

1月18日のつぶやき

名古屋出張で、新幹線にのったのに小銭入れを落とした日。


  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月17日のつぶやき ➤ http://am6.jp/5iEup8 posted at 08:49:05

  • 名古屋行きの新幹線なう posted at 10:10:37

  • ふむふむRT @55ichiko: きのうのレッスン、プロさまのひとこと。「コックはスイング軌道に導いてくれるためにもある」。ぷち悟り~~。 posted at 11:23:15

  • 新幹線で小銭入れを落とした模様。コーヒー買った後にポケットに入れたと思ったんだけどなあ。もう地下鉄に乗ったので、あきらめる。 posted at 12:28:49

  • 平沼新党消えたなRT @47news: 「もともと日本人じゃない」 平沼氏、蓮舫氏を批判 http://bit.ly/6MfK9e posted at 12:39:22

  • らしいRT @mimitane: 彼氏は理系に限るよね!! posted at 14:41:22

  • 東京駅なう posted at 17:40:46

  • あとフォローしてみないとRT @enodon: やってみないと面白さ分からないですよね。RT @y_fukuoka: @enodon... posted at 17:43:57

  • 土日月と朝カレーしたら、今日の夕飯はカレーという訳にはいかない posted at 18:01:13

  • 週末カレーなウチの悩みは共通なのですね!RT @ryoudon: うちもです!2人もいてうれしい。 RT @suikyo_1221 うちもまだちょっと残ってます。でも違うものが食べたい。 RT @fujita244: 土日月と朝カレーしたら、今日の夕飯はカレーという訳にはいかない posted at 19:27:07

  • だけ、じゃないとは思うけど。RT @maname: RT @kotoba_bot:「東京の夜景は残業でできている。」 posted at 20:10:00

  • どうぞ御勝手にRT @mainichijpedit: 社民党は、普天間飛行場のグアム移設案を、党として正式提案することを決めました。 http://bit.ly/6NeWF4 posted at 20:19:03

  • 結局、今晩は家にあった野菜と豚肉で焼きそばにしました。豆腐だけ伊勢丹で買ってきて、ちょっと贅沢。オリーブオイルと塩で冷奴。 posted at 20:25:10

  • お、楽しそう。メニューは作らないの?(メニューのデザインじゃなくて、メニューそのもの)RT @kazenotobira: 新規でフレンチレストランに関わるデザイン仕事のオファーが。ちょっと楽しみ。 posted at 20:59:36

  • 流石に、別のものが食べたかったんです!RT @ryoudon: カレーはやめたんですねw RT @fujita244 結局、今晩は家にあった野菜と豚肉で焼きそばにしました。豆腐だけ伊勢丹で買ってきて、ちょっと贅沢。オリーブオイルと塩で冷奴。 posted at 21:02:52

  • オリーブオイルとバルサミコ酢も美味しいですよ!RT @ma31stm: オリーブオイルとはお洒落な冷や奴ですね☆ 我が家は塩昆布と胡麻油をかけます RT @fujita244: 豆腐だけ伊勢丹で買ってきて、ちょっと贅沢。オリーブオイルと塩で冷奴。 posted at 21:04:04

  • RT @47news: ミッキー安川さんが死去 リポーターなどで活躍 http://bit.ly/8scKP4 posted at 21:11:38

  • うどんばっかり食べてられないわなあ。RT @KATOKICHIcoltd: まさかのハンバーグなう RT @tomptom: うどんは温かい派です。加ト吉さんの冷凍は美味しいですね~。讃岐うどんなのですか?因みに、うどんなう? posted at 21:14:54

  • .@KATOKICHIcoltd 先日、特売で半額だった冷凍うどんを買いました。何で食べようか考えています。 posted at 21:16:17

  • 釜玉ですか。いい卵買わないといけませんね。RT @KATOKICHIcoltd: @fujita244 釜玉うどんで 是非 posted at 21:20:00

  • サッパリしたかったんだね。RT @ryoudon: HealthyでいいですねーRT @suikyo_1221: 豆腐とえのきの白味噌の味噌汁にに納豆となりました。RT @ryoudon: うちは、西友の格安弁当になりそうです! RT @fujita244: 流石に、別のもの posted at 21:42:47

  • きっとお父さん似なんでしょうねえ。RT @smorky: @kasoken いい男!!小学生でいい男なんて、これから先が心配です・・・。 posted at 21:45:20

  • ハハハ。でも「いい男」は父親由来かと。RT @kasoken: @fujita244 @smorky 良いところが母親似で、ダメなところが父親似の模様ですw posted at 21:59:22

  • 本郷行く前に大学院ですか。RT @suikyo_1221: 今日駒場食堂前で「大学院進学を考えてる方~」とどこかの塾がビラ配ってた。少なくとも内部受験で院試のために塾行ったって聞いたことないけど…しかも駒場で配ってるのも微妙。 posted at 22:00:18

  • めっちゃ、おっさんくさいやつでしょRT @ha_marie: えっ?あれって永瀬?競輪のCM。うーむ(゚.゚) posted at 22:01:37

  • 見てるなうRT @subwayjp: 三軒茶屋きたこれ♪泰造さん♪ posted at 22:28:41

  • できたらしいRT @kazenotobira: http://twitpic.com/yneae - 焼豚ではないので、出来立ては生っぽい。一晩寝かして冷やさないとベーコンぽくならない。 posted at 22:56:18

  • なんでそんなことしないといかんのよ、というとこですね。RT @Amidalachan: あほらしいなぁ。さようなら(笑)RT @mEGGrim: @Amidalachan コミックサイエンスという言葉がネイティブの方々にきちんと伝わるってことの証明でもなされたらどうですか。 posted at 22:59:08

  • それにしても、スライム乳って、なんなんだろうRT @ryoudon: なんと! RT @yama79 おおお・・・ RT @nextbeing 小向美奈子さん @minakokomukai  posted at 23:02:40

  • 塩こん部長にもつぶやいて欲しいなあ posted at 23:07:04

  • 台湾のホテルの部屋で携帯を充電したとき、別にアダプターを使わなかったような(香港だったかも)RT @ryoudon: 形状はわかりませんが、食べ物はおいしかったです~。夜市とか最高! RT @fj_n 誰か、台湾のコンセントプラグの形状知りませんか? posted at 23:12:57

  • ぐぐったら、やっぱり同じ。http://ow.ly/XI4B  RT @fujita244: 台湾のホテル RT @ryoudon: 形状はわかりませんが、食べ物はおいしかったです~。夜市とか最高! RT @fj_n 誰か、台湾のコンセントプラグの形状知りませんか? posted at 23:14:53

  • 袋とじを!RT @riskyspeeder: 先ほど袋とじを見てきました。女性から見てもキレイ! RT @fujita244: それにしても、スライム乳って、なんなんだろう posted at 23:51:19

  • お試しかっ、のなかのアニコレ2010見てるなう。西島って誰? posted at 23:58:12


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
