

1月7日のつぶやき

霞が関ツイのみのことなど。


  • 窓が二重でない東京では暖房なしは無理です。RT @medicalcafe: 東京にいた頃は、冬でも暖房なしでいけました。筑波は少し寒かったですが。RT @K_Tachibana 断熱仕様なら暖房なしでもひと冬十分暮らしていけますよ posted at 07:41:28

  • おめでとうございます。あなたもツイ中ですね。RT @tkguell: 人のつぶやきを読むのが好きなことに僕は今気がついたよ。 posted at 07:42:19

  • 朝ごはんはおモチで。おはようございます。。 posted at 07:43:48

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月6日のつぶやき ➤ http://am6.jp/8pT6hs posted at 11:19:05

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 株式会社は株主のものだけど、会社の仕事は? ➤ http://am6.jp/5z6Umf posted at 12:06:04

  • まあね。RT @ichita_y: 山崎拓・前総裁の比例区公認に異論を唱えた昨日のブログ。やっぱり、昨晩のTBSのニュースで使われたようだ。それを見た地元の人々「一太さんの言うことは正しい。本当に自民党を再生したいのなら、山崎さんを公認なんてしちゃあ、いけない!」 posted at 13:12:52

  • タイトルが変だな。中身とあっていない。あと、MBOの例も書けばよかった。吉本興業は、買収を避けるためにMBOしたんだよね。RT @fujita244: 【更新】若だんなの新宿通信: 株式会社は株主のものだけど、会社の仕事は? ➤ http://am6.jp/5z6Umf posted at 13:20:00

  • 枝野さんは首相の周囲を仕分けして欲しい。RT @47news: 速報:政府は、枝野幸男民主党元政調会長を首相補佐官に起用する方向で最終調整に入った。 http://bit.ly/17n4iz posted at 13:20:39

  • 南京ですからねえ。鳩山さんがしそうなのが怖い。RT @fumita0818: ひざまずき謝罪すれば。。。。だって。ないって。 http://bit.ly/5HG2d4 posted at 13:22:48

  • 定住人口が少ない。工場が無い。産物が無い。そんな地域は風光明媚でしょうね。RT @ha_marie: 風光明媚なだけでは衰退する地域…か。…うーん?衰退ってなんだ? posted at 13:53:58

  • プライオリティらしいRT @yama79: 生真面目な方はプライオリティの付け方が甘いと感じます。 RT @takikeisuke もちろん、はなからいい加減に作っていい、というわけでもないんですけどね(^^;; RT @ryoudon: RT @takikeisuke posted at 13:55:32

  • 早いですね。打ち合わせ終わって向かってますRT @K_Tachibana: #kasumigaseki 霞ヶ関オフ会会場なう http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100107184046 posted at 19:07:12

  • 霞ヶ関ツイノミ開始 posted at 19:32:52

  • 雑談なう。 posted at 20:00:09

  • 一足お先に失礼しました。霞ヶ関ツイノミ posted at 22:53:46

  • お疲れ様でした! @K_Tachibana RT @az4u: また!宜しくお願いしますRT @fujita244 "一足お先に失礼しました。霞ヶ関ツイノミ" posted at 23:25:06

  • アメトークの町工場芸人。いい番組だなあ。町工場の名人を尊敬する気持ちって大事だよね。彼らがそれを表明してくれるのが嬉しい。 posted at 23:42:04

  • よろしくお願いします!RT @K_Tachibana: 明後日横串会頑張ってきます~ RT @fujita244: お疲れ様でした! @K_Tachibana RT @az4u: また!宜しくお願いしますRT @fujita244 "一足お先に失礼しました。霞ヶ関ツイノミ" posted at 23:42:57

  • 腹筋やってるんだRT @ichita_y: テレビや新聞が、いちいち「小沢氏は告発の対象になっていない!」と強調するのは、(そうなのかもしれないが)何か妙な感じがする。さて、と。腹筋をやって寝る。早朝に起きて資料を読まないと。 posted at 23:44:05

  • 野球とクリケットの投げ方の違いを工場で学ぶって面白い。アメトーク。 posted at 23:47:20

  • 今年は平成22年2月22日。スペシャルな日らしいですよ。RT @hazuma: 日付は覚えやすく、をモットーに、うちは結婚記念日は2月22日に、娘の誕生日は6月6日にした。娘は帝王切開だったので、誕生日を決定できたのである。 posted at 23:49:40

  • ピースの綾部って、面白いねえ。 posted at 23:52:15


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
