

1月17日のつぶやき

高田馬場で麻雀の一日。


  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月16日のつぶやき ➤ http://am6.jp/5PUjOO posted at 11:22:02

  • 明治通りを北へ。高田馬場まで歩く。 posted at 11:35:43

  • 一月に試験やるのをやめて欲しい。RT @asahi: 大雪で鉄道乱れ、センター試験開始を繰り下げ 札幌 http://www.asahi.com/national/update/0117/TKY201001170082.html posted at 11:40:12

  • 高田馬場ってラーメン屋が多いねえ。改めて思う。 posted at 11:44:45

  • 早稲田松竹で燃えよドラゴンやってる。 posted at 11:46:55

  • ムフフRT @kaoruminato: なぜに?お散歩?RT@fujita244 明治通りを北へ。高田馬場まで歩く。 posted at 11:48:59

  • まずは家庭に愛と平和RT @suikyo_1221: 小学生くらいの頃は、勉強したり考えたり、何かを知るための営みを続けたいという気持ちと、世界中に愛と平和を、みたいな気持ちを両方切実に持ってた。私の今は前者に偏っていると思う。どちらかしかできないわけじゃないはず。 posted at 11:55:57

  • 世田谷に住んでる頃行ってましたが、最近忘れがちでした。ボロ市RT @SETAGAYAcoropon: 世田谷ボロ市がある日は、なぜかいっつも寒いんだよね~昨日もハンパなく寒かったよね。。。で行くのザセツシタ posted at 11:57:29

  • 竹中さんは何時も人をバカにしたような笑顔です。賢さが敵を作るタイプRT @hoshibay: #sunpro で水野さんが話している時の竹中さんの笑い顔がばかにしたような顔に見えたのは、水野びいきの私の気のせいかな? posted at 11:59:21

  • 高田馬場駅前にちんどん屋さんなう posted at 12:04:17

  • それは何よりRT @suikyo_1221: あります!RT @fujita244: まずは家庭に愛と平和RT @suikyo_1221:... posted at 12:21:11

  • RT @mainichijpedit: 東京の西新橋で10棟が燃える火災が発生しました。皆さんも火の元には気をつけてください。 http://bit.ly/7Uslk7 posted at 12:26:54

  • 高田馬場で麻雀なう posted at 14:34:00

  • ワタクシ昭和のオトコです。RT @kaoruminato: 麻雀とは。。昭和の香りがしますな。。:-p RT@fujita244 posted at 17:31:10

  • オリックスかどこかでコーチやってませんでしたっけ?それにしても。RT @hitoshi: えええっ!RT @asahi_tokyo: 巨人、阪神で投手として活躍した小林繁さんが急死しました。57歳。心筋梗塞だそうです。合掌。 posted at 17:33:37

  • 麻雀と飲み会が終わり帰ります。 posted at 22:43:47

  • お父さんモテモテRT @suikyo_1221: 娘たちが大興奮して夫に群がっている。落ち着いて寝てください。私は眠い眠い眠い。でもレジュメは未完。 posted at 22:44:37

  • 早稲田えぞぎくなう posted at 22:55:44

  • 全くRT @shike: ええ。RT @lo_olx_xlo_ol 日本酒のCMで江川と小林が共演したやつは大層驚いたものだ。まあ知らない人にはなんの意味もないおっさん二人なんだけど、あれは本当にしみじみした。 posted at 22:57:47

  • 良い言葉だなあRT @jounetsu: 何百人もフォローされている人からフォローされるのは光栄です。その一方で、ほんの数人しかフォローしていない人にフォローされるのもまたすごく嬉しい。規模の大きさが価値の大きさじゃないところが、ツイッターって面白いなあ。 posted at 22:59:57


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
