

1月16日のつぶやき

何故か、大井町の話になっている。


  • ポスト松任谷?RT @yoshinorikikuch: 今日は環八沿いにある某欧州系カーディーラーで見学&試乗。クルマを買う訳じゃなくてお仕事の絡みです。クルマの運転は1年ぶりだから気をつけないと…。 posted at 08:23:50

  • 共通一次試験経験者が通りますよ。雪じゃなくてよかったね。雪の日の試験は大変なんだよ。RT @mimitane: センター試験組なみなさんがんばって!!! posted at 08:24:47

  • RT @sasakitoshinao: 素晴らしい編集者は本当に素晴らしい。でもそれはもの凄く少数で、たぶんそういう編集者は電子書籍時代には独立する方向へと引っ張られると思う。 米国のE-Book論争EBook2.0 Forum http://bit.ly/6FGJv7 posted at 08:25:58

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月15日のつぶやき ➤ http://am6.jp/8fTcOC posted at 09:18:02

  • アドレス、グリップから見直し。ゴルフは難しい。練習場から帰ります。 posted at 12:36:33

  • 鏡餅をばらして、油で上げました。本当は鏡開きの日にやるんですが、時間がある時でないと揚げ物は怖いので今日にしました。塩を振ってあられになります。 posted at 14:14:39

  • 確定申告に向けて、交通費の整理を開始しました。Googleカレンダーでスケジュールをさかのぼって交通費を書きだします。貯めてある領収書を日付順にファイルしていきます。Macの青色申告の最新版が来たので、そこに伝票形式で記入していくという手順。先は長い。 posted at 17:04:39

  • 品川勤務なんですよね? 京急沿線というのはダメなの?石狩の人ならば海が見えた方がいいんじゃないですか? ちなみに札幌生まれのいとこが目黒勤務で大宮に住んでました。RT @K_Tachibana: ただ,練馬とかさいたまって夏暑いんだよね.暑さに慣れていない方にはちょっと酷かな posted at 17:08:20

  • 家賃との兼ね合いですが、通勤に慣れてない人には遠くからの長時間通勤はお勧めできないかもしれませんね。大崎とか大井町当たりにすむという手もRT @K_Tachibana: 結構最近東海道線が人身事故で停まって京急はそのあおりを食っていますが,お勧めできますかね?上大岡とかでしょ? posted at 17:20:26

  • 田町の会社の頃、大井町に若い社員が数人住んでましたね。意外に家賃安いらしいです。買い物も便利だし。RT @K_Tachibana: 家賃の高さと部屋の狭さを我慢すれば,品川区内の東急線沿線という選択肢もなくはない.ただし急行停車駅は除外 posted at 17:23:23

  • 阪急のあとってヤマダ電機になったんじゃなかったかな?RT @K_Tachibana: 大井町阪急はつぶれちゃいましたけど,駅前にヨーカドーがあります RT @fujita244: 田町の会社の頃、大井町に若い社員が数人住んでましたね。意外に家賃安いらしいです。買い物も便利だし。 posted at 17:26:13

  • 逮捕だけで有罪かどうか決まる前にやめるべきではないと思う。無罪の自信があるならば。RT @dpj_how: RT @monjyucom: RT @fu4 :秘書を逮捕したら自動的に議員を辞めたり首相や幹事長をやめるのは検察が時の内閣を倒せることになる。 posted at 17:28:12

  • 大井町阪急は古いですからね。ヤマダ電機はマルイの跡でした。阪急の跡は再開発でホテルらしいRT @K_Tachibana: 品川区役所の人とは大井町のヤマダ電機では通じなくても大井町の阪急だと話が通じた.阪急が,それだけ地元に浸透していた証拠かも http://ow.ly/X5l7 posted at 17:40:45

  • なるほど、交通的に便利な場所RT @K_Tachibana: @fujita244 大井町がいま,コストパフォーマンスのいいビジネスホテル激戦区になりつつありますね.お台場方面にも,都心にも,副都心方面にも乗り換えなしで行けますし,ヨーカドーで買い出しできるという気軽さもグッド posted at 17:48:30


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
