

1月29日のつぶやき

今日もiPhoneを忘れたので、夕方からのつぶやき少なめ。
鳩カフェとか、サリンジャーとかな一日。


  • おはようございます。パンとポトフの朝食です。 posted at 07:39:40

  • 今日もiPhone持ってくるのを忘れた。歯医者に行く日なのに。 posted at 09:25:57

  • 衆議院TVなんだねRT @hatoyamayukio: 本日、施政方針演説をいたします。昨年末のインド出張の頃から自分なりに思いを込めて練り上げてきたものです。午後1時から、ぜひ国会生中継でお聴きください。PCでご覧になる場合はこちらです。http://bit.ly/9C7Xd4 posted at 09:38:38

  • さすが湯川さん。的確な分析と予言だ。RT @techwavejp Tech Wave : iPadというタブレット型メディアと、アプリになる広告 http://tinyurl.com/y9rzhdc posted at 09:57:34

  • リアル鳩カフェだって。 http://ow.ly/11Bxg  さとなおさんのブログで知ったんですが、リアル鳩カフェをやるそうです。託児施設付きでやるらしいので、子連れもあり!気になった方はどうぞ posted at 10:01:38

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月28日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cnNdRL posted at 10:09:09

  • RT @hakusuisha: サリンジャー死去の報に動転しております。こういう時はちょっと青臭い思いがよみがえってきたりするものですね・・・。みなさんたくさんの思い入れがあると思いますので、ハッシュタグ付きでツイートしてみてください。#salingerjapan posted at 10:58:08

  • 【更新】若だんなの新宿通信: リアル鳩カフェ第1回は子連れでGO ➤ http://am6.jp/9mHwbF posted at 11:00:43

  • 自覚はあるんだね国会議員にも。自民党辞めたから言えるのかもしれないけど。RT @kotarotamura: 国会のヤジ禁止しなきゃ。子供の教育にも悪いし、あんなマナー違反行為許されている議会は他にはないよ。センスあるユーモア発言くらいは他国でもあるが、あの口汚い罵り合いはひどい。 posted at 11:14:13

  • 金額の根拠が知りたい。中途半端な額だなと思う。RT @47news: 中学生以下に月1万3千円 子ども手当法案閣議決定 http://bit.ly/d1rDEe posted at 11:15:50

  • 禿同RT @yoshinorikikuch: 電子書籍が一般化すれば紙の書籍はこれまで以上に紙質や造本の仕上がりや手触りといった触感や気持良さが重要な価値をもってくるのかな。クロスや革を使ったり手漉き和紙を用紙にしたりといった…デジタルデータだけの写真と銀塩プリントの関係と似てる posted at 12:31:48

  • 高崎から富士山が?スゴク綺麗に雪をかぶった独峰がありますが富士山ではないと思います。草津に行った時にJR車内で何の山かでもめました。RT @kagakudojin: 高崎なう。雪をかぶった富士山が凄く綺麗だ。 posted at 13:07:27

  • ハグタイム!RT @sanadalicolita: 1/31愛妻の日は夜8時9分に世界一斉に妻をハグするハグタイム計画が行われます。ハグ手順はこちら http://www.youtube.com/watch?v=NjpiRvXApdI #89time posted at 13:52:15

  • 東京って明るいなあ。RT @kogure: [N] 宇宙から撮影した東京の夜景をツイッターで見た http://bit.ly/a5euKn posted at 16:18:38

  • 3コマ目すごいなあ。頭が残っていて下半身はすっかり廻っているRT @55ichiko: わあ、特等席から撮影ですね。参考になりまするー。RT @kimukan: 皆さまお仕事中の中スミマセン^^; 深堀Pのスイング画像 http://tweetphoto.com/9868296 posted at 16:26:58

  • それは、やばい。RT @kirin55: やべぇよぉ。4ページ足りないよぉ・・・火曜日には入稿なのに。 posted at 16:52:42

  • ためにする比較だなあ。民間って、いろんな職があるでしょうに。公務員だって、地方の現場は安いでしょうし。RT @dpj_how: RT @kenlive12: 公務員平均年収:930万円 民間平均年収:465万円 http://bit.ly/ao6zoD posted at 17:30:08

  • さて、歯医者に行こう。iPhone忘れたので、つぶやけません。 posted at 17:31:32

  • 新聞はいつも自分で買って乗りますし、スープもまあなくても我慢出きます。代わりに持ち込めるドリンクをロビーで売って欲しい。飛行機って喉乾きませんか?RT @medicalcafe: RT @K_Tachibana RT @47news 国内線の普通席は水と茶に限定 全日空、4月から posted at 21:52:46

  • 体力に任せて工夫をしなくなるだけ。無いものを補うのが知恵。それが与えられているのはチャンス(なんて前向き)RT @suikyo_1221: もっと体力をつければもっとたくさんのことをこなせるんじゃないかと期待しているのだけど、どうだろうか。 posted at 22:00:25

  • 悪意に敏感だからなあ。勝間さんは。RT @asahi_tokyo: 土曜be好評連載中、勝間和代さんの人生を変えるコトバは「相手の悪意を知るには己の悪意を知れ」です。お楽しみに。 posted at 22:46:18

  • 平日の昼間じゃいけませんね、残念。RT @hitoshi: 後ほど改めてご案内しますが取り急ぎ。 RT @huehara88: Twitterマーケティングのセミナー。 @hitoshi さんと @diamond_dining http://bit.ly/dqcf3A posted at 22:50:13

  • その方の時代は、体力だったんです。その頃は女性研究者は難しかった。超人の時代から凡人でも工夫次第で研究が出来る時代になった。それが今だと思いますRT @suikyo_1221: しかし以前とあるシニアな研究者が、「研究者になるのに必須なのは体力です」というようなことを言っていた。 posted at 22:56:35

  • アレは「泣く」映画です。 @HironaoAshida: タイムライン上で大騒ぎになった私のマイケルジャクソン「THIS IS IT」論、ブログに手短に纏めました。よろしければどうぞ→  http://ow.ly/11Lqu  四日前のUstの大騒ぎがしのばれます(笑)。 posted at 23:02:16


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
