞場の「東をどり」を見に行くことになった。歌舞伎座建て替えの影響で、今年は演舞場なのだとか。 posted at 01:13:25

  • 大丈夫でっせ~RT @marcun_: 皆様よろしゅうに~♪ ウマく上がってるかな #anego0403   posted at 01:14:57

  • 曇というか、モヤっとした感じですね。おはようございます。 posted at 07:21:36

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月14日のつぶやき ➤ http://am6.jp/alKcQz posted at 08:45:03

  • 特許・著作権は統合しても役人の数を減らしてはいけない場所じゃないですかね?現場は増やして管理職を減らして欲しい。RT @tohkichi: ずいぶん前から出ては消える文科省構想がまた出てきました。でも、統合するのは悪くない手だと思う。→ http://bit.ly/b2dQPX posted at 09:18:37

  • 花粉症の世界へようこそ!RT @k_2106: 花粉なのか風邪なのか。 posted at 09:19:01

  • 出たな電通。RT @chibama: [B!] 「iPad」に雑誌配信、「おとなの週末」など38誌 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100312ATDD050CD11032010.html posted at 10:19:36

  • 韓国は同姓の人は結婚出来なかったからねえ。RT @tohkichi: 夫婦別姓への議論。韓国では問題が起こってないのかな?→ http://bit.ly/aohjqi posted at 10:48:34

  • この店気になる。RT @worldgoodnews: 赤坂に小龍包専門店の「上海饅頭店」-「南翔饅頭店」が国内2号店~気になるぜい♪ http://akasaka.keizai.biz/headline/507/ posted at 12:46:21

  • 邦夫さんはどうしたんですかねえ。突然龍馬と親戚だと言い出したり。アルカイダとも友人だしねえ。RT @47news: 舛添氏「邦夫氏と具体的話ない」 将来の連携に含み http://bit.ly/ayATUd posted at 12:57:11

  • @hoshibay 干場社長、お誕生日おめでとうございます。これからも素敵な本を作り、言葉を紡いで、それを私たちにシェアしてください。ディスカヴァー21社の経営についても、ますますのご発展と、書籍の世界に「新しい開かれた思い」を与え続けてくださいますよう祈っております。 posted at 13:22:52

  • 得?金額が変わるとか?還付申告は早めに出して、早めにもらいましょう。RT @kirin55: (略)ぎりぎりになると、返金がより遅くなるから損な気がする。RT @noraokapi: ぎりぎりっていつ? RT @konemito: 還付申告はぎりぎりに出すほうが得ってほんとかな? posted at 13:26:48

  • 禿同。ベビーカーはいかんね。RT @MaywaDenki: そして、都会でもっとも危険な四輪車は、クルマではない。・・・・・「ベビーカー」だ。 posted at 13:31:04

  • 従兄弟の奥さんの従兄弟は龍馬のおねえさんの曾孫って、遠い親戚なんですかね?そんなこと入ったらば、日本中が親戚になりそう。RT @hitoshi: 邦夫さんが新党を語り、自らを龍馬になぞらえる、この虚脱感はなんでしょうかね一体。 posted at 13:32:02

  • 記憶が異なった形で保存されている?うーむ。RT @kenjieno: 「脳のスキャンで「考えていること」が分かる、英研究」 http://bit.ly/bmtGmf posted at 13:34:09

  • これ大事:Checking out PEACE SHADOW PROJECT http://peaceshadow.net posted at 13:49:11

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 銀座で展覧会をはしごした ➤ http://am6.jp/df7tSp posted at 14:50:02

  • 行って来ました。私的には、うーん。RT @tohkichi: CPプラスは盛り上がったんかいな? posted at 14:57:05

  • @hoshibay special thanksの件、先日、藤田部長から伺いました。ご配慮ありがとうございます。なんか面映ゆいです。これからも、お力になれることがあればおっしゃってください。と言いつつ、ブログクラブで伺います。 posted at 15:55:53

  • 一日一日が短いわりには、一週間は結構長い。あれからまだ1週間しかたってないのかと思うことも多い。確定申告してから2週間しかたってないのに、来年用の領収書の整理が気になりだした。こういうのはこまめにやるのがいいのか、結局一年分まとめてやるのがいいのか、いつも悩む。そしてやらない。 posted at 16:31:23

  • 本当に上向いているのかな?RT @47news: 速報:政府は3月の月例経済報告で、景気の基調判断を2009年7月以来8カ月ぶりに上方修正した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 16:34:10

  • 沖縄ですか、いいなあ。RT @yokodon001: でも、通信状態があんまり安定しないので、通信の必要な活動はあんまり出来ない。まぁ、休み目的で来ているので、のんびりするかな。 posted at 16:39:03

  • 銀行や百貨店みたいRT @nagatachou_mama: これからの自民党って、野心と政治力のある議員は出て行って、残るのは、もう枯れた爺ちゃんや、担がれて議員になったけど結局期待されてないタレント議員だけになっちゃうのかも? posted at 17:13:04

  • 新党作るんだからね。まず離党だよねえ。RT @medicalcafe: おっ!RT @47news: 速報:自民党の鳩山邦夫元総務相は15日午後、離党する意向を関係者に伝えた。 http://bit.ly/17n4iz posted at 17:13:53

  • サルの行動の説明が、ごっちゃになっているね。RT @K_Tachibana: #cafe_sci サルは自己犠牲を伴う行動をとる! 第10回北天満サイエンスカフェは、ヒトの仲間であるサルの生態を見る☆(大阪市の北区をグルグル巡るブログ) http://bit.ly/ch2RmW posted at 17:45:37

  • 連休前に作るって言ってましたよ。RT @medicalcafe: 何故、この時期なんでしょうかね。RT @medicalcafe: おっ!RT @47news: 速報:自民党の鳩山邦夫元総務相は15日午後、離党する意向を関係者に伝えた。 http://bit.ly/17n4iz posted at 17:53:39

  • 自民党が泥船なのか、自民党執行部が泥船なのか?RT @47news: 鳩山元総務相が離党届 園田氏は幹事長代理辞任 http://bit.ly/brqTTU posted at 17:55:35

  • 新党資金も母から!RT @medicalcafe: なるほど。新党「母」RT @fujita244: 連休前に作るって言ってましたよ。RT @medicalcafe: おっ!RT @47news: 鳩山邦夫元総務相は1離党する http://bit.ly/17n4iz posted at 19:52:16

  • 公聴会の議員はどうするんでしょうね。RT @mainichijpedit: プリウスの急加速問題で、複数の米メディアが「プリウスに問題点は見当たらなかった」と報じました http://bit.ly/bW2jDu 急加速を通報した男性の証言の信ぴょう性にも疑問が持たれています posted at 20:03:53

  • たのきんのひとりは無視ですね(笑)RT @Amidalachan: ザ・ベストテンのCDを通して聴く(78-85)と、やっぱ松田聖子はスゲェってことがわかる。一方、たのきんトリオの二人は全然ダメだな(笑)。 posted at 20:05:41

  • 80年が転機ですね。百恵の引退と聖子のデビューRT @Amidalachan: ザ・ベストテンのCDを通して聴く(78-85)と、やっぱ松田聖子はスゲェってことがわかる(略)しかし、特定の作詞家だけで半分以上の曲を書いてるんじゃないか?売野、松本、来生、三浦、阿木、阿久・・・・。 posted at 20:06:47

  • 妻が伊豆で買ってきたおみやげの魚やらわさび漬けやら、もろもろ食べているなう。ゆふいんビール飲みながらね(こっちは友達からの贈り物) posted at 20:19:27

  • 声がラムちゃんで聞こえてきそうで、ヤバイRT @hiranofumi: 鰆が美味しいのは四月までだっちゃ‼ http://twitpic.com/18qejl posted at 21:41:41

  • その言い方が、「認めてやる」と言ってるんだよなあ。RT @dpj_how: 【小沢氏、普天間移設で「党はとやかく言わない」】政府が決定することに党としてとやかくいうことは今後もない」と述べ、政府の決定を見守る考え http://ow.ly/1l3LI posted at 22:21:35

  • 予約かなあ。RT @ryoudon: え、明日?しかも7時? RT @shakeizumi 21万部まできた「超訳 ニーチェの言葉」についてNHKの取材を受けました(主に藤田さんが)。編集会議の様子が映るかも? 明日の「おはよう日本」7時台で放送予定。 posted at 22:53:38

  • もう横並びは出来ないからなあ。ホンダはいち早く復活ということか。RT @asahi_tokyo: 春闘はそろそろ佳境。ホンダはボーナス満額回答だそうです。http://ow.ly/1l4PD posted at 22:55:54

  • スマスマ出演中の野口さんRT @Astro_Soichi: Thanks, 130K! posted at 23:01:46


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
