いえ、年齢ではありません。
私が今、グーグルリーダーで購読しているブログの数。
いつの間にか増えました。
傾向としては
・友人のブログ(これとか、これとか)
・ビジネス本筆者系(勝間さんとか、水野さんとか、山田さんとか)
・書評ブログ(dankogaiさんとか、smoothさんとか、聖幸さんとか)
・ウェブ系(yamadaさんとか、afiliateさんとか、ヒニクリップさんとか)
・ちりとてちん系(松重さんとか、桂吉哉さんとか)
・気になる人系(さとなおさんとか、干場社長とか)
・PR・広告系(これとか、これ)
・科学系(さいえんすポータルとか、東大工学部とか、これとか)
他にもいろいろあるんですが、朝読んでいくと1時間くらいかかります。
それでも、グーグルリーダーならば、一覧できるし、新しい情報がすぐわかる野で、ブログ巡回がぐっと楽になりました。
ちょっと、グーグル化です。
コメント一覧
■ はじめまして! [編集・削除]
ブログ、ご覧いただいてありがとうございます!
私もグーグルリーダーを最近使いはじめました。それにしても51サイトもチェックしているってスゴイですね。
2008.04.03 posted by MiW
■ 朝1時間早起きです [編集・削除]
MiWさま、コメントありがとうございます。
このブログを見るのに、最近1時間早く事務所に来ております。
楽しいんですけどね。
2008.04.03 posted by 若だんな
トラックバック一覧
■ これ、食べたい!
ブログ巡回なんですが、このあいだ51って書きましたけど、 あっという間に10増えて、今日現在で61です。 グーグルリーダーにも限界...
2008.04.07 posted by 若だんなの新宿通信
■ ブログを書くと、読むブログは増えるのか?
以前、いつのまにか51 というエントリを書いたのが、4月2日。 61になったと書いたのが、4月7日。 今日数えたら、グーグルリーダに登録し...
2008.05.14 posted by 若だんなの新宿通信
http://tf244.blog107.fc2.com/tb.php/168-855ed816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| トップ |













今回の受賞、物理はバリバリの理論だった一方、化学の場合は、非常に実践的な「研究の道具」だったというのが面白いです。
おっしゃるようhamarie_februaryブログはじめましたメールアドレス診断人気沸騰中のメールアドレス診断!自分のメールアドレスの運気を占う!友達ミンナでやって一番運気のイイメールアドレスは一体どれ?メールアドレスの改名もしてくれるのでメールアドレス理系男子を攻略せよ仲良きことはよきことかな理系理解にはお勧めですね!若だんな理系男子を攻略せよNo title夫もコンビニで買ってきました。
小飼弾さんのつっこみもわかりすぎて爆笑です。
これ読んだ直後、夫と対したことない理由でけんかしたのですが、ああ、これは(彼の態suikyoブログは誰のために書くのかありがとうございますお気遣いありがとうございます。
いつもお目通しいただき、これもまたありがとうございます。
ご指摘のとおり、読んでくれる人がいるというのはうれしいですよね。
リア若だんな