

2月10日のつぶやき

横浜まで打ち合せに行ったので、川崎のIMAXで3Dアバターを見る。


  • 今朝はなんとなく朝ごはん無し。曇っていますね、雨になるのかな。おはようございます。 posted at 07:45:52

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月9日のつぶやき ➤ http://am6.jp/dbrTmf posted at 08:01:03

  • カキフライがだめなんだよなあ。それにしても肉食女子ですなあRT @kaoruminato: あれ、肉の日だったんですね。知らなかった。ちなみに私は、牡蠣フライとひれカツを食べました。ウマー.RT @fujita244: 肉の日は結局、鶏肉にしました。焼き鳥。でも煮込みは豚か! posted at 09:06:39

  • RT @55ichiko: 昨晩、じもてぃーおっさんたちにTwitterを説明する。むずかしいね。iPhoneで見せてあげたら「おれたちの知らない世界がひろがっていたんだな」って。mp425さんとは初対面、ネットで出会った、といったら、おっさんたちは腰を抜かしそうになっていた。 posted at 09:09:23

  • 洋式だといらないんでしょうね。和式だと媒酌人は必須。結婚式そのものが減ってる?RT @gravitino: 90年代後半に激減した印象。私も立てませんでした。一生付き合うつもりがあれば立てるべきとの事でした。RT @hayano: 仲人立てるカップル率、急激に減少して0.9%か。 posted at 09:12:27

  • サンキュータツオのブログは面白いです。フォローしよう。RT @shakase: 後輩、サンキュータツオは漫才師の傍ら、一橋大学非常勤講師。早稲田大学大学院文学研究科博士後期課程単位取得満期退学という学者でもある変り種。@39tatsuo posted at 09:16:57

  • 御曹司なんだから英才教育してたんじゃないんですかねえ。豊田家も縮小再生産RT @ikedanob: 豊田社長の会見は、国際会議でいつも見る「まじめにコツコツ仕事をするが、プレゼンテーションと英語の下手な日本人」の典型。表現力も経営者の条件なのに、そういう訓練をしていない。 posted at 09:19:13

  • 禿同RT @yoshinorikikuch: 電子出版は東京以外の日本各地の出版社、新聞社、個人出版をしている方にとって絶好のチャンスかもしれない。この国は東京に出版社が集中し過ぎなのだ。日本で二番目に出版社の多い沖縄県はこの分野で東京以上の存在になれたらもっと面白い。 posted at 09:40:55

  • あるあるRT @Kakutamitsuyo: たのむからたのむから飲んでいるときに正式な仕事の依頼しないで。ほんとうにぜんっぜん身に覚えがないんだ。泥酔状態ではやりますとかいきますとかできますとか、肯定の返事しかしないらしいことが今、わかった。気が大きくなるってこういうこと? posted at 09:47:03

  • "予約してその後キャンセルする、という行為は基本的にありえないし、予約した時間に遅れるということも基本的にありえない。だって自分の中では「レストランの時間」は予約時から始まっているから。その流れを切ってし...": “予約してそ... http://bit.ly/cDEssw posted at 09:54:05

  • ITの特区とか利用出来ませんかね。電子出版もRT @yoshinorikikuch: 電子出版、沖縄県内で多くの出版実績と人気を誇る那覇の出版社、ボーダーインクさんあたりが火付け役になると面白そうだなあ posted at 10:45:28

  • 【tumblr】 “予約してその後キャンセルする、という行為は基本的にありえないし、予約した時間に遅れるということも基本的にありえない。だって自分の中では「レストランの時間」は予約時から始まっている.. ➤ http://am6.jp/cVtj1T posted at 11:22:06

  • 読んだ。いいね。RT @yama79: 爆笑問題・田中のインタビュー。いいなあ。「とにかく太田の才能には自信があった。まあ、大丈夫だろうと」 http://bit.ly/ceUpSr posted at 11:38:11

  • やっぱり!:fujita244さんの「本当はいい人度」は、90%です。 http://twirate.appspot.com/u/aquTv posted at 11:40:33

  • 光で、なんだなあRT @drkazuo: 「相対論」ということは、「光」で、「かたち」も「ことば」も語れるはずですから、それを見いだすための能力が、今、デザイナーに求められています。 posted at 11:55:17

  • 横浜なう posted at 14:56:05

  • 川崎なう posted at 16:50:32

  • アイマックスシアターなう。これからアバター見る。楽しみ。 posted at 17:21:50

  • アバター3Dで見た、なう。凄いわ。言葉が無いです。感想はブログで! posted at 20:33:46

  • 明日ゴルフなんですが、雨ですよね。千葉。 posted at 21:01:01


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華絢爛@@!?

お花の事ならお任せください♪

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
