

2月22日のつぶやき

2並びの一日。


  • 今朝の東京は曇り。すでに出勤しました。おはようございます。 posted at 09:10:13

  • いいなあ、ちゅら海。ジンベイザメは元気かなあ。RT @mimitane: おきなわ二日目!今日はちゅら海水族館ー posted at 09:39:06

  • なんだか、そらのさんがUSTの第一人者になっていくのを眺めている気分、なうRT @ksorano: またとんでもないダダ漏れ依頼が舞い込んだ!メディアミックスの加速が止まらない!!! posted at 11:10:50

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月21日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9Gtbrf posted at 11:17:04

  • へ~RT @nue_noh_actor: 伊豆では桜が満開!河津桜という濃いピンク色の桜です。河津は曾我兄弟の旧姓で、能の小袖曾我はこの土地での話だったりします。 posted at 12:53:30

  • カトキチではないんでしょうね。RT @higashitiji: 冷やしたぬきうどんと弁当でした。RT @shokuensui: @higashitiji 今日のランチの予定はなんですか~?くだらない質問でごめんなさい。 posted at 12:53:53

  • 今日は平成22年2月22日なんですね。ニャンニャン。RT @47news: 2が五つの記念入場券に長蛇の列 22・2・22、JR大阪駅 http://bit.ly/94rzLo posted at 13:04:22

  • 禿同RT @kirin55: 「感動しました!」「感動をありがとう!」オリンピック期間中、街頭インタビューなどでよく聞かれる言葉。本当にそんなに感動したのか?ちゃんと見てたのか?「感動した」って言えばいいと思ってない? posted at 13:15:50

  • 会議の休憩中なう。三番町で会議中です。 posted at 16:46:13

  • 会議、懇親会終了なう posted at 19:57:26

  • 突然お邪魔しようかと思ったんでうが、懇親会で飲んだので自重しました。また、よろしくお願いします。面白い企画を仕入れました。RT @ryoudon: あら、近所ですね。 RT @fujita244 会議の休憩中なう。三番町で会議中です。 posted at 20:59:43

  • 長崎知事選と町田市長選の分析、大新聞は間違っている気がする。民主党離れで負けたのではない。国政と地方選挙のあり方は大きく変わってしまった。すでに連動していないことに政党も新聞も気がついていない。このままでは自民党も民主党も負けるんじゃないか。政治と金にだけ敗因を収斂してはいけない posted at 21:59:56

  • ピースの綾部は来ると思う。(しゃべくり7) posted at 22:36:51


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加ト吉 ツイッター 不祥事

Twitterの企業・メーカーで3位になりました においてビジネスホテルビーエルはTwitterの企業・メーカーで3位になりました。 詳しくはこちら http://meyou.jp/modules/popular_cate/index.php?category_id=16 1位はツイッター企業で有名になったカトキチさん。2位が新

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
