

2月23日のつぶやき

何故かブログに載せ忘れていたので、後付で載せます。


  • 今日は朝から駒場で会議。おはようございます。 posted at 07:59:05

  • スイスには勝っておきたいなあ(カーリング女子) posted at 08:12:41

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月22日のつぶやき ➤ http://am6.jp/d833pQ posted at 08:27:02

  • 駒場のマクドナルドで時間調整なう posted at 09:33:34

  • これで苦しくなったなあRT @NHK_Olympic: 【ライブ情報】カーリング女子予選リーグ 試合終了 日本4-10スイス http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic posted at 09:34:26

  • 人脈しか無いかなRT @suikyo_1221: いろんな事柄、場面で信頼できる専門家の声を聴く必要性は感じるけど、信頼できる専門家を探すノウハウってあるのかな。 posted at 09:39:00

  • やっばり、あれは貴方だったか。RT @suikyo_1221: あれ?30分前にそこでコーヒー飲んでました! RT @fujita244: 駒場のマクドナルドで時間調整なう posted at 09:40:16

  • その略称をFKは大変嫌がっております。エフケーとよんであげて下さいRT @ryoudon: ファッキンていうんだ。。。 RT @yama79 ファーストキッチンで朝食を: ファッキンはもっと評価されて いいと思うのだけどなあ。   posted at 10:17:05

  • しかも雑誌の約二倍RT @yamada_nt: 【読んだ「ネット広告費が新聞を抜く--電通「2009年日本の広告費」を発表」】ネットがすごいのか、それとも新聞がダメなのか\\ http://j.mp/bf76XN posted at 10:18:52

  • 沖縄行きたいなあ(ため息)RT @mimitane: もはや暑い http://twitpic.com/14uj9e posted at 14:14:23

  • ほお。RT @kagakudojin: 今日は何の日?理化学研究所が原子実験室を設置.1939年 . posted at 14:15:49

  • 右往左往しているのはマスコミで一般市民ではないな。RT @hongokucho: 世論は移り気なので、民主がなぜかバカ勝ちし、今その世論はまた移り気で、民主が苦戦するかもしれない。移り気をマスコミが加速し、全般は右往左往している、という風に受け止められるのだが…。 posted at 14:20:09

  • 論文以外ということ?RT @k_2106: 今の評価システムを替えるとして、学術研究者は何を評価されどう糧を得ていけばよいのか。 posted at 16:04:10

  • なんとなく嫌。そういう硬い感じに見られてそうな自分が嫌。.@fujita244さんを出版社に例えると東洋経済新報社です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=hanmoto posted at 16:09:18

  • 酒焼けらしい。想像出来ないけど。RT @fukudamoe: 今日初めて声を発したら超ガラガラ!さ、酒焼け??そんなに飲んでないけどなー、昨日。 posted at 16:15:17

  • 北海道は独立した方がいいのかもしれないと昔から思ってきたけど、やはり沖縄と手を組んででも独立すべきかもしれないなあ:独立論者は叫ぶ「くたばれ!東京神話」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100222/212948/ posted at 16:34:34

  • フォロワーが666人になっている。何かの前兆か? posted at 16:36:03

  • ツイッターを利用したドラマだって。知り合うきっかけになるらしいけど、そんなことある?http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100223sunao.html 『素直になれなくて』 - とれたてフジテレビ posted at 17:04:54

  • 研究者をどのように評価するかということですね。その評価軸には何が必要か。アウトリーチ力とか?RT @k_2106: 論文(評価対象物)というか評価観点です。必要性、有効性、効率性とか。指針に批判はあれど、じゃどうすればOK?ってのが QT @fujita244: 論文以外 posted at 17:11:25

  • 今日みたいな日はねえ。RT @55ichiko: あ~、う~、ぐ~、ぐるぢぃ、手が震える~、たぶんこれはアル中ならぬラウンド中毒。今月は9日に一度ラウンドしただけ。2月は寒いから予定を入れなかったんだけど、こうも暖かくなるとラウンドがあラウンドがあ、あああああひあひあひw posted at 17:39:46

  • やるな北海道新聞 @doshinweb RT @kotarotamura: 北海道新聞のTwitter取材終了なう。政治家としてTwitterやる功罪や過去のつぶやきに対する見解等鋭い取材だった。今までのTwitter関連の取材とは少し角度が違っておもしろかったです。感謝! posted at 17:46:57

  • R1見るために帰ろう。 posted at 18:11:17

  • RT @Hayakawashobo: 昨日から開始しました、「Projectitoh(伊藤計劃)」の概要をUPいたしました。参加いただける方々はこちらをご参照ください!→ http://bit.ly/czFNtn 情報は随時更新いたします! posted at 18:30:41

  • R1の会場で見ている芸能人の顔ぶれが微妙な件。 posted at 20:25:20

  • 結局この3人か。R1決勝は、なだぎ武、あべこうじ、エハラマサヒロ。名前が全部感じのヒトはだめなんだね。 posted at 20:27:37

  • 2本目の出来だけで言えば、エハラマサヒロかなあ。でもあの踊りはいらない気もする。なだぎ武のクオリティは平均的に高いけど。どうなるか、採点! posted at 20:47:14

  • 小劇場ぽい笑いって?ターゲットが狭いうちわ笑いということかな?RT @K_Tachibana: 最近のお笑いは小劇場ぽい笑いが受けるんかな~ posted at 20:47:55

  • 関東人が関西弁に慣らされてきたというべきかもしれません。お笑い=関西弁という思い込みもありRT @K_Tachibana: 否,関東人が関西弁を使うようになってきたというべきか posted at 20:49:09

  • それにしても、優香の衣装はあれでいいのか? posted at 20:50:03

  • ついに、あべこうじが勝ちましたね。プロ好みの芸。現代落語というか、スタンダップコメディというか。 posted at 20:51:34

  • U字工事。というのは極端としても、関東漫才といえば、ナイツ。RT @K_Tachibana: 関東弁の笑いって残ってるんですか? RT @fujita244: 関東人が関西弁に慣らされてきたというべきかもしれません。お笑い=関西弁という思い込みもあり posted at 20:52:36

  • 若い人を相手にすると「内輪」感が高い笑いが受ける。でも、それでは採点者は越えられない。というのが、あべこうじになった理由ですかね?RT @K_Tachibana: そう.わかるひとにしかわからん笑い.平田オリザ作品とか RT @fujita244: ターゲットが狭いうちわ笑い posted at 20:54:32

  • お疲れ様でした。あまり多くの人目につかないグリーンならではの喜びですね。RT @ota324: 新幹線に乗りこんで、靴下脱いでリラックス。たった今ワゴンサービスからBeerをget。  では、カンパーイ(^0^)/▯新幹線、岡山辺りを通過中! posted at 20:55:46

  • 産業をリードするのは地方の場合、県トップの仕事RT @higashitiji: 渋い新聞ですね。RT @xiaolu_zhe: @higashitiji 日刊工業新聞の記事拝見しました。知事に就任されてもう4年目になるんですね。 http://twitpic.com/14u3e3 posted at 20:57:07

  • 寄席では色物が頑張ているんですよ。関東は。RT @K_Tachibana: 関東漫才がんばってほしい.関東のお笑いといえば笑点の落語しか思い浮かばないのは寂しすぎるから RT @fujita244 U字工事。というのは極端としても、関東漫才といえば、ナイツ。 posted at 20:58:13

  • どっちも油断していると無くなるし、無くしても代わりは探せばあるよね?RT @kirin55: なくしても、代わりが見つかりそうな方ってことかも。RT @noraokapi: RT @ogawaissui: 「私と仕事どっちが大事なの」そりゃー、油断したらなくなるほうに決まってる。 posted at 23:35:16


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
