

1月6日のつぶやき

サイエンスカフェにいがたのダダ漏れの話しとか、財務大臣の辞任とか。



  • 【更新】若だんなの新宿通信: 1月5日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7AkuW2 posted at 09:15:04

  • 申込みました。当たるかな?RT @UJITOMO: [ツイッター×トンマナ] にご興味のある方もぜひ→ RT @masakiishitani: 「ソーシャルメディア×デザイン」セミナーと新年会のお知らせ:[mi]みたいもん! http://bit.ly/7iJNu9 posted at 09:20:57

  • よりによって鳩RT @hatoyamayukio: 天気の良い朝には公邸の庭でウォーキングをすることにしました。寒さがかえって気持ち良いものです。最近は運動不足になっていましたので、継続したいと思っています。観客は鳩一羽でした。 http://twitvideo.jp/003cu posted at 09:25:31

  • RT @chibama: RT @kobabiz: 私もフォローしました RT @K_a_t_s_u_m_i: 脳の専門家、池谷裕二さん @yuji_ikegaya が知らぬ間にTwitter始められてました!早速フォロー♪ posted at 11:10:51

  • あと気が短い人も成功する気がする。RT @hoshibay: ww ! そして、おっちょこちょいが起業する。成功するのもおっちょこちょいな人? RT @k_2106 :頭の良い研究者は起業するのではなく起業の研究をしてしまうのだそうだ。 posted at 11:11:18

  • 先着?RT @UJITOMO: @fujita244 ありがとうございます。抽選じゃないですから 笑 posted at 12:07:16

  • ナイスガチャピンRT @GachapinBlog: 『今年最大の衝撃』 まだ今年は始まったばっかりだよー! posted at 12:09:47

  • じゃ、本読んでいかないとね。RT @UJITOMO: @fujita244 そうです、そうです笑 書いてあるはずなんですけど。。。解りにくかったですか。すみません。 posted at 12:44:08

  • 和光市にもサブウェイがあるといいのに。お昼何食べようか本当に迷う。そしてカップ麺とかになる。今年は締めるよ。>自分 posted at 12:48:36

  • 社食しか無いのも結構辛いものよ。RT @K_Tachibana: 社食がない会社にいる者にとって,職員食堂のある和光は天国 RT @fujita244 和光市にもサブウェイがあるといいのに。お昼何食べようか本当に迷う。そしてカップ麺とかになる。今年は締めるよ。>自分 posted at 15:34:21

  • わかるRT @hitoshi: 立て続けに何名かの人たちからFacebook絡みの話を聞いたので久々にちょっと使ってみたのだが、Twitterに慣れた体には、あの「友達に追加」→「相手の承認待ち」みたいなプロセスが精神的に重くて重くて辛いことに気づいた。もうSNSに戻れん・・・ posted at 15:39:42

  • すごいな「サイエンスカフェにいがた」。客集まるんか?RT @ecochem: 新潟発。そらのさんに1/30「サイエンスカフェにいがた」のゲストをお願いした件,正式決定して参加申込み受付け開始! http://bit.ly/5ChM4n #ngtsc posted at 15:51:20

  • 新しい!サイエンスアゴラに煎じて飲ませたい。RT @ecochem: ダダ漏れ予定ですから全国から参加。是非これを機に新潟までいかがでしょう! >そらのさん登場ダダ漏れ「サイエンスカフェにいがた」 http://bit.ly/5ChM4n #ngtsc posted at 16:28:51

  • @medicalcafe お疲れ様です。暖かいですか? そうかも知れませんね。北海道の冬の寒さを忘れがちです。 posted at 16:55:20

  • RT @ikedanob: 谷垣さん、「予算をつくった大臣が予算審議の前にやめたことはない」というのは間違いですよ。1996年度予算で住専に6850億円を投入した武村蔵相は、年明けに「敵前逃亡」しました。 posted at 19:25:45

  • RT @ikedanob: 後任は菅直人。これで金利はかなり上がるんじゃなかろうか。 posted at 19:26:05

  • カルボナーラを食べているなう。黒胡椒が掛かって居るのは風味ではなく、炭を模しているかららしいよ posted at 19:32:22

  • 仕分けが徹底されそうですねRT @ikedanob: ただ国家戦略局担当相に仙谷氏が横滑りしたのは、せめてもの救いですね。これで「デフレ宣言」や「官製派遣村」のような貧困ビジネス路線は終わりでしょう。 posted at 19:34:43

  • マイル大丈夫見たいね。JALカードから逃げている人多かったけど。私もそうですが。RT @47news: 日航再建で商取引は全額支払い 支援機構、マイレージも保護 http://bit.ly/6WpHTK posted at 19:38:45

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 伊勢丹新宿店の注目イベント ➤ http://am6.jp/4NKXRB posted at 21:31:03

  • やっぱそうなんだ。なんだかmixiのリニューアルは逆効果な予感。RT @matsuyou: mixiのリニュ後が見にくいの今ですらたまにしか見ないのに、どんどん見なくなりそうな予感。 posted at 21:53:00

  • ミル姉さんだ! posted at 22:00:36

  • 意外なところで伊勢丹とのつながりがRT @Amidalachan: ちなみに僕は百貨店対抗スキー大会で伊勢丹の準エースとして活躍中。去年はGS、SLともに4位で、伊勢丹の優勝に貢献しました! RT @fujita244: 【更新】若だんなの新宿通信: 伊勢丹新宿店の注目イベント posted at 22:29:16

  • でも、サブウェイはないんです。モスもケンタもあるけどね。RT @yokodon001: @fujita244 和光駅前にはイトーヨーカドーその他があるし、ご通勤経路には池袋だってあるじゃないですか。 RT 和光市にもサブウェイがあるといいのに。 posted at 23:02:40

  • そこは、言わせねえよ(by我が家)。の方が良いかと。RT @subwayjp: 下ネタかよ! RT @parkjisung07: @subwayjp ということで、サブウェイ、なうです。俺の具をマシマシ… posted at 23:14:51

  • そろそろ寝よう。笑う犬2010面白かったけど、こういう番組減ったなあ。 posted at 23:26:58


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
