

1月8日のつぶやき

寒い分富士山が綺麗だったなあ。
議員のつぶやきを見ていると、その人の中身が見えてくる。


  • どうせ寒いならマイナスになってくれ! おはようございます。RT @medicalcafe: おはようございます。5度 快晴@東京。ちなみに 札幌はマイナス4度。 #tnk posted at 08:06:53

  • 鳩山さんが宇宙人とツイッターしたのかとおもったら、野口さんでしたか。RT @Brightwill7: 宇宙にいる人ともつぶやきあえるなんてすごいよね~ RT @Astro_Soichi VIPコールで鳩山総理、川端大臣、茅ヶ崎の子供たちとTV会談しました! posted at 09:43:37

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月7日のつぶやき ➤ http://am6.jp/6WP3yQ posted at 10:18:03

  • 夕べ、そらのさんの夢を見た。 posted at 10:53:22

  • インザルーム閉店セール中ですけど、フォーエバー21になるんですか。RT @makipapa: 丸井は新宿の「インザルーム新宿本店」を2月末で閉鎖し,米フォーエバー21に転貸しする。 ー 日経MJ posted at 10:55:28

  • 多分、新潟のせいかと思います。RT @ecochem: 新潟で2日間連続夢を現実に! #nsmc #ngtsc RT @k_2106: 夢がダダ漏れ? RT @fujita244 夕べ、そらのさんの夢を見た。 posted at 11:18:55

  • コラーゲン鍋とかありますからね。しかも、一口食べてプリプリとかいうしRT @Amidalachan: しかし、僕がこれだけ「コラーゲンなんか食っても肌はプリプリになんかならねーぞ」と言いまくっていても、まだコラーゲンを食べると肌がプリプリになると思っている人がいなくならない(略) posted at 11:21:14

  • 【更新】若だんなの新宿通信: eneloopy買っちゃいました ➤ http://am6.jp/5CfvRp posted at 12:36:08

  • 【更新】若だんなの新宿通信: NICON COOLPIX L100を買いました ➤ http://am6.jp/74sqfj posted at 13:34:20

  • RT @tsumiyama: ブログアップ→http://bit.ly/7M2M4c 「池田信夫 VS 勝間和代因縁の対決!ついったー決戦!」 posted at 13:38:16

  • 出張お疲れ様でした。RT @medicalcafe: というわけで、羽田空港なう。 posted at 14:25:24

  • 確定申告やらなきゃRT @k_2106: 社員の経理処理していると扶養や住宅控除の額ってかなり大きいことが分かる。仕事の成果とは関係ないところ(バックグランドとしての影響はもちろんある)で額面年収にけっこう差がでる。控除の恩恵って自分でやらないと実感わかないよな。 posted at 14:50:00

  • アマゾンなので、ポチっとすると宅急便が持ってきてくれます。買ったという実感が薄いですね。RT @medicalcafe: @fujita244 ありがとうございました。デジカメ買われたんですね。 posted at 14:52:47

  • お願いした方がよろしいかと思います。RT @kirin55: 整体師が二人、応接間で話をしているというのに、私は肩が痛いぞ。おねだりしてみようか。 posted at 15:04:36

  • 労働分配率70%というのも無理がある。55%くらいで計算したら?RT @310kakizawa: 50兆円の環境新規市場で雇用創出140万人と言うが労働分配率70%とすると1人当り賃金2500万円になり計算が合わない。しかも新規市場の創出方法は不明。 posted at 15:10:17

  • 労働分配率=人件費÷加工高(粗利益)額を雇用で割って率かけて賃金になると思っている、このお坊ちゃんに誰か教えてあげて欲しい。RT @310kakizawa: 50兆円の環境新規市場で雇用創出140万人と言うが労働分配率70%とすると1人当り賃金2500万円になり計算が合わない。 posted at 15:13:26

  • もう驚きっぱなしです(涙)RT @medicalcafe: amazon は危険です! クレジットカードの明細見て驚くことが....RT @fujita244 アマゾンなので、ポチっとすると宅急便が持ってきてくれます。買ったという実感が薄いですね。 posted at 15:15:39

  • だから売上なんだって。労働分配率100%じゃないでしょ?原価率50%で600万円。RT @310kakizawa: 新成長戦略。医療介護健康関連で45兆円、新規雇用280万人とも。同じ計算すると1200万円/人。介護でこの年収どう実現するのか。 posted at 16:02:33

  • おめでとうございます。RT @medicalcafe: あ!今ので1000ツイートでした。 posted at 16:03:33

  • 豚じゃないんですね。RT @hitoshi: 好感度アップを狙って、アイコンに犬を利用してみた。 posted at 16:04:12

  • 明日草津に行くのだけど、寒いらしい>明日からの三連休、現在の予報では曇りで、雪のマークは出ておりません。しかし、3日間とも気温は低くなりそうで、明日は予報最低気温が-8℃、最高でも-3℃となっております(*_*) http://ow.ly/U7Qe posted at 16:08:25

  • 妹思いの兄だ。RT @kazenotobira: @kirin55 私も肩が痛い。車で事務所に向かって途中で気持ち悪くなったです。不朽園(最中がむちゃ美味い和菓子屋さん)の看板が見えたので駐車場に入れて休憩。今日、妹が父の様子見に帰ってくるらしいので買っていこう。 posted at 16:18:51

  • いえいえ、豚好きが講じて豚組になったと思えば。RT @hitoshi: @fujita244 食べてしまう対象と仲良く写真に収まってるアイコンは問題かとww posted at 16:23:51

  • あれだけ豚に愛情を注いでいる店はないんですから。社長は相当な豚好きだとみなさん思っていると思われ。それを裏切らないアイコンはキャッチー!RT @hitoshi: @fujita244 食べたいくらい好き!!ってことですか?笑 posted at 16:28:45

  • いい記事ですね。ワタシも同感。RT @shike: 同感。【23】『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』にみるリーダーシップ - 日経ビジネス Associe(アソシエ) http://bit.ly/7Ez6lp posted at 16:31:39

  • 下を新政党にして、上を自民党と民主党で分ける。70歳以上を国民新党にする。RT @Amidalachan: 自民党と民主党を簡単にがらがらぽんする方法を思いついた。1.自民党と民主党を一緒にする。2.平均年齢を計算する。3.平均年齢より上を民主党、下を自民党にする(逆も可) posted at 16:33:16

  • {同棲で終わる、だらしなさ」!RT @ryoudon: 「同棲で終わる」!RT @chibama マジすか RT @tarot3: @chibama のカードは「21.世界」の逆位置,中途半端で終わる、挫折する、不満足、やり遂げる力を持たない、気が変わる、同棲で終わる、だらしなさ posted at 16:34:24

  • なんだろう。食べ比べとか?RT @hitoshi: 【テレビ出るよー】1月12日の「ぷっすま」に、豚組しゃぶ庵が出る模様です。僕は出ないけどね!良ければご覧くださいませませ。 posted at 17:12:51

  • ご褒美に行きたいRT @hitoshi: 普通にゲームのご褒美として登場です。RT @fujita244: なんだろう。食べ比べとか?RT @hitoshi: 【テレビ出るよー】1月12日の「ぷっすま」に、豚組しゃぶ庵が出る模様です。僕は出ないけどね!良ければご覧くださいませませ posted at 17:18:49

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 武田シンポジウムは2月開催:共に生きる知恵 ➤ http://am6.jp/6MXTPw posted at 17:29:02

  • えべっさんかあ。RT @asahi: 「商売繁盛で笹もってこい」 大阪・北新地で宝永籠行列 http://www.asahi.com/national/update/0108/OSK201001080107.html posted at 22:44:08

  • 私の普段着の8割はユニクロです。RT @mainichijpedit: ファーストリテイリング絶好調、最終利益も過去最高更新の見通し http://bit.ly/5EvSY6 すごいですね~ posted at 22:45:00

  • 【更新】若だんなの新宿通信: コミックサイエンスなんかいらない ➤ http://am6.jp/6o3nmb posted at 22:49:03


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
