

3月9日のつぶやき

寒かった一日、最後は雪でした。
ツイッターでいろいろ教わったなあ。


  • 米国のサーバーのほうが安全な気もするなあ。ビジネス安全性の問題で。RT @SekoHiroshige:(略)しかし米国サーバーにファイルを預けてしまうと、FBI等米政府機関にファイルそのものを見られてしまうという点で危険度が一層高いと思っています posted at 00:09:20

  • アルミ車体ばかりになるんですねRT @asahi_tokyo: 少し先の話ですが、オレンジ色の車体の中央線「201系」がこの夏で姿を消すそうです。1979年に投入されました。JRが4月からさよならキャンペーンを始めます。明日の東京版で紹介。 posted at 00:10:34

  • 詳しい話題ありがとうございますRT @sacky7788: @fujita244 JR東の銀色の車両でアルミなのは常磐線の203系だけで、他はみんなステンレスです。因みに201系(JR東は中央線と京葉線)と203系は引退が近いけど、JR西はまだまだ現役です。中央線の場合は高架化工 posted at 07:44:26

  • 朝空が暗いと起きるのが遅れますね。おはようございます。 posted at 07:44:57

  • 信じてもいい会社だと信じられることが重要なんでしょうね。それには普段からコミュニケーション。RT @news_tw: いまアメリカで「トヨタを信じてるよ」の声が上がる~トヨタのソーシャルメディア対応に学ぶ:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/d6OOrC posted at 09:23:47

  • RT @SETAGAYAcoropon: 3月9日は「サンキューの日」なんだって!みんなサンキューლ(感ื็◡謝ื็ლ) posted at 09:28:38

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月8日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9Z97vo posted at 09:30:04

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 科学技術か科学・技術か科学/技術か ➤ http://am6.jp/9Gkxel posted at 10:20:04

  • またですか。痩せた人は疑う雰囲気になりそう。RT @47news: 速報:警視庁は覚せい剤取締法違反の疑いでJAYWALKのボーカル、中村耕一容疑者を現行犯逮捕した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 10:59:08

  • 斜面を滑らせるようにSWを走らせて球を上げる。グリップよりもヘッドを先行させるようにすると球が上がります。というのはいかがでしょうか?RT @55ichiko: グリーンエッジまでは10ヤードというあたり。わずかばかり傾斜した場所にボールがあり、微妙に左足下がりになります。 posted at 11:58:42

  • @AKIO_frogs 16日火曜日なら18:30以降、18日木曜日は20:00以降、19日金曜日は18:30以降ではいかが? posted at 12:00:34

  • 18日に行けるかなあRT @KEK_JP: [お知らせ] 今年の科学技術週間は 4月12日(月)~18日(日)です。KEKではコミュニケーションプラザでの通常展示ともに、16日(金)と18日(日)に施設見学ツアーを開催します。 http://ow.ly/1fSBj posted at 12:03:11

  • なぜ、国際局長がとんでも?RT @joshigeyuki: そりゃアメリカ人も怒るよ。「原爆は自作自演」と言われたら誰だって怒るだろう。というか民主はこいつは切れ。この手のバカは言ってもわからないから。:Wポスト紙、民主・藤田議員を酷評http://bit.ly/dAnAVd posted at 12:48:56

  • 文化面需要あるねえ。新聞社はそう思ってなさそうだけど。RT @amneris84: 文化面だけ取りたい、月500円くらいでどお?と聞いてみたら、「ばら売りはしません」と言われてしまいました(^^;) RT @shimon_yamada 政治経済の情報だけでなく、例えば文化面なども posted at 14:38:01

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 「どうせ無理」廃絶宣言:【読んだ本】NASAより宇宙に近い町工場 ➤ http://am6.jp/ayVk5T posted at 14:59:02

  • hootsuite落ちたな。ここのところ連日だねえ。 posted at 16:10:07

  • お、hootsuite復帰なう。 posted at 16:21:43

  • 紀伊国屋新宿南店とサザンシアターが今年中で閉店という噂が流れてきた。ニュースにはなっていないので、まだ表にはでてないみたい。 posted at 16:35:52

  • これ見ちゃうとねえ。RT @medicalcafe: iPad CM うーん欲しい。http://bit.ly/9ICOhy posted at 16:57:17

  • どきどきRT @renho_sha: 一旦、ヒアリングは終了。17時から枝野大臣も参加され、今度は独立行政法人を課題に会議。 posted at 17:06:02

  • 猪熊と言ったら、柔ですよね。RT @47news: 鈴木Q太郎、結婚で「猪熊」姓に 8月、目的は遺産相続? http://bit.ly/ciqFcq posted at 17:07:15

  • 歴代首相に説明してきたと言うのは、自民党には打撃だなあ。RT @asahi_tokyo: 外務省が日米密約の調査結果を公表しました。あしたの朝刊はこのニュースを大きく展開します→→http://ow.ly/1fVkc posted at 17:09:13

  • 和光市も雪RT @K_Tachibana: 雪が降ってる東京の郊外って青梅とか? posted at 17:10:39

  • ユザワヤは既に高島屋の上にあるRT @mayumayu_japan: ユザワヤがどっかにはいるってきいてるけど関係ないよね。 RT @fujita244: 紀伊国屋新宿南店とサザンシアターが今年中で閉店という噂が流れてきた。ニュースにはなっていないので、まだ表にはでてないみたい。 posted at 17:39:45

  • 寒いから帰るね。 posted at 17:41:08

  • いいなあ豚組。さて新宿で何を食べようかRT @yoshinorikikuch: 豚組でトンカツお一人様 西麻布 http://twitpic.com/17ido7 posted at 18:49:36

  • なんか、紀伊国屋南店の話のリアクション大きくてびっくりです。店よりもサザンシアターが持ち切れないのかもね。でも、これ、本当にまだ「噂」だからね!でも、結構深い新宿の古老からだけど。 posted at 22:41:55

  • 今日の雨と雪は、凍るね。東京はあした結構厳しいぞ。 posted at 22:44:19

  • 今日凍りそうなのに、あした15度って、どういうこと? posted at 22:45:35

  • もう、眠いです。 posted at 22:48:50


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村耕一容疑者

JAYWALKボーカルの中村耕一が覚醒剤所持で逮捕みたいですが、以前にも逮捕.... JAYWALKボーカルの中村耕一が覚醒剤所持で逮捕みたいですが、以前にも逮捕されてなかったですか?(続きを読む) ダルねこ日記 「JAYWALK」中村耕一容疑者、「アンタッチャブル」...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
