

1月23日のつぶやき

ゴルフの練習いて、一日内にいた日。
夜はとんかつ茶漬け。


  • 与党だからフォロワーが多くなると思うのが間違っているRT @ichita_y: (略)野党議員としては、そろそろ限界か。与党時代の会合は、全て政策や政局に直結。今、与党議員だったら、フォローしてくれる人が今の10倍くらいにはなっていたかも!(残念)いや、そこまでは無理か。(笑) posted at 00:00:56

  • NHKってGとかEとか出ますよね。地デジだと。RT @beatimage: 間違いなくこれはE電の二の舞となることに100万ペソ http://ow.ly/ZnaN posted at 00:39:49

  • 雪多いですか! 以前妻と札幌に行ったらば電話ボックスより高く積もっていました。RT @tohkichi: 雪の季節に札幌に来たのは初めてだな。と思ったらボクは札幌の高校卒業だった。忘れてた! posted at 10:56:42

  • 食べた人に語ってもらう。イカカフェ。RT @K_Tachibana: 函館のイカは実際に行って食べてみないとそのおいしさがわからないところがサービスマーケティングとしては苦しいところ.どうすればいままで函館でいかを食べたことのない人たちにおいしさを伝えられるか posted at 10:58:12

  • 誰が買うのかが興味あるなあ。RT @47news: グーグル株式4900億円分売却 共同創業者保有の一部 http://bit.ly/517s5C posted at 11:02:51

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月22日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7b7nXI posted at 11:21:05

  • イカカフェいかが?RT @K_Tachibana: アキバの未来大サテライトでトライアルするといいかも JAISTの先輩がサテライトにいるRT @fujita244: 食べた人に語ってもらう。イカカフェ。RT @K_Tachibana: どうすればいままで函館でいか posted at 13:03:09

  • 味のリポート希望!RT @55ichiko: きのうの@kousei4649さんに影響され、わたしもレッツとら~い。 http://twitpic.com/zb56k posted at 13:03:56

  • 九兵衛ではないんですねRT @kirin55: これから六兵衛にて、Y氏とお寿司なり。 posted at 13:04:46

  • さあ、ゴルフの練習です。今日は新宿四丁目の室内練習場で posted at 14:14:28

  • ぜしRT @kirin55: うふ。今度、まいりましょうね。RT @fujita244: 九兵衛ではないんですねRT @kirin55: これから六兵衛にて、Y氏とお寿司なり。 posted at 14:14:59

  • 一時間で120球位打って終了。右ひじに気をつけて見た posted at 15:45:33

  • とん茶なう http://ow.ly/i/mGX posted at 18:52:02

  • 【更新】若だんなの新宿通信: すず屋のとんかつ ➤ http://am6.jp/7KlivD posted at 19:01:05


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
