

3月13日のつぶやき

暖かかった一日。
お出かけしました。


  • 今日は暖かいですね。この天気のなか、妻が伊東に出かけていきました。大学時代の友人と温泉だそうです。私は、のんびりしますかね。おはようございます。 posted at 08:47:41

  • 今日は花粉が凄いらしい。もう、目がかゆいというよりも痛い。 posted at 11:35:11

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月12日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9EVsEe posted at 11:39:02

  • 私は音楽を聞くのもダメです。以前、落語を聞きながら通勤していたら、何ども乗り過ごしそうになるのでやめました。RT @hoshibay: 本を読んでいても周りの空気感は無意識の感じていられるのに、オーディオブック(英語)を聴いていると感じられないので止めました。 posted at 11:39:14

  • おお、地元のいい話RT @doshinweb: 苫小牧・開成中の卒業証書の名前書き16年 坪田さん 初の式典出席 招待受け「おめでとう言いたい」 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/220258.html posted at 11:41:39

  • 花粉が怖いけど、出かけます。まずは銀座方面。 posted at 11:49:34

  • 銀座なう posted at 13:09:30

  • いいてんきというよりも暑い posted at 13:52:50

  • 銀座の銭湯 posted at 14:22:42

  • RT @fujita244: 銀座なう http://ow.ly/i/I9e posted at 14:24:43

  • 銀座の銭湯 http://ow.ly/i/I9f posted at 14:25:29

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 銀座なう ➤ http://am6.jp/cwIR5p posted at 14:36:07

  • 【更新】若だんなの新宿通信: テスト ➤ http://am6.jp/9R3Yzm posted at 14:36:08

  • 銀座で展覧会3つ見て横浜へ posted at 15:02:36

  • CP+なう http://ow.ly/i/Ia8 posted at 15:21:19

  • 半日歩き詰めでいい加減疲れた。しかし、偶然の出会いも有り。ブログに書きます。 posted at 16:41:30

  • 次は渋谷 posted at 16:48:55

  • 渋谷なう posted at 17:45:24

  • Dining Table 10"1なう。 http://30min.jp/b5053 #30min posted at 19:10:00


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
