

3月3日のつぶやき

ひな祭りのつぶやきですが、あまり関係ないかも。
ジンギスカンを食べました。


  • ひな祭り?RT @K_Tachibana: 今日ってもしかして節分? posted at 08:06:06

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月2日のつぶやき ➤ http://am6.jp/abrbrX posted at 08:24:12

  • 政治のOSねえ。RT @kharaguchi: 「リナックス型」システムは閉じたシステムよりもはるかに強い。誰かが特権を盾に利益を独占しようとしても、それを無力化することができます。民主党は、そのような政治のOSを目指して私たちが立ち上げた若い政党です。 posted at 08:49:37

  • 和光市駅前のドトールで休憩中。朝病院寄ったから昼から出勤で。 posted at 11:23:53

  • 左胸が痛いので、病院でレントゲン撮った。折れてはいないけど、肋軟骨挫傷の疑いで、クスリが出た。けして土曜日のゴルフのせいとは思いたく無いが、準備運動は念入りにやった方がいいなと思った。 posted at 11:38:26

  • 出版間近で忙しくなる前にお目にかかれそうで嬉しいです。RT @ryoudon: @fujita244 こちらこそよろしくお願いします。当方は、サイエンス編集チームの3名です。 posted at 12:32:25

  • 今日は、花粉が目に見えそうなくらいいい天気だ。目がかゆい。 posted at 12:37:10

  • RT @aritayoshifu: 新党日本時代に検討した「いのちの日」構想。6月だけ国民の休日がない。私の提案は「6月23日」を「いのち」を考える1日にするというもの。沖縄戦が終わった日だ。この日の沖縄は休日。戦争と平和。自殺や事件。いのちの大切さを考える企画を全国で企画する。 posted at 12:58:43

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 電子書籍という言葉でくくってしまうと見失うもの ➤ http://am6.jp/9UzwAW posted at 13:45:05

  • 【tumblr】 “つまり大人の知らない世界で、電子出版はすでに一大産業に発展しているのだ。これは80年代にテレビゲームが飛躍的な発展をとげたのと似ている。共通点は子供の娯楽なので誰も関心をもたず、.. ➤ http://am6.jp/bGSLQB posted at 14:09:11

  • 知人に頼まれたのですが、こんなイベントに興味のある人いますか?:成田発 シェラトン ワイキキに泊まる!! ケンタロウ・ハワイ・クッキングツアー6日間 詳しくはホームページで! http://ow.ly/1dxMh posted at 14:36:54

  • ケンタロウさんのご飯をワイキキでたべるらしいRT @fujita244: こんなイベントに興味のある人いますか?:成田発 シェラトン ワイキキに泊まる!! ケンタロウ・ハワイ・クッキングツアー6日間 詳しくはホームページで! http://ow.ly/1dxMh posted at 14:43:00

  • ぐるなびからつぶやけるんだね:ぐるなび - さっぽろ ジンギスカン 金の羊 http://r.gnavi.co.jp/g398100/ #gnavi posted at 14:48:57

  • 目前の就職状況への対応であって、本質的な採用システムの改善ではないということRT @k_2106: 新卒を採れではなくて、既卒でも区別しない仕組みを要請もしくは支援することが大事なのでは。「新規学校卒業者の採用に関する要請(経産省)」http://bit.ly/aUDTaT posted at 16:49:19

  • 官僚に頼るのではなく、官僚の力を生かすんでしょう。いいじゃないですか。どうして揚げ足ばかり取りたがるのかなあ。RT @47news: 鳩山内閣、官僚から政策募集へ 「政治主導はどこ」の声も http://bit.ly/97tlfI posted at 17:48:51

  • 大きさよりも安さに驚く。アイスコーヒーでも300円でしょう?RT @mainichijpedit: 米スターバックスに約1リットルの特大サイズが登場。日本にも上陸するのでしょうか。 http://bit.ly/ajiCIp posted at 17:49:56

  • それにしてもZ会( @zkaipr )のフォロワー少ないなあ。RT @enodon: ついにそういう時代に 発表会場から東大、京大など合格者がTwiiterで喜びの声を“つぶやく http://bit.ly/brUe86 posted at 17:52:50

  • 新橋金の羊なう。外で待つ。 posted at 19:24:33

  • 新聞を信じる人が多い日本RT @p_hal: 日72.5、英12.9、米23.4、独28.6、仏38.1(%)・・・・・新聞・雑誌への信頼度(2005年、電通総研調べ)・・・自分の頭で考えない人が(日本は)多いということかなぁ? posted at 19:31:32

  • 10周年も行ったから行こうかなRT @K_Tachibana: RT @skasuga: 【お知らせ】20周年記念シンポジウム 「STS再考」 http://blog.stsnj.org/2010/03/20.html @STS_Info posted at 21:37:45

  • 新橋でジンギスカン食べて帰る。久しぶりだけど金の羊は裏切らないな。一緒の方々もご満足されたご様子。良かった。 posted at 21:43:15

  • ありがとうございました!RT @ryoudon: いやー、めちゃ美味しかったですー。東京でこんな美味しいジンギスカンにありつけるなんて! RT @fujita244: 新橋金の羊なう。外で待つ。 posted at 22:11:47

  • みましたRT @kasoken: 【ブログ更新】 日経ビジネス本誌+日経ビジネスオンライン×AGC旭硝子「化学は地球を救えますか?」掲載 - 3月1日発売の日経ビジネスにAGC旭硝子と日経ビジネス連動の広告記事が掲載されています。.. → http://am6.jp/ck4E4h posted at 22:27:57


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
