

2月16日のつぶやき

オリンピックでメダルが出た日。
寒いけど元気をだしてつぶやくぜ。


  • 記事の日付を見てください。RT @yama79: 岡田監督解任、後任にはジョゼ・モウリーニョ氏 B!] スポーツナビ|http://redond.web.fc2.com/index.html posted at 00:11:06

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月15日のつぶやき ➤ http://am6.jp/bgBXxH posted at 07:52:09

  • 今日はまた雪になるかも知れないそうです。おはようございます。 posted at 07:52:31

  • なるほど。そういうことか。「経営」というか、「商品としての書籍」をどう売るかという視点がKindleとiPadの違いなのか RT @isologue ライトノベルについての考察(仮説)と電子出版への示唆 http://bit.ly/bgUIbI posted at 10:22:07

  • 昨日結構間違えた人多かったみたいですね。RT @yama79: すみませんでした・・・騙されました RT @fujita244 記事の日付を見てください。RT @yama79: 岡田監督解任 http://redond.web.fc2.com/index.html posted at 10:25:27

  • 元ネタを知っているから、爆笑!青森観光のバスガイドネタですね。RT @seikoubon: つぶやけばつぶやいたってつぶやかれるし、つぶやかないとつぶやかないってつぶやかれるし、どうせつぶやかれるなら、つぶやかないでつぶやかれるより、つぶやいてつぶやかれたほうがまし posted at 10:26:55

  • どこで食べるのかが興味津々。RT @eliesbook: ツイッターで公募ランチ。本日12時~13時、新宿3丁目付近で一緒にランチできる人、募集します!来なかったら社員と行きます。可能な方、会社まで来てくださいね! posted at 10:28:50

  • すごい組み合わせだけど、行けない(泣)RT @eliesbook: 3月14日(日)コグレマサトさん、いしたにまさきさんとコラボする、Twitter&出版戦略セミナー、告知開始です!みなさまぜひご参加ください!http://eliesbook.co.jp/archives/294 posted at 10:29:28

  • ツイートで見たけど、字数の関係で引用しないで掲載。>「あ・い・う・え・お」を大事にしてらっしゃるそう。「あ・愛、い・命、う・運、え・縁、お・恩」。なるほどなー! < 案とか飲とかにすると、韻を踏めたのに。 posted at 10:34:59

  • だめだなあ、ソニー。それでいいのか?RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ソニー、有機ELテレビ分野から撤退発表 http://bit.ly/95zWoK #gizjp posted at 10:36:47

  • 土井さんとコグレさんたちがすごい組み合わせだと思ったのであって、コグレさんといしたにさんは、まあセットなので。RT @ululun: @fujita244 いつもの組み合わせにしか見えない件について posted at 10:39:58

  • 50年はすごいなあ。結婚記念日の会食を17年やり続けるのも大変なのに。今年は17回目の我が家です。RT @TOKYO_elvis: 今朝の新聞に、結婚記念日に50年間毎年同じアングルで写真を撮られたご夫婦の写真展の記事。素敵…と思って眺めていたのでした。 posted at 10:41:42

  • 伊勢丹行ったのに気がつかなかった!:伊勢丹吉祥寺店で「象のはな子パン」販売-閉店の3月14日まで(デパチカドットコム) http://bit.ly/bXBKFi #minkei posted at 10:46:48

  • 34秒台を二本揃えて欲しいなあ。加藤。RT @NHK_Olympic: 「スピードスケート男子500m」1回目終了 加藤3位 長島6位 及川13位 太田16位 http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic posted at 11:30:19

  • 科学者だけのツイッター?RT @k_2106: Researchmap? 「Sciencefeed、研究者向けのFriendFeedを目指すプラットフォームを提供開始(TechCrunch)」http://bit.ly/a6GwJe posted at 11:48:42

  • すごいなあ。結局お弁当だ(笑)自宅からは近いんですが、会社が遠いので参加出来ず。RT @eliesbook: ちょっと、数が多すぎるので、ランチは新宿三丁目のエリエス本社にて。 各自、お弁当持参でお願いします!土井はこれから伊勢丹に買いに行こうっと。 posted at 11:53:07

  • なるほど。RT @ktsujino: 同意 RT @adreamgoeson 「そんなん知っとるがな」という姿勢は、気づきのアンテナを仕舞っている状態。得られたかもしれない何かが得られず、話者にもそれが伝わるので意欲も削ぐ。臆病な自尊心の対価としてはちょっと釣り合わないよね。 posted at 11:56:02

  • 惜しい!でもよくやった。素晴らしい。RT @NHK_Olympic: 「スピードスケート男子500m」長島銀メダル 加藤銅メダル http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic posted at 12:59:13

  • パネリストでしょうか?RT @medicalcafe: パネラーですね。RT @GenTarumi: コメンテータで登壇します。(略) .@medicalcafe パラサイトヒューマンネット..公開シンポジウム 2月22日(火) 10:20~大阪大学 posted at 14:39:57

  • 表紙も @ksorano で行くべきだったと強く思う。RT @az4u: RT @ksorano: 今日発売の週刊アスキーさんに、ユーストの中のひと(ではないのですが)として紹介されました! 機材のこともばっちり載ってます http://twitpic.com/13j54r posted at 14:43:52

  • 宇宙で手巻き寿司!RT @Astro_Soichi: 今日の昼はシャトル・ステーション合同のランチ。宇宙で始めての手巻き寿司パーティーです! posted at 15:05:41

  • 【tumblr】 “この「オンラインとオフラインが見事に繋がる」快感こそが、まさに飲食店にしかできないツイッターの破壊力なのです。相手を顔のない「ユーザー」として扱うのではなく、一人の「人間」として.. ➤ http://am6.jp/aWsHD0 posted at 17:43:03

  • 結果がわかっていても長島の滑りは興奮した! posted at 19:54:19

  • ウォーザースプーンて清水のライバルだったんだよなあ。モトブはえーよ posted at 19:58:16

  • なんだよねえ。早いというか、なんというか。RT @kaoruminato: もう17年か。。生まれた子が、高校2年生だよ。月日が経つのは、早いね。RT @fujita244: 50年はすごいなあ。結婚記念日の会食を17年やり続けるのも大変なのに。今年は17回目の我が家です。 posted at 22:18:43

  • やっぱりそのせいなんだ(笑)RT @K_Tachibana: 終わりが4時を回るのは上田さんの体内時計が夜型にずれてるから 取り急ぎ3時間は寝ているという #nhk posted at 22:19:11

  • 理研も早くからプッシュしていたね。アニュアルでインタビューしたことあり。RT @K_Tachibana: 理研CDBの中でも上田さんは秀逸だと思いますよ RT @daasan 上田泰己氏は理化学研究所の人かぁ。この若さでこれだけの実績を挙げられるのは本当にすごいっすな #nhk posted at 22:21:26

  • 道の駅なんてあるんだ。RT @doshinweb: 名産堪能、綱引きに歓声 苫小牧「道の駅」でフェス http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/215657.html posted at 22:23:36

  • 大学院生でチームリーダーって、まあいないですから。RT @K_Tachibana: 彼結構あっちこっちの研究遍歴あるんですよね RT @fujita244 理研も早くからプッシュしていたね。アニュアルでインタビューしたことあり。 posted at 22:26:48

  • 茂木さん:科学はなんのためにあると思いますか? 上田さん:幸せのためにあって欲しい。 そこだよな。 posted at 22:32:14

  • 二枚目の笑顔は、研究の報酬になりうるね。RT @K_Tachibana: プロフェッショナルおわた #nhk posted at 22:48:50

  • 確かに。映せない画像、残せない会話をつないで、わかるものにする編集の技術。RT @sendaitribune: プロフェッショナル、終わったなう。データの部分がすべてぼかされている画像、修正かけた編集さん、大変だったんだろうなぁ。 posted at 22:52:34

  • 訳あり商品の方が売れるのは、日本の商品が過剰な包装、過剰な価格と感じている人が多いから?適正な価格で適度な商品が欲しいのかな。 posted at 23:28:17

  • 訳あり社員なので、給料が安いですとか。仕事は同じだけど安くなるのは、訳あり社員だからなんですとか。ありそうで、ちょっと嫌。 posted at 23:30:08

  • RT @hatoyamayukio: 一昨日のリアル鳩カフェについて、みなさんから多くのコメントをいただいています。ありがとうございます。次回以降の鳩カフェに、お寄せいただいたご意見をぜひ反映していきたいと思います。当日の様子はこちらから http://bit.ly/afSQlk posted at 23:36:14

  • ソフトバンクがiPHONE持っていったから、知事はつぶやき始めたらしい。http://ow.ly/17PYq  RT @masason: 東国原知事、ホークスの宮崎キャンプお世話になっています。RT @higashitiji: つぶやき思考錯誤中。 posted at 23:37:57

  • ふふふ、予めフォローしている人を大事にしてください。RT @55ichiko: ピストン西沢に名前を連呼されたから、フォロワーがすんげーことになってるかも!と期待半分恐怖半分で待ちかまえていたが、増えたのは6人だけだったw グルーブライン、たいしたことないかw? posted at 23:39:56


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピストン西沢 ツイッター 小太り食堂

days... wrap skirt。 「ツイッターでピストン西沢の探し方」デイサービス実習記録(裏). ソーイングなど。Re: すてき~!nanayoさん、こんにちは~。 ワタシのソーイングは実はかなり久しぶり。 ワタシが千葉を離れてからは、まったくといっていいほどやっていなかった ...

生命学者 上田泰己

爆笑問題のニッポンの教養(21)商品価格:819円レビュー平均:2.0 ドラマ「ガリレオ」の湯川学のような人は実際にいるのでしょうか。 ドラマ「ガリレオ」の湯川学のような人は実際にいるのでしょうか。ちなみに、日本国内でお願いします。(続きを読む) <ひと脈々:先端

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
