

1月26日のつぶやき

ジンギスカンネタから始まり、
小学生の回答にRTが集まり、
テレビを見ながらつぶやいた一日です。


  • ご案内しましょうか?RT @ryoudon: なんとこれは行かねば!だれか行きません? RT @fujita244 よしよし、また一人ジンギスカン理解者RT @mmpar72: 昨日とうとうジンギスカンたべました!やばいくらいうまかったー! posted at 00:01:16

  • ネタだから重ねんてんだろ。RT @swim_taiyaki: 真に受けてるよ、ネタだと気づかないとは。プププッ。RT @fujita244: あれもうまいかというと(ry posted at 07:34:33

  • そうですか?では、ぜひホットプレートを開けて待っていてください。うまいの持って啓蒙に伺いますよ!RT @TOKYO_elvis: @fujita244 ジンギスカン…食べた事ない。鉄板焼き??みたいなもの??味の想像がつかないですー。 posted at 07:36:03

  • 今日もパンとスープで朝ごはん。おはようございます。 posted at 07:38:35

  • ツッコミどころ、そこ?RT @ha_marie: 蒙古だけに? RT @fujita244: そうですか?では、ぜひホットプレートを開けて待っていてください。うまいの持って啓蒙に伺いますよ!RT @TOKYO_elvis: @fujita244 ジンギスカン…食べた事ない。 posted at 09:36:20

  • ぜし!RT @TOKYO_elvis: う、こんなに周りにジンギスカン奉行がいたとは…!!ジンギスカンパーティ企画! RT @SETAGAYAcoropon @fujita244 posted at 09:36:34

  • おはようございます。ちょっと寒いですが、冬ですからね。RT @medicalcafe: @fujita244 おはようございます。 posted at 09:36:59

  • いつにしましょうか?RT @ryoudon: いいんですか?ぜひ! RT @fujita244: ご案内しましょうか?RT @ryoudon: なんとこれは行かねば!だれか行きません? posted at 09:37:29

  • 素晴らしい!土井さんの片腕ですね。RT @sotacafe: さっそくのみなさまからのお祝いコメントありがとうございます! 2/1からエリエスの取締役に就任します。出版の世界をよいものにし、かかわるみなさまに貢献できるようがんばります! posted at 09:38:45

  • ガチャピンが岐阜に!しかもなんか言葉遣いが変RT @GachapinBlog: 岐阜なぅやがな。 posted at 09:40:25

  • 市の仕事を紹介するというのがいい!RT @joshigeyuki: 素晴らしい!こういう「自助を促す政策」は絶対に必要。そしてそれを可能とするためには、職安業務と生活保護の一本化が必要。窓口が違ったら判断できないもの。:http://bit.ly/6PtXFs posted at 09:42:06

  • 定期便ではなくて、チャーター機需要をどこまで創造するかになってきたなあ。地方空港は。そうなるとJALやANAが重要ではなくなる。RT @yaeyamamainichi: 静岡から初のチャーター便146人http://www.y-mainichi.co.jp/news/15297/ posted at 09:45:33

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月25日のつぶやき ➤ http://am6.jp/60izZ6 posted at 09:57:03

  • あせらず、ゆっくり。そういう年(年齢もタイミングも)なのかも?RT @kogure: うどん食べてみたけど、身体はまだついてこない模様。いきなりエンジン全開とはいかず、本当にアイドリング状態なう。身体よ、目を覚ませ! posted at 10:14:12

  • 95.4kg以下は仕事的に危険では?それともFMやるには80キロ台?RT @HikaruIjuin: 私の体重 : 131.5 kg. あと 47.5 kg 減らすべきです。 今日の体重です。 http://withings.com posted at 10:16:41

  • 日本企業は日本一好き、韓国企業は世界一好きという指摘がグッときた。 負けても悔しがらない国は、復活できない http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100121/212285/ posted at 10:56:20

  • なんか、この週末にフォローが増えた。なんかしたっけ? posted at 10:57:02

  • 佐藤可士和というブランドを作るマネージャーのインタビュー。第1回 「佐藤可士和」は偶然ではない http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100119/212295/ posted at 11:37:01

  • 今必要ないヒトに貸して、今必要なヒトには貸さない。銀行の不思議。RT @k_2106: 銀行さんもお金を貸すところを探しているね。しかも安全でいますぐ必要ないところに。 posted at 12:48:00

  • どちらも止めればいいだけのこと。恥ずかしくないのかな。子どもが見てると思って出来ませんか?RT @renho_sha: 参議院予算委員会。出来るだけ野次をなくしたいとは思う。午前に驚いたのは、自民党の方が答弁している大臣に「バカ」と野次ったのはどうなんだろうか。 posted at 12:50:46

  • 欲しいかもRT @fumita0818: 一気に欲しくなりました… RT @yukio_andoh: iPhone用ブラタモリアプリ(無料)いいとこ狙ってます。http://ipodtouchlab.com/2010/01/buratamori-nhk-iphone.html posted at 12:56:21

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 今年はアラブのチョコが見たい:サロン・デュ・ショコラ ➤ http://am6.jp/5Q0Kkt posted at 15:18:03

  • 多数応募があったらしい。エライね。QT @konotarogomame: 無駄遣い撲滅プロジェクトのボランティアへの多数の応募ありがとうございます。今週中に、お返事をさせていただきます。よろしくお願いします。 posted at 15:32:05

  • では、フォローしてみよう。RT @hoshibay: 弊社ディスカヴァーの自慢の(ちょっとKYだが)営業リーダーの一人です → RT @gojatta :(略)2010の教育では、何がくるのだろう。 posted at 15:33:39

  • 赤字入れている先生も結構(ry RT @oosaki3: ダメだ、笑わずには読めない。小学生の笑いの才能には完全に負ける。(携帯だと無理かも) http://bit.ly/6miAvp posted at 16:31:04

  • スタンスとかアドレスに帰ってきますよね。ワタシもアドレスで開眼!RT @nomtak: この前のラウンドでスタンスをちょっといじったらドライバーがかなり良くなった。後半は良い弾道でほぼフェアウェイキープ。このイメージを忘れないうちに練習に行きたいな~。 posted at 16:32:19

  • 自民党を離党したヒトのつぶやきRT @kotarotamura: 相変わらず予算の審議しない予算委員会だな。(略)国民は経済・景気で明るい展望が見える議論を期待してんじゃないかな?悪口って言ってるほうも運気落ちそう・・・ posted at 16:36:20

  • たしかに小沢さんが戦うことばかり強調するけど、石川議員の逮捕に民主党は戦っていないRT @dpj_how: 植草一秀の『知られざる真実』.........「「小沢VS検察」ではなく「石川議員逮捕」こそが最大の問題」 http://ow.ly/10sdU posted at 16:37:53

  • ですね!RT @nomtak: @fujita244 やっぱり基本は大事です! posted at 16:38:38

  • 成長するロボットが許される社会は、人間も生きやすいのではないかなあ。【読んだ本】:稲邑 哲也, 瀬名 秀明, 池谷 瑠絵 (新書 - J... の 'ロボットのおへそ (丸善ライブラリー)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/72pHLQ posted at 17:12:46

  • ミラーニューロンがあっても、サルは猿まねしない【読んだ本】長谷川 眞理子 (単行本 - Oct 2008) の 'ヒトの心はどこから生まれるのか―生物学からみる心の進化 (ウェッジ選書)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6fsR6H posted at 17:14:36

  • 新宿駅の成城石井はどうなるんだろうRT @clione: !!RT @HYamaguchi: RT @daigo_matsubara ほほうJR東日本が紀ノ国屋を買収とな。 http://bit.ly/4vbvQN posted at 17:21:18

  • マイミクさんから金美齢さんが帰化されていたことを教えてもらった。公式サイトhttp://www.kin-birei.com/  このブログ(http://ow.ly/10trM )は雑誌・正論の記事で知ったようだ。「 日本人としての私の役目」という文章が素晴らしいので読んで欲しい posted at 17:38:07

  • やっぱり新宿東口駅前を持っていったか。東口店狭いからね。RT @47news: さくらや4店を引き継ぎ ビックカメラ、千葉などで http://bit.ly/5ECgEo posted at 17:53:22

  • 日本国籍の格下げに空目RT @47news: 日本国債の格付け見通し引き下げ S&P http://bit.ly/55SLsq posted at 17:54:18

  • 今年は諦めましょうとか書いてあるんかなあ。RT @junkushinjuku: 新刊入荷しました。『春季労使交渉・労使協議の手引き』(日本経団連出版)、2010年版入荷いたしました。 posted at 20:56:16

  • 鈴木宗男さんは、がん治療中の事務員が拘束されたというのがあったとか。その方はがんが転移して亡くなったと週刊現代にありました。RT @dpj_how: 石川議員が任意事情聴取に応じた理由。育児中の秘書身柄拘束と引きかえ!http://bit.ly/7ZB4NQ #KIRAKIRA posted at 21:01:36

  • さてお風呂入ろう。 posted at 21:17:01

  • ポトフ作ってます。明日の朝ごはん用。頂き物の手製ベーコンを使ってみました。贅沢! posted at 21:48:57

  • プロフェッショナルで、すきやばし次郎の回やってます。 posted at 22:39:31

  • 小野次郎さんはピンタゾウガメに似てるね。孤高なところも。 posted at 22:41:11

  • 修正:小野二郎だね。RT @fujita244: 小野次郎さんはピンタゾウガメに似てるね。孤高なところも。 posted at 22:47:23

  • ミウラ折りね。RT @norico_E: 爆問学問、おもしろーい。 posted at 23:25:08

  • ついに。オープンの時の広告に出ていた加藤和彦も無くなったしね。RT @K_Tachibana: 西武有楽町店閉店だって WBS posted at 23:30:08

  • ググッてみました。 http://ow.ly/10za2  RT @riskyspeeder: 折方知りたーい! 自分でも折ってみたい! RT @fujita244: ミウラ折りね。RT @norico_E: 爆問学問、おもしろーい。 posted at 23:50:11

  • いやありでしょ。科学をなのか、科学者をなのかが問題かも知れませんが。RT @kasoken: 極論で怒られるかも、だけど科学コミュニケーターもこれくらいのプロデュース感覚ある人がいてもいい気が。RT 「佐藤可士和」は偶然ではない http://bit.ly/5gBWBW posted at 23:51:30


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ...ング!!! |

アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまで...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
