

3月2日のつぶやき

特に特徴のない一日。


  • 雨ですね。炊き込みご飯をチンしておにぎりにした朝ごはん。カップスープもつけました。おはようございます。 posted at 07:27:48

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 3月1日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cpJZSp posted at 08:05:05

  • ふむふむRT @sorarium: *北海道旅行* あと、ちょうど行く時期に、JALはディスカウントマイルキャンペーンを実施するので、これはGW対象外だからむしろ外してとった方がよさそう、という結論になった。 http://ow.ly/1d1eI posted at 10:01:57

  • 鶯か。風流な庭だなあ。RT @kazenotobira: おはようございます。庭のウグイスの声で目がさめました。うちの庭でウグイスの鳴くの久しぶりに聞いたなぁ、昔は春になるとよく来ていたのに。素晴らしい目覚めの割に体はきしむ。背中が痛い。 posted at 10:59:55

  • 五輪(5りん)=不倫(2りん)+参院(3いん)でしょうか?RT @shakase: 体操の池谷くんが民主目玉候補擁立と新聞記事。池谷くん、僕の認識は「五輪と不倫を制した男」と何度もネタにしたが、ここに「参院」を加えるのか!!??「「五輪と不倫と参院を制した男」凄い。 posted at 11:03:41

  • 大丈夫? 本当に出る?RT @ryoudon: 大本営発表を待たずに発表! @kasoken さんの新刊、ディスカヴァーより4.15に発売!『科学との正しいつき合い方 ――疑うことからはじめよう』、サイエンスシリーズ創刊アイテムの1つです。乞うご期待! posted at 12:05:21

  • 歴史的解釈を物語にしないと伝わらないのではないだろうか。RT @doshinweb: シャクシャインに高い評価を 東北学院大教授 新ひだかで講演 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/218247.html posted at 12:07:56

  • 【更新】若だんなの新宿通信: クラウド時代の会社に必須?:iPhoneとツイッターで会社は儲かる ➤ http://am6.jp/bPPDMT posted at 12:39:02

  • それは良かった。RT @kasoken: ご安心ください♪ RT @fujita244: 本当に出る?RT @ryoudon: 大本営発表を待たずに発表! @kasoken さんの新刊、ディスカヴァーより4.15に発売!『科学との正しいつき合い方 疑うことからはじめよう』 posted at 14:41:40

  • ツイッターばかり見て、SNS見てないなあ(だめじゃん俺)RT @cam_ob1: 横串会の方はSNSへどうぞ。最近の活動(準備)などは、そちらにて。 posted at 14:52:05

  • 懐かしい!社内吊りの広告の級数と書体が言えたあの頃。RT @yukiakari: 部屋の整理をしていたら、写研の書体見本帳と級数表(透明フィルムのスケール)が出てきた。2組も!てっきり、ずいぶん前に処分してしまったものとばかり思ってた。昔の資料と一緒にしまい込んでいたとは。 posted at 14:54:05

  • ジャチェック・ウツコは、東ヨーロッパの新聞をリデザインすることで数多くの賞を受賞するだけでなく、購読数を100%まで回復させたポーランドの新聞デザイナーです。良いデザインは新聞を救うことができるのでしょうか?できるのかもしれません。http://on.ted.com/8Als posted at 17:44:50

  • 気になるけど、まだ高いなあ。 #mycomj http://j.mp/cQSsvY ペンタックス、防水デジカメの新製品と光学26倍ズーム搭載機の2機種を発表 posted at 18:02:23

  • 筆者だけで成立している原稿があるのか?ということですね。RT @sasakitoshinao: あと編集者が取材段取りしてたり、下手すると原稿のかなりの部分を書いてたり、そうなってくると出版社と書き手のどっちに著作権があるのかはよくわからなくなるケースは多い。 posted at 18:30:41

  • 出版時に、元原稿をブログとか自分のサイトで公開している人はいますね。RT @sasakitoshinao: 今後起きそうなこと。(1)書き手は校正に赤を入れたら、手元のテキスト原稿も直しておく書き手が増える。(2)出版社との出版契約からデジタル化権削除を求める書き手が増える。 posted at 18:31:31

  • まだ、お座敷があるんだなあ、このコンビ。RT @kazuyo_k: これから、香山さんとの対談です。 posted at 18:57:55

  • 眠いほど飲むな、自分。 posted at 23:14:28

  • こどもって。もしくは、子供なのだから(これgボケだというのは難しいけど)RT @fumita0818: 子ども手当は国や国民という枠を超えたボケだな。だから早くつっこまないとね。「なんでやねん!!!!」 posted at 23:15:39

  • 綾瀬はるかが主役の映画の主人公だったのが、JALのバスケ部。無くなっちゃうんでしょうね。 posted at 23:17:09


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ĥå?λĤ????å??JASRAC??å??å??ä??

Twitter?λĤ??顢JASRAC? by JASRAC???Ĥ??Twitter(ĥå)??вä????????????Ĥ????????ĥå???å??βλ???JASRACΤ? ĥå?å????? JASRACο?????JASRAC?ο??Τ?2010?228??????????å?軰?JASRAC?????桼μ???????б顣??ĥå???Ĥ?ä JASRAC?С?...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
