

2月2日のつぶやき

雪の翌日の好天。
つぶやき少なめ。


  • 一転して、好天の朝。雪は屋根に少し残る程度。交通の混乱も無いようですね。おはようございます。 posted at 07:38:07

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 2月1日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cGgUPP posted at 08:11:04

  • 朝からPCが不調で全くつぶやく暇がなかった。今も治ったわけではなく、プリンタが繋がらない。プリンタドライバの再インストールからやろうっと。 posted at 14:53:55

  • ラクダのチョコはありませんでしたか?RT @kazenotobira: なんか、中国茶やらべアブリックやら詰め合わせが届いたぞ。 posted at 14:54:22

  • あの本は、こういう使い方にぴったりなんだが、ちょっと複雑。RT @k_2106: 「初級アートディレクション講座 ~Web担当者が最低限押さえておくべきデザイン発注の技術~講師ウジ トモコ 氏」http://bit.ly/9KfQz6 posted at 14:56:07

  • ツイッターで募金をつのるという手がある。RT @mimitane: 15日まで5000円で暮らさなければならない。 posted at 14:56:31

  • そうなんだよね、tsudaさんのジャーナリストとしての立ち位置まで解るRT @suikyo_1221: ようやく @tsuda さんのTwitter社会論読んだ。ツイッターについてわかりやすいだけじゃなくて、津田さんの社会、世界に対する考え方、姿勢が伝わってきてなんだか感動した。 posted at 14:57:45

  • あ、見てませんでした。すまぬRT @kazenotobira: ラクダのチョコが届いたことは昨日つぶやきました(^_^)。 RT @fujita244 ラクダのチョコはありませんでしたか?RT @kazenotobira: なんか、中国茶やらべアブリックやら詰め合わせが届いたぞ。 posted at 17:21:53

  • まったくですねえ。最近私も全然別の分野ですが、そう感じています。RT @hitoshi: 人生、どんなことでも一生懸命やってると、何一つとしてムダにはならないってことだね。 posted at 17:28:40

  • いやいや、よく勉強してはるからやて。RT @norico_E: 取材先で「こんな詳しいライターさんは初めてだ」と言われた(ちょっと調子に乗りすぎたか。。)。一般ライターの世界では私レベルでも驚かれる。理系は希少種なのだな。 posted at 21:43:02

  • 理系じゃなくてもいいけど、科学的なことを教養として学んでいるライターは欲しい。RT @norico_E: でもほんと、どんな業界を専門にするにせよ、もっと理系ライターが増えて欲しいと思う。いや、メディア全体に、かな。 posted at 21:56:10

  • 採用しておいて、ヤバイはないよな。苗やばくなるかを経営者が考えてないからおかしくなるんじゃないのかなあRT @hoshibay: トヨタもいつのまにか世界のトヨタとなり、最高学府卒が増え、これはやばいと15年前にトヨタの知人が言っていた。同じことを大手出版社や新聞社の人が言う posted at 23:30:41

  • 楽しそうな気持ちが伝わってきますね。RT @tane1tomo: これ、久しぶり。 サイエンスイラストの短期夏期講習プロジェクトが決まって、報告や関連別企画の打診で、もたくさ、やってま・・どれも文が長くたいへん・・だが、面白くなりそう!!と、こちらで盛り上がり・・・ posted at 23:54:18


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
