

2月7日のつぶやき

タンブラーからもポスト出来るようにした。
一日家にいたので、ポスト多め?


  • オニオンスープ(和風)におモチを入れたら、いい感じのお雑煮になった。おはようございます。 posted at 11:25:03

  • 後追いの決断は広報的に問題が多い。RT @47news: 速報:トヨタ自動車が、国内で「プリウス」のリコールに踏み切ることを決めたことが、明らかになった。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:27:04

  • "これまでのマーケティングの目的は、企業側のメッセージを消費者に伝える、ということだった。それはマスメディア全盛時代もそうだったし、インターネット時代になってオンライン広告、オンラインマーケティングの利用...": “これまでの... http://bit.ly/cdNhik posted at 11:41:22

  • twitterユーザーは「マスメディア」と「広告代理店が代表するマス広告」に厳しい「事情通」が多いようにも思うRT @techwavejp Tech Wave : UCCのTwitter騒動に思うマーケティングの本質的変化 http://tinyurl.com/ybd8stf posted at 11:44:59

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月6日のつぶやき ➤ http://am6.jp/bQVZO3 posted at 11:46:14

  • 【tumblr】 “ これまでのマーケティングの目的は、企業側のメッセージを消費者に伝える、ということだった。それはマスメディア全盛時代もそうだったし、インターネット時代になってオンライン広告、オン.. ➤ http://am6.jp/bvI0sl posted at 12:20:27

  • 馬路村のゆずポンはうまいです。柚子胡椒もね。ああいう工夫の中心に農協がいるなら許すRT @hoshibay: .@norihito1978 おや! 全農ですか? テレビでやっていたのは、馬路村。馬路村の柚子醤油なら、私も買う。MITSUKANがすぐ類似品力入れてるけど。 posted at 12:30:45

  • 独立系というのは、所属組織が大学とか研究所とか文科省じゃないということ?大学生がやっていても独立系というのはあるよね。RT @K_Tachibana: 大部分の「サイエンスカフェ」が独立系ではないので,サイエンスカフェ・ポータルも絞れば編集楽になりますね posted at 12:35:54

  • 独立系の定義って何ですか?RT @K_Tachibana: 私(大学院生)がやっても独立系ですね RT @fujita244: 独立系というのは、所属組織が大学とか研究所とか文科省じゃないということ?大学生がやっていても独立系というのはあるよね。 posted at 13:22:18

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 武田シンポジウムに行ってきました ➤ http://am6.jp/9DsZTZ posted at 13:26:10

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 妄想を結晶化して解凍する:開座公演「塔のへつり」 ➤ http://am6.jp/cWPPen posted at 15:00:05

  • 静電気最近経験してないなあ。RT @asahi: 静電気パチッ、ひと冬に115回 1人平均、民間調査 http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY201002040008.html posted at 15:32:00

  • iPadの発売と同時とかRT @sasakitoshinao: 3月末(希望)、ディスカバー21から書籍刊行です。本の未来について。RT @eripoppins: 書籍のアンビエント化!いつごろ、どこから刊行のご予定なんでしょう posted at 15:32:56

  • 女子の「勝った」試合が見たい。勝たない男子の試合はもういいや。RT @Brightwill7: 昨日のテレビも、今日のテレビも快勝したなでしこは全然無視で、全然ダメな男子ばっかりだもんなあ~W杯って今年なんだよね(צּდצּ) posted at 15:33:34

  • そうなんですか!ニュースでは全く見ませんね。RT @Brightwill7: これがフジで生放送してたんですよ!無視されたのはニュースとかで。。。宮間のFK、澤のボール置くタイミングといい~絶妙!男子の代わりに出てもらいますかねW杯(◔ั₀◔ั ) posted at 16:00:47

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 秋の科学イベントの案内が連日ありましたよ ➤ http://am6.jp/cG8YXi posted at 19:54:05

  • 孫さんは龍馬伝を正座で見ているのか。RT @masason: うおーっ‼ 松蔭先生ー! RTシビレターっ。最後までずーっと正座して拳握ってた。 posted at 20:56:41

  • 札幌オリンピックですね。RT @55ichiko: それは虹と雪のバラード。って、これで年がばれちゃうシステムかなw posted at 21:07:59

  • そうなんですよね。私は今日練習でも解決せず。RT @55ichiko: センセも「つかみましたね、いいですね」なんてうれしいことを言ってくれたが、「あ、でも、ラウンドではまだまだ再現するのはムリでしょうね、期待しないほうがいいですね」ってオチまでつけてくれるのだった。なにおー posted at 21:42:15

  • 運慶の特集番組を録画したものを見ているなう。NHKですね。 http://ow.ly/14Llo  #nhk posted at 23:38:58

  • やっとあのへんが明るくなりましたね。RT @clione: RT @yukatan: 新宿大ガードのEPSONの看板あとに入った大塚商会の看板について  http://ow.ly/14Lo2 posted at 23:41:17

  • 千葉県匝瑳市の市長選挙の結果が出たというニュースを見て思ったこと。なんて読むの?この市。(答えは、そうさし) http://ow.ly/14Lro posted at 23:47:38

  • 今日は寝ます! posted at 23:49:45


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
