

3月8日のつぶやき

月曜日からコメント多め。
米国・アカデミー賞の発表があったんですね。


  • 今日、ジャケット買って、痩せようと思った。 posted at 00:25:23

  • ブログに書きたい話が色いろあるのだが、書く余裕が無いので、明日にします。 posted at 00:55:10

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月7日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9mJmwc posted at 08:09:02

  • ちょっと遅くなっちゃった。おはようございます。 posted at 08:12:08

  • DropboxですかEvernoteじゃなくて?RT @yoshinorikikuch: GoodreaderとDropboxをうまく利用すれば社内のサーバはもっと早くにスリム化できるかもしれないなあ。 posted at 10:14:04

  • 美味しいもの多いね。コメとか肉とか科学的にやれることはたくさんあると思います。楽しみ。RT @k_2106: 今年のテーマは「食」なのか QT @morikana はこだて国際科学祭(略) http://bit.ly/dk5DRN posted at 10:18:40

  • ついに広告費が出たんですね。ツイッター以外の活動もやっているという証拠。RT @KATOKICHIcoltd: 本日より続々流れますよ RT @banasyan: テーブルマークのCMだ! #flkt posted at 10:33:11

  • 高い着物だけじゃダメ。ご本人がいないとブランドは難しいね。二代目一竹は?RT @asahi: 「一竹工房」が民事再手続き 故久保田一竹さん創業 http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY201003080005.html posted at 10:34:16

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 過去の科学雑誌がタダで読みたいという希望 ➤ http://am6.jp/bIMCR5 posted at 11:36:12

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 粒谷区民まつりがあるらしい ➤ http://am6.jp/9ZiLPo posted at 11:36:14

  • 【更新】若だんなの新宿通信: ディスカヴァー21第1回読者の集いに行ってきました ➤ http://am6.jp/93doti posted at 12:29:12

  • 実物ということはお金を渡す。でも誰に?親に実物渡すと使っちゃうから子供に回らないRT @fujitahi: 朝日3月6日で小野善康阪大教授、子ども手当は「やるなら低所得層3分の1に限っての給付だ。(中略)しかも実物で渡すのがいい」子ども手当関連では一番うなずけるコメントです。 posted at 12:45:56

  • こういうのを科学した記事が読みたい。はこだて国際科学祭でやらないかな。RT @asahi_tokyo: 夕刊beに、コメ改良の凄腕。寒い北海道で、おいしくてしかも「確実にとれる米」作りを目指して米を食べ続けています。 posted at 12:49:26

  • ドミノアプリ RT @KATOKICHIcoltd  凄いアプリ発見 @dominos_JP #flkt #katokichi http://ow.ly/1fpt8 posted at 13:03:06

  • RT @renho_sha: 明日から、国所管公益法人について所管省庁の担当の方から第一回目のヒアリングが始まります。ここから仕分け対象法人を絞っていく予定ですが、天下りや公費依存に頼りきることなく、努力で頑張っている公益法人に迷惑がかからないように慎重にしたいと思っています。 posted at 13:04:13

  • この本は既に読んだ。そこをもう少し科学して欲しい。RT @y2_naranja: 「牛丼を変えたコメ」 http://bit.ly/cAfBOh RT はこだて国際科学祭でやらないかな。RT @asahi_tokyo: 寒い北海道で、おいしくてしかも「確実にとれる米」 posted at 13:08:43

  • スピードの人だな?RT @matsuyou: 主演女優賞、サンドラ・ブロック『しあわせの隠れ場所』受賞なう! (#namacine live at http://ustre.am/cp8p) posted at 13:51:50

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 第1回SSA政策研究会「新しい公共と科学技術」に行ってきました ➤ http://am6.jp/9enmPJ posted at 14:54:04

  • 新聞社に科学とか文化なんていらないんですよ。政治と経済とスポーツさえあればいいんでしょう。読まないけど。RT @orcajump: 切るのは、そこですか・・。RT @Historyoflife 新聞社でも、文化や科学などの記事はアウトソーシングに出す可能性は高まっていると思う。 posted at 15:23:11

  • April 3 だって。RT @digitalbear: この TV CM 見たら iPad 買っちゃうね - RT @kenn : iPad TV Commercial at 2010 Oscars: http://bit.ly/cxj2R8 posted at 15:25:57

  • 私たちがあって欲しいと思っても、新聞社(経営陣)側がいらないと思っているんではないかと。RT @orcajump: 新聞にはあってほしいです。「読むところ」だし・・・。QT @fujita244 新聞社に科学とか文化なんていらないんですよ。 posted at 16:21:47

  • 書影で厚みもわかるようにして欲しいと思うことありますね。RT @heibonshatoday: 『ビジネス・ツイッター』がアマゾンから到着。440ページのボリュームだったとは。 posted at 16:31:47

  • 自分でいうのはアホやけど、呼ばれるのはシャーナイ。RT @mainichijpedit: 「フォークの神様とか呼ばれたない」 岡林信康さんに聞きました http://bit.ly/d29mCA posted at 16:38:41

  • 力石は誰何だろうなあ。RT @yude_shimada: だけど 香川照之の丹下段平は見たい ボクシングの精通ぶりはすごいし 多分役も作り込みそう。 posted at 17:02:39

  • 政党という枠組みで政策論議が出来ない時代なのかもなあ。RT @47news: 英、二大政党制に転機も 保守党、労働党とも過半数割れか http://bit.ly/bq78RK posted at 17:06:17

  • つながりの種類というかRT @hitoshi:... posted at 17:50:25

  • 交流のあり方が変わっているわけですね。RT @hitoshi:... posted at 17:55:37

  • お客様が神様じゃなくて、対等な敬意に基づいた関係になっているのではないかとRT @hitoshi: そして僕は皆さんのファンでもあります。ファンって言うか、お互い仲間的な感覚に近いのかな?RT @maya_555: @hitoshi... posted at 17:56:37

  • つぶやいてみないとわからないとサクブンの人にお伝え下さい。RT @TOKYO_elvis: こんなツイートばっかりしてるから、こういうこと書かれるにゃー▶http://bit.ly/cBpY0b posted at 18:01:14

  • TLは自分を表す鏡なのです。RT @TOKYO_elvis: [ちょっと『ヘン』だったり、かなり『不思議キャラ』の方をやたらとフォローするもんで]…あなたのことじゃないですよ! posted at 18:01:44

  • 街を歩いている人がみんな「お客さん」に見えるようなものですね。RT @hitoshi: とはいえ、商売に活用しようとしてツイッターに入ってきた人たちからすると、TLに並ぶアイコンは全部「お客さん」に見えるんだろうなーとか思うと、その違いは大きいと思うんだよね。 posted at 18:14:13

  • 無理言うなあ。言うのは勝手か?RT @5goukan: 経済成長戦略、2020年までに理工系博士課程修了者の完全雇用達成を目指す:Biotechnology Japan:Webmasterの憂鬱:  http://ow.ly/1fsSE posted at 18:25:15

  • 最近こういう記事を読むと、寛平ちゃんのルートにかかってないか気にするようになった。RT @47news: パキスタン東部で治安機関にテロ 13人死亡、70人負傷 http://bit.ly/9482Ej posted at 18:29:13

  • 1月に473万人だって。RT @47news: ツイッターの国内利用者が急増 アクセス数、1年で24倍 http://bit.ly/9RMCLa posted at 18:30:24

  • 冬眠明けのツイードがそれ?RT @AKIO_frogs: @TOKYO_elvis 事務所にてお客さん待機中なう。晩ご飯はなんですか。 posted at 19:57:46

  • @AKIO_frogs よろしおまっせ。久しぶりにお会いしましょうか? 外苑前まで行こうかな。 posted at 23:13:40

  • マジレスしますが、本当にそれは新聞に必要なものなのでしょうか?新聞てなんなのでしょう?娯楽?RT @seatoron: 4コマ漫画も、小説も、星占い料理もほしいです。RT @orcajump 新聞にはあってほしいです。「読むところ」だし・・・。 約4時間前 via web posted at 23:14:44

  • 海外はいかんね。RT @kazenotobira: 全部携帯でやったんですか~! RT @yukatocha 1月にグァムに行った時、ツイッターとblogをやったせいで、想像していた以上の恐ろしい携帯料金の請求がきた!泣ける... posted at 23:15:50

  • 修行僧のような生活ですね。RT @yoshinorikikuch: 21時就寝3時起床というのが理想の生活のような気がしてきた。オヤスミナサイ。 posted at 23:16:58

  • おめでとう!よく育ててきたね。RT @suikyo_1221: くたくたしてたら長女がよそったご飯を次女が持ってきてくれた。嬉しくてにこにこしてたら何をそんなに笑ってるの?と言われた。やー、かわいい。 #kodomo posted at 23:18:30

  • こういうのどうですか?RT @keidanren: 新しい社会と成長を支えるICT戦略のあり方 http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2010/013/index.html posted at 23:22:17

  • RT @SekoHiroshige: 昨夜からEvernote使い始めました。すごく便利で驚いています。しかしDropboxにしろ、Evernoteにしろアメリカにサーバーを置いているので、政治家として機密度の高いファイルは預けられません。日本発のこういう便利なサービスが必要です posted at 23:26:43

  • まだ話すことあるんですね。噛み合わないのに。RT @kazuyo_k: 今日のアエラに、香山リカさんとの公開対談、4ページ再録されていますので、ぜひこちらもご覧ください。 posted at 23:28:23

  • やったらよろしいRT @310kakizawa: 委員会の理事会などで党名に「さん」を付けて呼ぶ方が多い。「自民党さん」とか「公明党さん」とか。で、うちは「みんなのとうさん」。何となく加トちゃんみたいなキャラを連想。参院選の党のマスコットとしてデザインコンペでもやってみたい気が。 posted at 23:50:57

  • 珍しい組み合わせの人がいた。これでも結構いいかもねRT @SekoHiroshige: 知ってますよ。iPhoneは使ってませんが、ipod Touch&無線LAN via ポケットルータ使っているので。 RT @azusa777: i腹筋ってアプリがiPhoneにありますよ! posted at 23:51:44


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
