

2月18日のつぶやき

藤田まことさんが亡くなった。
風邪で仕事を休みつつ、確定申告の書類を作る一日。


  • あかんかったんや。復活すると思ったのに。RT @47news: 藤田まことさん死去 「必殺」シリーズの俳優 http://bit.ly/cTgqhV posted at 12:14:48

  • 風邪の具合が悪化中。お腹も痛くなってきました。なぜ加熱が上がらず、体温が下がっています。36度台にならない体温計を見てため息をついていあす。なのに、つぶやく。 posted at 12:15:50

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月17日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9n5bPx posted at 13:05:06

  • 病院終了なう posted at 15:36:48

  • クスリをもらって、サブウェイなう中RT @TOKYO_elvis: 具合どうですか?今日うちも小さい風邪のヒトが一名お休みしてうちにいます。流行ってますね。お大事に!@fujita244 病院終了なう posted at 16:14:24

  • あべ議員は何を話したかがわからないのですが、関係無い話をした訳ですねRT @ecoyuri: 予算委員長解任決議案賛成討論であべ俊子議員が熱弁のあまり、時間超過。壇上後部から横路議長が注意しようとしたが、内容が北教組の問題だったため、声をかけられず。 posted at 16:19:50

  • RT @ecoyuri: 予算委員長解任決議案賛成討論であべ俊子議員が熱弁のあまり、時間超過。壇上後部から横路議長が注意しようとしたが、内容が北教組の問題だったため、声をかけられず。わが国最大の問題は日本人の魂を半世紀かけて弱体化した日教組にあります。断言しますよ。 posted at 16:20:20

  • そう言って問題無いんですかね?RT @ecoyuri: わが国最大の問題は日本人の魂を半世紀かけて弱体化した日教組にあります。断言しますよ。 posted at 16:21:19

  • 『未来思考』を読んでいるのだけど、やはりデータは嘘をつかない。思い込みで議論をしている議員の論戦が虚しく見える。少子化は高齢社会とセットで論じるものでは無いな。子どもは高齢者を世話するために生まれる訳では無いという一節に、ハッとした。 posted at 17:24:27

  • 律儀だ前田製菓。RT @takezawa2008: 「あたり前だのクラッカー」 お悔やみ申し上げます  http://www.atarimaeda.com/top.html posted at 17:34:27

  • 素晴らしい。苫小牧の我が父にも教えたいRT @55ichiko: 昨日79歳になった札幌の父は、デジカメの写真をパソコンに取り込み、画像サイズを小さくし、パソコンのメールに添付して送信する、ということぐらいはさくさくと出来る。たぶん、わたしが書いてあげた手順メモと首っぴきでw posted at 19:15:38

  • 虎ノ門で打ち合わせ終了なう。来季も継続の仕事いただく。これだから、風邪引いても休めない。会社は休むけど。 posted at 19:20:27

  • ウチは、パソコンから始めないといけません。デジカメは使ってますけどね。ケータイのメールも出きませんから。RT @55ichiko: @fujita244 けっこう前から地道に地道に使い方を教えていますw 本人はとっても楽しいみたいです。ぜひ苫小牧のお父様にも! posted at 21:56:31

  • 継続しても値段は下がるんですけどね。RT @k_2106: 継続よかったですね。うちは来季どうしたもんか悶々状態。 QT @fujita244: 虎ノ門で打ち合わせ終了なう。来季も継続の仕事いただく。これだから、風邪引いても休めない。会社は休むけど。 posted at 21:57:12

  • 写真のオリジナルプリントをアートとして販売することに奮闘したのは、細江英公先生。最初は、日本の写真家には理解がなかった。それを考えると「紙」を売る仕事というのは本当なのか?RT @MaywaDenki: むかし、写真家は「紙」を売る仕事だったが、今は「既視感」を売る仕事になった。 posted at 21:59:00

  • 再放送か~。RT @buratamori: ブラタモリ もうすぐはじまるよ~。 「アンコール放送 秋葉原」 午後10:00~10:45 NHK総合 予定変更されてるかもしれないので確認してね=> http://bit.ly/buratamori #buratamori posted at 22:00:39

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 確定申告の季節だから、政治家の会計音痴が目に付く ➤ http://am6.jp/9jIFRa posted at 22:26:07

  • 作れなくはないんでしょうけどね。みんなじゃないでしょうね。RT @7takeuchi7: ブラタモリ(秋葉原ラジオデパート)見てたK妻が一言。この人たちみんな爆弾とか作ってそうね。 …… posted at 22:45:56

  • 文化の違いは脳科学ではない気もしますがRT @hoshibay: 欧米のデコレイト文化と日本のシンプル文化、この違いも脳科学的に説明可能でしょうか? そもそも前提が変かな? RT @sendaitribune: なぜ美しいと感じるのか、インパクトを感じるのか、脳科学的にも面白い。 posted at 22:47:21


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
