

2月17日のつぶやき

風邪引いたみたいで、つぶやき少なめ。


  • とりだけにバーディ狙い?RT @nomtak: Twitterコンペのキャラをちょっと描いてみた。 http://twitpic.com/13pon0 posted at 14:24:05

  • 高橋三位か。フリーでもキープして欲しいな。RT @NHK_Olympic: 【ライブ情報】フィギュア男子SP結果 1位プルシェンコ,2位ライサチェック,3位高橋 http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic posted at 14:26:03

  • 【tumblr】 “ショッピングをしたり情報を収集するときに,これまではグーグルなどの検索エンジンで目的(destination)サイトを探していた。だが,最近は変わってきた。SNSでショッピングか.. ➤ http://am6.jp/8XKhqv posted at 15:19:03

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月16日のつぶやき ➤ http://am6.jp/8Y1ONw posted at 15:35:08

  • アポなしで見に行った結果はどうなったのだろう。RT @higashitiji: 県庁での用務を一区切りし、これから、届け出の無い高齢者入所施設の視察に行く。アポなしである。通常の状況を見るためにはアポなしが効果的である。 posted at 15:52:25

  • 風邪からくる腹痛か、体調が悪い。耳下腺も腫れているし、何か菌が廻っているんだろうな。 posted at 16:03:38

  • 夕べ、帰宅時の副都心線で、中学生が騒いでいるのを、向かいの席のおじいさんが叱責。「私立中学入ったって、そういうところがチャンと出来ないとだめなんだよ」。中学生が食べ散らかしていたらしい。久しぶりに公的な空間で子供をしかる大人を見た。 posted at 16:05:16

  • ありがとうございます。RT @medicalcafe: お大事に。RT @fujita244: 風邪からくる腹痛か、体調が悪い。耳下腺も腫れているし、何か菌が廻っているんだろうな。 posted at 16:22:21

  • ふぬふむ:我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例 http://6cxaz.th8.us posted at 16:35:00

  • そうかあ。30代は知らんかRT @TOKYO_elvis: 一緒に行った人の言葉「ミヤコ蝶々さんって知らないんで帰ったら調べてみますっ」…(笑)ちなみに彼女は36才、え~~~、40才より下は知らないってこと?それとも関西に住んでたからアタシが知ってるだけ??ちょっと衝撃を受けた… posted at 20:56:14

  • 今夜も雪なんですね。寒いです。風邪引いたみたいです。お風呂でゴルフ雑誌読んでたのがいけなかったかあ。 posted at 21:25:41


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
