

1月11日のつぶやき

歯の詰物が取れてしまいました。
科学者関係の団体の動きも急。


  • これだけという感じですが、生きてます。RT @tohkichi: 武田シンポってまだ継続してるんですね RT @fujita244: 【更新】若だんなの新宿通信: 武田シンポジウムは2月開催:共に生きる知恵 ➤ http://am6.jp/6MXTPw posted at 11:47:35

  • すごいなあRT @hoshibay: 二桁の中途採用を計画しています。できるだけ早急に。本気度を示すよう、少しだけ採用ページ、リニューアルしました。秘密厳守。早いもの順!? お問い合わせ、ご応募、お待ちしております。 http://bit.ly/7Vzb6R #shuppan posted at 11:56:05

  • 画期的。身体能力が高い人が選手にならないと世界と戦えないRT @SETAGAYAcoropon: スケートの15歳噂の高木美帆!サッカーやってたって言ってたけど、ナショトレだよ彼女!サッカーでも両足使いこなしてたからスケートでもすごいいいんだって♪夏はサッカーでオリンピック!? posted at 11:59:39

  • なんか変な方向に行っているなあ。RT @ululun: [B!] 関係者からの説明が欲しいところですね http://anond.hatelabo.jp/20100110231602 白金ナノコロイドを食べると肌がぷりぷりになります。 posted at 12:00:27

  • RT @SekoHiroshige: 相当やれていたと思います。 RT @SamSeabornKazu: 個人的にはやはり総裁選で河野太郎さんが勝っていたら、党再建できたのかなと思いますが、そんな簡単な事ではないんですかね? posted at 12:00:52

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月9日のつぶやき ➤ http://am6.jp/6W0N7T posted at 12:12:05

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月10日のつぶやき ➤ http://am6.jp/5zy2KT posted at 12:12:06

  • .@kaoruminato ツイッター始めたんですね? mixiと同じハンドルネームだな。 posted at 15:29:48

  • .@norico_E ツイッター世界へようこそ。ブログが書けなくなるぜ! posted at 15:30:27

  • やっぱりフォロー数が増えてから見えることがあります。いろいろフォローされてみてはいかがでしょう。政治家とか。科学者とか。RT @norico_E: @fujita244 始める状況かなぁって思って~~。まだよくわかんないけど、ぼちぼち。 posted at 15:44:14

  • サイトができたのね。http://comicscience.seesaa.net/category/7490689-1.html | http://ow.ly/UZUl posted at 15:54:51

  • バナー貼ってみた。 http://comicscience.seesaa.net/ | http://ow.ly/UZUl posted at 16:03:30

  • 若手芸人のポジションを潰しにかかるジャニ。吉本への危機感か!RT @kirin55: 嵐を氷プールに落としたり、キムタクを熱湯風呂に入れたりする最近のジャニ。でも、気温2度で海に入るのは、止めないとね。4時間半の生放送控えたタレントにさせると、周りも大変だから。 posted at 18:15:26

  • 素晴らしい企業広報に、結果としてなってしまいましたね。募集してくる人が気になる。RT @hoshibay: ツイッターで告知の弊社の中途採用募集のこと http://bit.ly/7Vzb6R が、Yahoo!ニュースになってる! http://bit.ly/6gtGcK posted at 18:18:17

  • まあね。じゃ誰がいいと思うの?対案は?RT @310kakizawa: JAL再建に稲盛CEOを要請。決して悪い話ではない。ただ何か民主党政権の人脈の薄さを感じなくもない。また稲盛さんか、という。政権内の誰かの知り合いを連れてきたという印象をどうしても持ってしまう。 posted at 18:27:43

  • ご飯を食べてたら、歯の詰め物がとれた。明日歯医者やってくれるかな。 posted at 19:44:58

  • ありがとうございます。明日行きます。でも予約してないとダメかも。RT @smorky: つめもの取れた時は早く歯医者いったほうがよいです。ほっといて虫歯が広がった過去あり。RT @fujita244: ご飯を食べてたら、歯の詰め物がとれた。明日歯医者やってくれるかな。 posted at 19:49:40

  • まさしく。クリエイティブな作業とは地味なり。RT @norico_E: ふつーの会社のふつーの魅力を似たような会社と差別化すべく言葉を探して書く日々。。ちょっと飽きてきた。ライターの日常なんて、こんなもんなのよ。(愚痴) posted at 20:07:21

  • はーい。行ってみます!RT @smorky: すぐはめられますから、大丈夫だと思いますが。ともかくいってみたほうがいいです。RT @fujita244: ありがとうございます。明日行きます。でも予約してないとダメかも。 posted at 21:00:01

  • TVタックル見てるけど、なんだか議員全部変えたくなるね。 posted at 21:18:28

  • 【更新】若だんなの新宿通信: BOXGOLFに行ってきました ➤ http://am6.jp/8ADNKk posted at 21:22:03

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 科学者のあり方を考える団体が ➤ http://am6.jp/4CHjKp posted at 21:22:04

  • ビールを飲むと歯にしみる。当たり前だけど、悔しい。 posted at 21:22:43

  • ウェブのクライアントはツイッターの標準のものよりもHOOTSUITEがおすすめ。RTとかしやすいし。RT @kaoruminato: 昨日始めたばかりだから、用語の使い方がわからん。。。 posted at 22:23:10

  • あ、歯の詰め物がとれたからです。RT @az4u: 知覚過敏用の歯磨きじゃだめですか? RT @fujita244: ビールを飲むと歯にしみる。当たり前だけど、悔しい。 posted at 22:23:43

  • わかっちゃいました。RT @kaoruminato: @fujita244そうそう、だから、誰だか判ったでしょ。w posted at 22:24:07

  • @kaoruminato これがREPLY の場合。(いわゆる返事)そして、@の前に.をうつと、@の人以外のフォロワーにも見えるのです。 posted at 22:25:21

  • .@kaoruminato これだとあなたのフォロワーの他の人にも見えます。 posted at 22:26:17

  • ないですが、効くんですか?RT @az4u: それは痛いですね。丁子(クローブ)手持ちありませんか? RT @fujita244: あ、歯の詰め物がとれたからです。RT @az4u: 知覚過敏用の歯磨きじゃだめですか? RT @fujita244: ビールを飲むと歯にしみる。 posted at 22:32:34

  • 正露丸詰めるといいとか子供の頃ありましたね。RT @az4u: 防腐鎮痛効果があります。噛み砕いて穴につめると痛みが抑えられます RT @fujita244: ないですが、効くんですか?RT @az4u: それは痛いですね。丁子(クローブ)手持ちありませんか?  posted at 22:42:44

  • なるへそ。RT @az4u: そうです。それより強力です。クローブは冬場のホットウイスキーに必須です。kg単位で買っています。 RT @fujita244: 正露丸詰めるといいとか子供の頃ありましたね。RT @az4u: 防腐鎮痛効果があります。噛み砕いて穴につめると痛みが posted at 22:51:54

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 草津温泉に行ってきました(その1) ➤ http://am6.jp/7aK2LD posted at 22:54:05


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
