

1月27日のつぶやき

急いで出たら、iPhoneを忘れたので、
夕方からのつぶやきが無い。


  • 二度寝しちゃったよう。やばい。 posted at 08:08:04

  • もともと年に3分の1は休んだりするらしいですから問題はないでしょう。スプーマ(泡を使った料理)の次のスペシャルを考えるのかも。RT @medicalcafe: RT @47news著名レストラン、一時閉店へ スペインの「エル・ブジ」 http://bit.ly/aIweVA posted at 09:59:13

  • 日本再発見。でもその日本を支えてきたものが失われつつあるのかも。RT @yukatan: いろんな国に観光旅行に行った結果、日本最強と気付いた最近・・・歴史も自然も都会もおいしいたべものも丁寧なサービスも、何もかもが高密度である posted at 10:04:56

  • 偶然見ました!山本一太さんたくさん使われてましたね。RT @chibama: とくダネで政治家のツイッター特集やってる。 posted at 10:09:48

  • RT @310kakizawa: 早朝から始動。快晴。今日は父の一周忌の命日。渡辺ミッチーを総理にしたいと本気で思っていた父だった。一年前、父が旅立ち、同じ時期に渡辺喜美代議士が自民党を離党した。この巡り合わせがなければ今の私はなかった。「運命」という二文字を強く感じる。 posted at 10:16:43

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月26日のつぶやき ➤ http://am6.jp/dAlfqS posted at 10:28:02

  • 見てきました!RT @TOKYO_elvis: 食のライターとして人気の伊藤章良さんの連載がblogになりました!!現在Frogscafeのtopからご覧いただけるように工事中ですが、取り急ぎこちらからどうぞ! ▶▶http://eatoutjp.blog65.fc2.com/ posted at 12:09:43

  • @kasoken まあ、結局は「ヒト」なのかなと思います。佐藤可士和氏もアートディレクターという職業の知名度アップにはなりましたが、結局佐藤可士和だけのブランディングですから。科学ではなく、この科学者のブランディングの積み重ねだろうと思います。そこに大学、工学とかもあるから難しい posted at 12:27:03

  • ついでに、すいません。ありがとうございます。RT @TOKYO_elvis: fujita244氏の昨年の連載もご一緒にどうぞ。 ▶http://66frogs.com/frogs2009/hukutosin/hukutosin_1.html posted at 12:27:29

  • 民主党になって官僚組織が肥大している気がする。作るだけじゃなくて、いらない部局を減らさなくていいのか?RT @47news: 速報:鳩山首相は参院予算委員会で、関係省庁に「子ども家庭局」を設置する方針を示した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 12:38:57

  • @kasoken 東大工学部のブランディングはいかがですか?進んでますか?ネットの使い方とかは見事だなと思っています。 posted at 13:08:52

  • 日本企業が考えるべき問題は「何をやるか」ではなく「誰が」「どのように」やるかなのだ。これまでの集団のスキル強化から個人のクリエイティビティ強化へ転換しないと企業は生き残れない。そんな時代のテキスト(教科書)ですね【読んだ本】:酒井穣「日本で最も人材を育成する会社」のテキスト posted at 16:24:35

  • 鼻が痛い。花粉のせいだ。夜中には詰まる鼻が、朝になると固まって乾燥した感じになる。そして、なんかアチコチ痛くなる。薬も飲みだしているのだけど、この薬ダメだな。もとに戻してもらうか、病院を変えるか考えよう。 posted at 17:00:21

  • このコカコーラの映像、ピザが食べたくなるなあ。RT @subwayjp: え、これどうやってんの?ゴッドロング!(笑 RT @peachorange: @subwayjp このCMの最後に出てくるサンドイッチは何ロングですか?w http://bit.ly/cb2igq posted at 17:11:21

  • そうですねRT @otsune: "元の発言を引用してRetweetしてそこに「そうですね」なんて返事を書くのは、間違いなくタイムラインの向こう側のオーディエンスを意識した作法" 「ひな壇」としてのtwitter http://ow.ly/10RKb posted at 17:14:54

  • 恵方サブって……RT @subwayjp: twitterキャンペーンもあるよ♪ http://bit.ly/ehouSub RT @sb_umeda 今日のお昼はサブウェイで取ったんですが、こんなん始めるんですね~。http://twitpic.com/zz1do posted at 17:17:45


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
