

1月12日のつぶやき

歯の詰め物がとれたので歯医者に行きました。
草津温泉の話をブログに書きました。


  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月11日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7pm5Tw posted at 07:50:05

  • 肩パッドのコートって昔みんな着てましたね。でもワンレンくらい昔感たっぷり。RT @cam_ob1: いつものコートが汚れたので別の(育児中使いにくかった&暖かい大阪には不向き)を出してきたら、すごい肩パットで時代遅れモノだった。どうする? 処分か?  posted at 09:10:29

  • ゴミ出し忘れた! 火曜日じゃん。RT @55ichiko: おはようでーす。本日もゴミ出しぎりセーフ。朝はおかゆにするかなー。 posted at 09:11:07

  • ご健勝にお過しください。RT @hiromiyokoyama: 皆さま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。しばらくぶりにブログをアップしました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。http://ladylake.exblog.jp/ posted at 09:12:34

  • 新しく作れるといいのにね。結婚したときそう思ったなあ。RT @suikyo_1221: 実家の姓も夫の姓もいらない。 posted at 09:13:26

  • RT @fukuhen: 何度か告知させていただきましたが、BRUTUS特別編集「井上雄彦」いよいよ本日発売です。描きおろしポスター、『リアル』などの貴重な未公開ネーム、ラフを収録。サントリーミュージアム[天保山]で展覧会も開催中です。 http://bit.ly/6gguCX posted at 09:15:31

  • いつも頷きつつ拝読しております。田村さんの話には目から鱗が落ちるばかりですRT @uesugitakashi: 日本ゴルフ協会(JGA)から通告文が到着した模様。なんでもアマ規定に抵触するとか。田村さんには一銭たりとも報酬が支払われていないのになぜ?誰かの嫌がらせか?調査中です。 posted at 09:23:01

  • 税金を払っている人だけ何ですかね?RT @nagatachou_mama: なんか無理やり出す感じだなあ:外国人選挙権法案、政府案として今度の国会に提出合意。在日コリアンでも韓国籍以外は適用外の可能性高い。被選挙権は見送り。(朝日トップ) posted at 09:23:35

  • えーっ! 若いなあ、やっぱり。RT @chibama: 今季はじめてマフラー巻いた。 posted at 09:24:19

  • 同意。ギークとガジェット好きは多い方がいい(助かる)けど。RT @marikauchida: 科学コミュニケーションやっている人がほとんど理系なのはバランス悪いんじゃないか、と考えたこと。 posted at 11:11:19

  • 週末出かけてたからゴミ少ないので良かったRT @55ichiko: そう、火曜日なんです!ゴミの日!出し忘れは痛いですね~。RT @fujita244: ゴミ出し忘れた! 火曜日じゃん。RT @55ichiko: おはようでーす。本日もゴミ出しぎりセーフ。朝はおかゆにするかなー。 posted at 11:12:15

  • ヒートテックってナウい! スキー用のタイツでもおっさんと言われたのに。RT @takeuch: ヒートテックのすごいところは、「ヒートテックはいてる」っていってもあんまりおっさんくさくきこえないところ? 数年前だったらそれはモモヒキだった posted at 11:15:05

  • 雪でしたかRT @clione: 東京で初雪を観測(2010年1月12日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp "先ほど、12:25に東京(大手町)でみぞれが降り始め、初雪を観測したと気象庁から発表がありました。" http://bit.ly/6rMyGX posted at 14:10:25

  • 何の納品かと思いました。RT @kirin55: @kazenotobira ダンボール一杯の赤福だったらどうしようかと思いました posted at 16:20:12

  • おめでとうございます。台湾いいなあ、雨季で。RT @55ichiko: やったー、急降下していたわたしですが、台湾には行けることになりまちたー。急上昇ふたたび! posted at 16:20:40

  • 噂のラー油を昨日新宿クックYでゲット。たしかにうまい!RT @kogure: ネタフル更新(´-`).。oO( 桃屋のラー油 x 餃子 → http://am6.jp/80EVoq posted at 16:21:47

  • 楽しいですよね、台湾食べ歩き。小正月も近いしRT @55ichiko: 雨季、わたしはちょっと苦手です。いろいろ歩き回りたい街なので。RT @fujita244: おめでとうございます。台湾いいなあ、雨季で。RT @55ichiko: 台湾には行けることになりまちたー posted at 17:02:46

  • 自民党はこれを潰せないと自分が潰れると思った方がいいRT @hiratakuchan: 鳩山首相は本気で永住外国人への地方選挙権付与法案を政府提案するようだ。民主党内にも反対の多い法案を提出するとは!自民党は何があっても阻止しなければ存在価値がない。政界再編の火種にしたい! posted at 17:11:38

  • 歯医者なう。型取った。麻酔で口がおかしい posted at 17:46:45

  • 有難うございます。噛みそうですRT @riskyspeeder: @fujita244 おかわいそう。口の中噛んじゃわないようにご注意です! posted at 18:06:11

  • NHKで新聞の直面する現場の話をやっている。アメリカの実態と、日本の現状。解説するのが立花隆さんが適任かどうかはおいておいて。 posted at 19:51:01

  • @marikauchida 例のエントリ削除させていただきました。DMが送れない(フォローされていないから)ので、こちらで遅ればせながらご報告させていただきます。大変申し訳ありませんでした。 posted at 20:00:01

  • コメのとぎ汁が作れないという無念。RT @Amidalachan: 大根が余っているのでふろふき大根を作ろうと思ったが、家のお米が無洗米であることに気がついて断念。 posted at 20:01:28

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 草津温泉に行ってきました(その2) ➤ http://am6.jp/5WWokC posted at 21:09:02

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 草津温泉に行ってきました(その3) ➤ http://am6.jp/7M8JMA posted at 21:09:03

  • カメラ買ったんで。RT @kazenotobira: 前菜以降酔っ払って写真ないんとちがう?と誰かさんは申しておりましたがちゃんと撮ってますね(^^) RT @fujita244 草津温泉に行ってきました(その2) ➤ http://am6.jp/5WWokC posted at 21:22:02

  • あるある。RT @mimitane: 家に帰ってやろうと思ってできたためしがない posted at 21:23:06

  • 苫小牧高専って結構凄いのね。地元はよくわかってない。私はその近くの南高RT @ecochem: RT深謝。苫小牧高専には1994年の学会で訪問。その後様変わりしたと思います。 RT @Salsa_st: @mhimeno さんの出身である物質化学科を主に見学させていただきました。 posted at 21:28:14

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 草津温泉は八ッ場ダムの先だった ➤ http://am6.jp/779esE posted at 21:46:04

  • なるほど。ソフトバンクのことだな。RT @masason: 目指すべき山を決めずに歩くは、さ迷うに等しい。 posted at 22:38:48


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
