

2月3日のつぶやき

節分なのに、豆食べなかったかも。


  • 今朝は、パンなのに、スープではなく味噌汁(昨日の残り)をあわせてみました。おはようございます。 posted at 07:36:42

  • そうなの? ひどいねえ自民党じゃない、相撲協会。RT @Brightwill7: 貴乃花親方に一票入れた安治川親方が廃業って・・・これって何の改革にもなって無いじゃん!!ひどすぎてむしろ公になって良かったかも どこが公正な選挙なんだか posted at 07:38:06

  • ジャクソンさんって誰?こういう報道の「さん」の有る無しって不思議な習慣だなあ。(笑)RT @47news: DVD、6日間で100万枚突破 ジャクソンさん記録映画 http://bit.ly/cHfJxg posted at 07:41:24

  • さぶいっすなあ。なまらしばれるねえってか。RT @doshinweb: 3日は道内今冬一番の寒さ 札幌は最高気温でも氷点下8度に http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/213533.html posted at 07:42:02

  • なんだったんだ、今までの報道は?RT @mainichijpedit: 東京地検は小沢氏を容疑不十分で不起訴処分とする方向で検討を始めた模様です http://bit.ly/djD3hK posted at 07:42:23

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月2日のつぶやき ➤ http://am6.jp/bCg9Rj posted at 07:57:09

  • 安治川親方問題がTLのあちこちで。今朝のスポニチを読んで自主的に辞職したと知るが、大嶽親方の言うとおり辞めさせられたようなもの。RT @Kitsch_Matsuo: 構造が問題。それを貴乃花親方が変えようとしているのでしょうね RT @raptor_rex posted at 09:23:30

  • なんとなくRTしてみたRT @47news: 米軍の同性愛禁止緩和へ作業開始 大統領方針受け国防長官 http://bit.ly/blwRE8 posted at 09:24:27

  • 悩ましいらしい。RT @hatoyamayukio: 今日まで本会議での代表質問です。各会派の代表の方からいただく質問の数は、合計で1日100問を超えることもあります。時間の制約があり、丁寧に答弁しようとすると長すぎると言われるので、悩ましいです。 posted at 09:25:28

  • 大、土井さんだ。マイケル・ジャクソンは、マイケルであって、ジャクソンさんじゃないですよねえ。RT @eliesbook: @fujita244 確かに、ジャクソンさんって違和感ありますね。 posted at 09:29:06

  • 自分で2ヶ月を主張してみたのだとしたらすごいね。無事がなにより。RT @suikyo_1221: あれ?息子2か月になったんだ。泣いたり笑ったりしながら今夜はやたらと起きてる。布団に置いてきても良いのだけどもったいないので抱っこしてる。 posted at 09:32:31

  • 巨人の大田って、アバターに出てきそうな顔しているよね。 posted at 09:33:16

  • 沖縄行くよりもグアムやサイパンの方が安いからねえ。だから、基地はグアムに行ってもらって、沖縄は観光客が過ごせるようにRT @yaeyamamainichi: ホテル稼働率50%台 米テロ以来8年ぶりhttp://www.y-mainichi.co.jp/news/15351/ posted at 10:08:14

  • 今朝、副都心線で、隣りに座った女性がMacbookを膝において画面を開き、ツイッターと何かメモのような画面を同時に開いて、そのメモを見ながらiPhoneを調整していた。一心不乱な姿に危機迫るものを感じて、私は読みかけのスポニチに目を落とした。 posted at 10:14:13

  • 【更新】若だんなの新宿通信: ブログには何を書くのか ➤ http://am6.jp/9am11v posted at 10:15:05

  • 68年と73年の間に何があったかというと万博なのかな?RT @k_2106: RT @Steman_Jschool http://twitpic.com/1128wz - STS界隈ではいつも使われる図、2008年のデータが加わったのがすぐに見つからなかったので作りました。 posted at 10:17:02

  • つられて申し込んでみた。申込まずに行く気だったんだけど。RT @cam_ob1: ミニアゴラ@東京に申し込んだ。 posted at 10:30:23

  • それで、あそこで数値が大きく変わっているんだねえって、なんでやねん(バシッRT @k_2106: 私が生まれました QT @fujita244 68年と73年の間に何があったかというと万博なのかな?RT @k_2106: http://twitpic.com/1128wz - posted at 10:31:57

  • 元はイギリスのものなのにRT @clione: カレー粉!RT @swmemo: 欧州料理が和食を取り入れる動きは定期的にあって最近また強いとか小耳に。 RT @masahirotokumo 美食のイタリア人たちが、実は日本のカレー粉を好きなのを私は密かに知っている。 posted at 10:34:51

  • @hitoshi さま 2月24日20時から2名でしゃぶ庵の予約をお願いしたいのですが、こちらからでもよろしいでしょうか?お店に電話を掛けるタイミングが掴めないので。塩シャブの時にいただいた優待券を使わせていただきたく存じます。ちなみに、結婚記念日です。 posted at 10:40:21

  • 誰かに朗読していただくというのもいいかも。そういう本多いし。RT @discover21: おお!たくさんの方に来ていただけるなら、大きな会場を準備します! RT @nicetoss: ディスカヴァーの読書会かー。会場に入りきらないんじゃないのかな。干場社長 @hoshibay posted at 10:41:49

  • @hitoshi ありがとうございます。その日は講演ですね。頑張ってください。 posted at 11:34:17

  • 社長、ツッコミ早いなあ!RT @hoshibay: .@d21digital の中の人! お応えしてますか? RT @bellvet :@discover21 あ、アプリが必要って事ですね? posted at 11:37:41

  • 【更新】若だんなの新宿通信: ロボットに足りないものとは?:【読んだ本】ロボットのおへそ ➤ http://am6.jp/9BX180 posted at 11:47:02

  • 気になる。フォローしようRT @kasoken: ダイアローグ・イン・ザ・ダークのアカウントがあった。価値観ががらっと変わってしまうすごいイベント。また行きたい。 @DialogintheDark posted at 13:06:39

  • 返還後の基地を観光に利用しない手は無いRT @blackcat009: うーん、観光客には基地の有無は関係無い気がするし、基地関係の雇用も減る。RT @fujita244: 沖縄行くよりもグアムやサイパンの方が安いからねえ。 http://post.ly/Ltrq posted at 13:23:21

  • 柏の葉キャンパスなう。遅い昼飯、富金豚のトンカツ posted at 13:26:10

  • 新幹線なしでは考えられないスケジュール。新幹線なきゃいいのにと時々思うRT @satonao310: 京都から名古屋に移動中。名古屋で打ち合わせのあと、東京へ。東京で二時間の会議して今日中にまた名古屋に帰ってくる。非効率だけど仕方なし。 posted at 13:43:29

  • 年の数だけ?RT @TOKYO_elvis: 節分の豆。昔はこれだけしか食べちゃだめなの?って思ってたけど…。今はかなりある(;◔ ɜ ◔)…みたい。まくよー。これやらないとなんか気持ち悪いもんね。 posted at 21:06:06

  • 禿同RT @55ichiko: 魯肉飯一杯20元。日本円でおよそ60円。いい国です、台湾。 posted at 21:09:03

  • 普通年の数だけですよね。RT @TOKYO_elvis: あれ、うちだけかなあ…。節分の豆、まいたあと自分の年の数だけお豆食べるって。@fujita244 年の数だけ? posted at 21:11:45

  • ●十個食べるんだ!‼RT @TOKYO_elvis: ややこしいけど、えーっと年って年齢(数え分プラス1)の方ですよね?ん??(同じこと言ってるかな)@fujita244 普通年の数だけですよね。 posted at 21:31:25

  • 東京は雪ですがそちらはいかがですか? RT @satonao310: 新幹線内で細かいエクセル作業してたら酔った。うぇぇぇ。もうすぐ名古屋。 posted at 21:33:29


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
