スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の人気記事

2月は日数が少ないので、あっという間でしたね。

記事数:57エントリ(前年同月は49エントリ、前月は74エントリ)

日数の二倍はキープしましたが、ツイッターのまとめがありますから、実質一日1エントリ平均ですね。

アクセス数ベスト10は第1位から以下のとおり

ホールAはでかすぎる:シモン・ボリバルユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ

2月16日のつぶやき

LED電球とか電球型蛍光灯とかに変えてみた

Wii Fit Plusのゴルフレッスンはマジで疲れます

ツイッターでマーケティングするには、この人に学べ

アバターを3D IMAXで見てきました

R-1グランプリ見ましたか?

ランディ・バウシュ教授、亡くなる

グリーンイノベーションてなんだろう

税額控除ができる寄付先を選ぼう

今月は、過去のコンテンツが繰り返しのアクセスを頂いて上位に来ています。
提案系、考察系よりも、体験系というところでしょうか。

検索でおこし頂いた方が多いのですが、
参考サイトとなると、ツイッターがダントツの一位でした。

今流行っている記事ばかりではないのですが、
それでも、ツイッターで見てという方が増えているのは面白い傾向かも知れません。

ツイッター時代のブログに付いて、さらに考えて書かないといけませんね。
金曜日に、ニューズ2U主催のツイッターセミナーに行ってきましたが、
過渡期であることを感じましたね。
ただ、やってみないとわからないことは確かです。
そういう時期に生きていることを喜びたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

金曜日はありがとうございました。
急遽司会をやることになって、あせっていて、ちゃんとお話ができず、失礼しました(汗)
日産さんのお話は、とってもリアルで、まさに過渡期を感じるお話でしたね。私もいろいろ楽しみながらチャレンジしたいと思いました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます

神原社長直々のコメントありがとうございます。

日産さんは本当にリアルな遅刻も含めた、ツイッター時代を象徴する話になりましたね。

それにしても、本当に司会にツダりにお疲れ様でした。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。