

1月24日のつぶやき

自民党議員のつぶやきの話。
ゴルフの練習。
オーシャンズを見に行ったの三本です!


  • 流水書房?RT @kaoruminato: ちなみに、品川の港南口方面に大きな書店がありますが、行かれたことありますか?.RT @K_Tachibana: 田町に本屋ないんですね posted at 00:59:19

  • 呼んだ?RT @kaoruminato: Fujita244氏に勧められた、HootSuiteを始めました。確かに、こっちの方が、判りやすいかも。 posted at 00:59:49

  • あの本や無くなった。3年前くらい。RT @kaoruminato: 芝浦方面へ階段を降り、直進。横断歩道を渡って、1つめの交差点を越えて、右手に小さな本屋さんがあります。慶応方面にも本屋があった記憶が。。RT @K_Tachibana: 田町に本屋ないんですね posted at 01:01:05

  • RT @mainichijpedit: 自民党政権下では「財界総理」として経済界のけん引役を果たした経団連会長。御手洗会長の後任に米倉・住友化学会長が固まりました。 http://bit.ly/55odsy posted at 01:03:16

  • RT @yuasamakoto: すみません。すっかりご無沙汰してしまって・・・。いろいろあって、つぶやきが遅れました。いわゆる「公設派遣村」についてのさまざまなあることないことについては、「都政新報」に文章を寄せたので、アップしたらお知らせします。 posted at 01:03:46

  • RT @drkazuo: : このメディアが新しい力になってくれればいいのですが、今自民党の若い連中、何をこここでつぶやきどころか「くだくだ」と無能さをさらけだしていますね、日本は社会主義国家に向かっているかもしれないのに!RT@hoshibay 国民の反応の方は変わってきている posted at 01:04:23

  • これをどう考えるかですが、ほぼ同意かな。RT @drkazuo: 政治家たる資質は、この時間を惜しんでも「公的義務+自己犠牲」があります。あまりに、個人生活をさらけ出して庶民性をつぶやく政治屋は信用すべきではありません!そんな彼らに「つながる力」は必ず悪用されるでしょう!!! posted at 01:05:33

  • RT @nmasaki: 科学者と技術者が別だ、というのはそうだと思うんですが、そのことと、科学と技術が別物、っていうのは、まったく違う話ではないかなぁ、と。RT @r_hashimoto: 科学をする人は科学者だけ。一方技術を扱う人は「技術者」と「技能者」がいて#scsympo posted at 01:06:10

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月23日のつぶやき ➤ http://am6.jp/8bndnp posted at 11:09:02

  • 今日は船堀ゴルフで練習です。 posted at 12:56:27

  • あれ、工事してたと思ったが、あるならいいやRT @kaoruminato: あの小さな書店は、あるよ。去年、会社帰りに寄った。.RT @fujita244: あの本や無くなった。3年前くらい。 posted at 12:57:50

  • 40分待ちだって。天気が良いから混んでるなあ posted at 13:03:01

  • @kazenotobira ベーコン届きました posted at 14:06:58

  • 長いクラブが打てる様になった。練習成果あり。今まで思っていたよりも近くに立つ様にした。右肘が畳めて精度がアップ。これがゴルフ場でできればなあ。 posted at 14:19:23

  • なぜ室蘭がカレーラーメンなんだ!苫小牧は何をしているのか!RT @doshinweb: 「めんばる君」商標登録 室蘭カレーラーメンの会 ロゴ3種 PRに活用 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/211729.html posted at 15:32:12

  • おめでとうございます。RT @SETAGAYAcoropon: @fujita244 やっとなんとかHootSuiteを攻略!(おそっ)やっと画面上に見慣れたアイコンがヾ(*´∀`*)ノ うれしい posted at 15:34:04

  • 豚丼は帯広です。RT @ryoudon: 苫小牧には豚丼が RT @fujita244 苫小牧は何をしているのか!RT @doshinweb:室蘭カレーラーメンの会http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/211729.htm posted at 16:08:33

  • 日本出身の選手がロシアやアメリカからオリンピックに出る時代。日本人というのをどう考えるかいい機会かも。RT @47news: 長洲未来が2位で五輪代表に フィギュア全米選手権 http://bit.ly/5sIXI8 posted at 16:11:35

  • これからオーシャンズ見る posted at 16:20:49

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 人間はどのように特別なチンパンジーか:情報ひろばサイエンスカフェ ➤ http://am6.jp/7hkfkb posted at 16:31:02

  • 新宿ピカデリーなう http://ow.ly/i/mZu posted at 16:39:34

  • RT @Brightwill7 @seikoito @tatsurot: JALとANAの両社にマイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JAL「そのようなサービスはございません」ANA「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり早速担当部署に検討させます」 posted at 21:00:34

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 海で起きている全ての事:映画「OCEANS」 ➤ http://am6.jp/8wwYA2 posted at 21:53:02

  • これは大きいなあ。RT @47news: 速報:沖縄県名護市長選は、無所属で米軍普天間飛行場の現行移設計画に反対する新人稲嶺進氏が当選確実。 http://bit.ly/17n4iz posted at 22:10:16

  • レギンスですかRT @ota324: きゃーーーっ!スパッツ…じゃなくって、今の若い人が別な言い方でいう…なんていうのかしら、膝下ぐらいの…男の人でいうと、短い股引みたいな楽な、私の若いころのスパッツのすそのところに綺麗に出来た痣痕。どうもきついと思ったら、痣になってる(@@;) posted at 22:11:13

  • お父さんエライ!RT @suikyo_1221: 夫が3人連れてお風呂に行った。ほーっ。 posted at 22:13:56

  • 3年くらい前までそんな夫でした。今、妻のほうが忙しい。RT @suikyo_1221: 平日朝から25時までいなくて、朝帰りも珍しくなくて、日曜日まで毎週いないなんてとんでもない夫なのではなかろうか。とか言ってみる。 posted at 22:14:52

  • 40歳位で倒れそうになりました。胃潰瘍とうつ状態でした。20代からずっとそんなペースで働いてましたからね。それで通勤を楽にするために新宿に越したのでした。今は楽ですけど。RT @suikyo_1221: とりあえず倒れないでいてくれれば。 posted at 22:36:07


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
