

1月31日のつぶやき

体調が思わしくない一日。


  • 昨日の誕生日祝いの写真にRTをたくさん頂きありがとうございました。1月のお誕生会だったのですが、誕生日当日というわけではありませんでした。でも嬉しいサプライズをいただきました。 posted at 11:44:52

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月30日のつぶやき ➤ http://am6.jp/c0HHGj posted at 12:03:03

  • 昨日の朝からお腹を下している。正露丸のみのみ何とかごまかしている感じ。痛くはないんだけど、あづましくない。 posted at 13:47:25

  • 名古屋市長かと思った。あちらは、河村たかし。RT @47news: 川村たかし氏死去 児童文学作家 http://bit.ly/a01S7s posted at 21:22:56

  • お腹の調子がよくないので、夕飯は鍋。もちろん締めは、カトキチの冷凍うどん。テーブルマーク! posted at 21:24:44

  • ハッシュタグ忘れた。 #katokichi RT @fujita244: お腹の調子がよくないので、夕飯は鍋。もちろん締めは、カトキチの冷凍うどん。テーブルマーク! posted at 22:13:41

  • JALについて最も納得した言葉「あんな恩返しせえへん鶴は知らんわ」by島田紳助:株持っていたらしい。 posted at 22:30:30

  • 写真が無いのが残念だけど、昨日ゴルフ場に行く朝5時過ぎ夜が明ける前に見た月は綺麗だった。山梨に向かう中央道で西の空にポッカリと浮かぶ満月。なにか禍々しいほど大きく、色も次第に赤みがかってくるのが高速道路の照明と相まって、とても不思議な、異世界への入口に向かって進んでいるような朝。 posted at 22:58:40

  • その線を疑っていますが、熱などはないんです。痛みが無いので今は自覚症状無し。RT @riskyspeeder: @fujita244 夜になってもダメですかま>< 風の菌がお腹に入ったかな ? 早くよくなりますように! posted at 22:59:45

  • 私も扁桃腺が弱いので、その症状は人事じゃないですね。湿度も気をつけます。RT @riskyspeeder: 夜中に突然、扁桃腺を腫らして目が覚めました。その時点ですでに発熱。マスクしたりしてたんですが、ほんと突然でした。念のため、お部屋の湿度も保ってくださいね^^ posted at 23:29:36


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ŀ?「」??????ľ?????ä??å??ä??

Ŀ?????Ρ?Τ??Χ?????????????????θ??Ĵ?Ĥ??????NPOΤ"??"?ξ???????Ū??γ???¸????Τ?º?????20?ǵ???褦?????NPO??ή???Ĺ ?????¤????? ???????餻?Τ???ä?Ŧ?? ??????????????????Τ??ä??ä??????????Τ???????Ĥ??Ū??????ά?Τ??????...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
